【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



ジーク SIGELINDE ホームページ 返信
こちらに書き込んでいいのか解りませんが
以前触れさせて頂いた通り
カープブログ本当に面白いです。
私のブログでリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
(293)投稿日:2012年05月02日 (水) 23時50分

あや ホームページ 返信
☆失礼致します。私たちは現在、主にネット・ユーザーを対象に
した、「本」=「物語」の好きなジャンル→ランキング方式の
公開アンケートを行っています。
該当する項目にチェックをいれ、投票するシステムのものです。
(結果は常時グラフで公開されています)

本が大好きな方、それ程でも(?)ない方。どうかご協力をお願い致し
ます。
失礼致しました。
(292)投稿日:2005年05月20日 (金) 13時11分

ベルベル@作者 返信
たいへん長らくお待たせいたしました(え?待ってない?)
「Red Hell's Angels」の続きを書き始めました。
もうすぐアップいたしますゆえ、(ちょっとだけ)ご期待のうえ
お待ちくださいませ^^ 
(290)投稿日:2005年01月25日 (火) 01時43分

ベルベル@作者
第3部、本日アップしました。
いよいよデビューいたしました「赤い軍団」
さぁこれからどうなるのか。
作者にもわかりません^^;
(291)投稿日 : 2005年01月25日 (火) 15時07分

まぁーく 返信
ど〜も〜♪姉さん^^
またもや、こちらではご無沙汰でして^^;;

「公用語」のコンテンツが面白いっすねぇ〜(*^∀^*)
ワタクシのお気に入りは・・・・
「魂の叫び」と「ミドリノマキバオー」、あと「もう鯉なんて知らない」でしょーか(笑)
そうそう、くりすさんの替え歌バージョンは、独り言コーナーに「鯉は落ちて」という名曲もアップされておりますね^^
泣きながら唄いましたわ(爆)

仙台は楽天に決まった今、ひとまずカープの選手は誰か行くのかなぁ・・・・とか、考えてしまいました・・・西山とかまっちーは・・・。。。
来週から楽天のトライアウトが始まるようなので、注目してみたいと思います。
ライブドア社長は今後の参入に向けて、どんな手を打ってくるのか・・・こちらも楽しみです。。。

と、文芸部とはかけ離れたカキコですんません^^;;

さっ、今シーズンも終了し、そろそろ作家さんも始動でしょうか(笑)
楽しみにしておりまっす♪

忠臣蔵はやっぱり好き!>無関係(汗)
(288)投稿日:2004年11月03日 (水) 11時13分

ベルベル@作者
>ど〜も〜♪姉さん^^
またもや、こちらではご無沙汰でして^^;;


らっしゃ〜〜〜い♪


>「公用語」のコンテンツが面白いっすねぇ〜(*^∀^*)

うへへ♪ありがとうございます^^

>ワタクシのお気に入りは・・・・
「魂の叫び」と「ミドリノマキバオー」、あと「もう鯉なんて知らない」でしょーか(笑)

上のみっつはほんとにベルベル人仲間のオリジナルの言語ですからね^^

>くりすさんの替え歌バージョンは、独り言コーナーに「鯉は落ちて」という名曲もアップされておりますね^^

わたしもちょびっと替え歌バージョンをつくったこともあったのですが、とても敵いません(^^;


楽天のトライアウトはすごく注目してしまいますね、野球ファンとして。球界の勢力地図(これは金の力ではなく選手の力、という意味で、、。ちゃんと念を押しおかないと)(^^;が変わってしまうこともありますしね。
それにまたまた西武の身売りという、あっと驚く問題もでてきて、来季も球界はたいへんなことになりそうです。
ライブドアはどう出るのでしょうか。ソフトバンクは?
ほんとにIT企業の「Eリーグ」を設立したらおもしろいかも。

>さっ、今シーズンも終了し、そろそろ作家さんも始動でしょうか(笑)
楽しみにしておりまっす♪

むむむ、鬼の編集さんから鋭いつっこみが(笑)
そろそろ気合いれて始めようかと思っておりますよ!^^

>忠臣蔵はやっぱり好き!>無関係(汗)

NHKの「寺坂モノ」リアルタイムで見られなかったのでビデオ録りました。
(まだみてない)(^^;

ここで「忠臣蔵」談議しましょうよ^^
(289)投稿日 : 2004年11月08日 (月) 00時04分

いずみまりん ホームページ 返信
姉さ〜ん!!

う、うっかりしてましたぁ^^;
というのは、今自分で「赤い鏡」読み直し&手直ししてたんですが……

ミキさん事故でいなくなってたんだった(爆)
なので今またちょろっと最新を手直しました。

自分の作品とはいえ、長いこと放置しちゃうといけませんね〜
そういう大事なことも忘れちゃうんだから^^;
(286)投稿日:2004年10月21日 (木) 09時51分

ベルベル@作者
>いずみまりんさん

ミキさん生き返ってましたか(笑)
わたしもありますよ。読み返してあれ?というのが。
ちゃんと構想練ってないので行き当たりばったりで修正が大変です(^^;

わたしも連載の続きを書かなくてはっ(汗)

ではもう1回読ませていただきま〜す^^

(287)投稿日 : 2004年10月21日 (木) 22時23分

ベルベル@作者 返信
>まぁーくさん

今回のストは回避されましたね。それも思ったより経営者側が妥協しました。
まだいろいろな問題について具体的な案や数字が出ていないのでほんとにアヤツラが改悛したのかまだまだ油断はできませんが、古田会長、ほんとによくがんばった。
選手やファンが本気になれば山は動く!という手応えは感じました。
しかし、ここからがたいへんだ。来週のストもどうなるか。
中途半端なことなら妥協せずスト決行して欲しいです。
(す、すみませぬぅうう)m(_ _)m
マキバオーにはできる試合にはとにかくがんがんヒットを打ってもらいましょう!

それはそうと「文芸部」活動。
「選手名鑑」を仕上げないとシーズンが終わってしまう(^^;
編集者のムチが飛ぶぅ(笑)

例のブツですが「引越し祝い」っす(あんま、期待しないでね)(^^;
明日には送れると思います(あ、だからあんまり期待しないでね)(笑)
(285)投稿日:2004年09月10日 (金) 23時09分

まぁーく 返信
姉さん!やっとページアップ作戦に入りました!
今週中には準備できそうです!!
大変お待たせいたしましたが、第2弾、近々お送りしますね〜♪

明日は神宮観戦予定だったのに、足が腫れてきました(爆)
歩行困難です。。。
従いまして、明日はやむを得ず帰宅する予定です(号泣)
せっかくにしこさんにお会いできると思っていたのに(大号泣)

姉さん、にしこさんに、姉さんの小説の一部をページアップしたものをお渡ししたいのですがいいですか?
建様つながり系のヤツです(*^∀^*)

しかし・・・・あぁぁぁ〜・・・肝心なときにワタクシはいつもこーなんだぁぁぁ〜>`◯´<
(280)投稿日:2004年09月01日 (水) 23時08分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
こばわ〜★

>大変お待たせいたしましたが、第2弾、近々お送りしますね〜♪

ありがとうございます!!いつもお世話になります!
活字になると嬉しいんです♪

>明日は神宮観戦予定だったのに、足が腫れてきました(爆)

え〜っ!!(*゜□゜*)

>歩行困難です。。。

それはたいへん!

>従いまして、明日はやむを得ず帰宅する予定です(号泣)

うぅぅう。今夜(2日)は良い試合で勝ったのに(TT)
足、早く治りますように (-人-)

>せっかくにしこさんにお会いできると思っていたのに(大号泣)

おぉ!にしこさんに会う予定だったのですか!
それは残念です。

>姉さん、にしこさんに、姉さんの小説の一部をページアップしたものをお渡ししたいのですがいいですか?
建様つながり系のヤツです(*^∀^*)

うひょぉ♪ できるならよろしくお願いいたします(*^^*)
にしこさんによろしくお伝えくださいませ♪


足の方はくれぐれも気をつけてくださいね。
今年のファン感もお会いできればと思っています。

(281)投稿日 : 2004年09月02日 (木) 23時13分

まぁーく
姉さん。。本日発送いたしますぅ。。
明日にはお届けできるかと(*^∀^*)
今回は、よりパワーアップしたワタクシの独断モードでございます^^;;
ご賞味ください(笑)

2日はホントに行きたかったです。。。
次はハマスタ狙いです(*^∀^*)
足がボボーンと腫れてます(涙)
歳とると治りが遅いのか・・・(爆)とほほ。。

>今年のファン感もお会いできればと思っています。
ワタクシもぉぉ〜でっす♪(希望)
またその節はよろしくお願いします!!
(282)投稿日 : 2004年09月04日 (土) 11時21分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
届きました!感激のあまり即メルいたしました!
数日後こんどはベル姉からまぁーくさん当てに宅配が届く予定ですよ。
(不審ブツではないのでご安心を)(笑)

>ハマスタ
スト決行宣言しましたね(土日)基本的にスト支持のわたくし複雑です(TT)
短期間で良い方向に向かえばいいと思うのですが、とてもそんな楽観的なことは言っておられない様子。
オーナーは選手やファンの声に耳を傾けて欲しい!!
(283)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 00時19分

まぁーく
>姉さん
>数日後こんどはベル姉からまぁーくさん当てに宅配が届く予定ですよ。
(不審ブツではないのでご安心を)

あらまぁ。。。何ざんしょーか(笑)楽しみにしておりますぅ〜♪
それにしても気に入っていただけてよかったでっす。
創作意欲がまたまた湧いてきますわ(*^∀^*)
あっっ。。。その前に作家さんの尻叩きしなきゃ(笑)

と脳天気なワタクシも、今の時期、喜んでいるばかりでもいられないっすね。。。>球界
どうなってしまうのでしょーか。。。>スト
今日の首脳会談でも手ごたえはイマイチだったみたいですよね、選手会側。
古田の悲痛な面持ち。。。
明日の5時かぁ〜

>基本的にスト支持のわたくし複雑です(TT)
ワタクシもストには賛成です。やっぱり今、選手やファンの思いを伝える形としては、これが最良と考えてます。
18日からのハマスタ・・・微妙ですが、もしものときはやむを得ないっすね。
しかし、ミドリノマキバオーの記録だけが心残り(泣)

とにかく新規参入の方向性が見出せれば・・・と願っているのですが。。。
(284)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 22時54分

いずみまりん メール ホームページ 返信
ベル姉さ〜ん!!!
こちらでは大変お久しぶりです^^;

以前日記で書いてた「赤い鏡」の続きも書きたいと思ってるんですが、
今他にも書きたいものが沢山あって順番待ち状態になっております。

あれ結構楽しみにしてくれてる人多かったので申し訳ないんですが、、

順番が回ってきてUPしましたら真っ先に連絡しますので首をなっが〜くしてお待ち頂けますでしょうか。
ベル姉さんの執筆活動も相変わらず楽しみにしてる私ですv
(278)投稿日:2004年08月24日 (火) 00時52分

ベルベル@作者
>いずみまりんさん

「赤い鏡」わたしも続きが読みたいです。
深まる謎、テツトとタカヤの運命はいかに!
そして謎の人物は・・・・。
再開したら教えてくださいね♪

>今他にも書きたいものが沢山あって順番待ち状態になっております

すごい、ノッテますね!(^^)
わたしは文芸部活動はちょっとお休み状態。
「降りてくる」まで待ち状態。これがなかなか降りてこん(^^;
公式戦が終わるとモード切り換えます!
しばしお待ちを!!m(_ _)m
(279)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 00時10分

鯉池猫之介 返信
ホテルカリフォルニアを会社で印刷して、仕事中にちらりと読みました。
これから、寝る前にベッドの中で読みまする。
チラリの読んだ印象は、映画の「真夜中のカーボーイ」や「タクシードライバー」のような感じかな、と。
先日観た、ホテルビーナスも思い出したりして…
(273)投稿日:2004年07月26日 (月) 20時54分

ベルベル@作者
>鯉池猫之介さん

印刷までして読んでいただいて恐縮です。

>チラリの読んだ印象は、映画の「真夜中のカーボーイ」や「タクシードライバー」のような感じかな、と。

お〜〜っ!!それは嬉しいです。そういうのがすごく好きな世界で他の小説も男ばっか出てきます。
ただ、男性からみて、ど〜よという部分があるかもしれませんが(^^;

音楽もニール・ヤングとかトム・ウエイツなど砂埃が舞ってそうなロード−ムービー的なものが好きですしね。
(ビジュアル系も好きなんでストライクゾーンかなり広いですけど)(笑)

(274)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 22時03分

鯉池猫之介
小さな映画館が似合う映画になりそうなお話でした(^^)
エンドロールで切ない気持ちに整理がつかないで席を立てずにボーっと知らない名前を眺めているようなそんな感じです。
(275)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 21時05分

鯉池猫之介
読み物は紙になってないと、じっくり読めない質なんですよ〜(^_^;
(276)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 21時07分

ベルベル@作者
>鯉池猫之介さん
>小さな映画館が似合う映画になりそうなお話でした(^^)
エンドロールで切ない気持ちに整理がつかないで席を立てずにボーっと知らない名前を眺めているようなそんな感じです。

わたしにとって、この上ない言葉です。ありがとうございます。
自分が書いたものを読んでもらい感想までいただけるのはほんとに幸せです。

>読み物は紙になってないと、じっくり読めない質なんですよ〜(^_^;

わたしもネットやってますが紙とインクの世界が好きです。
デジタル化した本なども出てきてるようですが、アナログが好きです^^
(277)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 22時38分

煉獄のスナフキン ホームページ 返信
こんにちは。
つれづれなるままに、コンテンツのほうも読ませていただいてます(笑)。

「文芸部選手名鑑」が面白かったです(笑)。
ていうか、私も今の山本浩二は替え玉なのではないか、とにらんでおりました(爆)。
ぜひぜひ続きをお願いします♪

オンリイイエスタデイも面白かったです。
自分のうちにもマエダさんにきてほしいーーーー(夢)。
それはともかく、ハセガワくんにはきっちり仕事してもらわんといかんですね。
こちらも続きを楽しみにしています。

それでは今日はこのへんで。
(269)投稿日:2004年05月16日 (日) 13時06分

ベルベル@作者
>煉獄のスナフキンさん

こちらにもきていただきありがとうございます。

>「文芸部選手名鑑」が面白かったです(笑)。

わっ!そうですか、嬉しいです♪
データが全然ない選手名鑑というのがウリです(笑)
更新にムラがありますがこれからもご贔屓のほどよろしくお願いします(^^)

>私も今の山本浩二は替え玉なのではないか、とにらんでおりました(爆)。

ありゃ、ばれてしまっていましたか(笑)

>ぜひぜひ続きをお願いします♪

承知したしましたっ!

>オンリイイエスタデイも面白かったです。

あ、どうもありがとうございます。あの作品について感想を言っていただくと、とても嬉しいです(いろんな意味で)(^^)

>自分のうちにもマエダさんにきてほしいーーーー(夢)。

髪の毛真っ赤っ赤のハセガワはダメでしょうか。

>それはともかく、ハセガワくんにはきっちり仕事してもらわんといかんですね。

あ、キビシイようで(^^;
ハセはあの素質がありながらもったいないです。
あの個性もルックスも含めて魅力的なカープには必要な選手ですから。

>こちらも続きを楽しみにしています。

「Only・・」は休筆状態ですが(^^; 続ける気持は持っていますので待っていただければ嬉しいです。

またお越しくださいませ♪
(271)投稿日 : 2004年05月16日 (日) 20時33分



Number Pass

この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板