【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[304]並進可標識

はじめまして。横浜の仙波と申します。
中主の並進可を拝見しました。
私のサイトで昨日、新居浜の並進可標識を掲載しましたので、良かったらお越しください。
私のサイトの[3212]です。
また寄らせて頂きます。

From:仙波 / 神奈川 / MAIL / HOME
2007年05月21日 (月) 00時19分


[305]只今閲覧中…。

 初めましてです。海の無い埼玉にずーっと住んでるもんで、海沿いの風景にはつい萌えてしまいます。
 最近は自転車の交通規制も強化されつつはありますが、自動車の無い者にとっては、今も尚自転車が走るべき道路の未整備ぶりには萎え萎えです。自転車関連標識も相変わらずレア物が多いようで…。
 そ…それにしてもサイトを訪問させて頂きましたが、文章と画像の数が半端なものではないので、全部読み終わるにはまだ当分かかりそうです(汗)少しずつではありますが引き続き読んでおります。蟹を食べている最中のように返事が無いかも知れませんが何卒…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年05月22日 (火) 18時35分


[306]全部読んでとは言いませんので大丈夫です

返事をありがとうございます。
とてもとても私のサイトの全てを読んでくださいとはお願いする気はありませんので、ご安心ください。
今回は、珍しい並進可標識を私のサイトの[3212]に載せたという報告ですので、それだけで満足です。
また標識ネタがあれば投稿させていただきたいです。

From:仙波 / 神奈川 / MAIL / HOME
2007年05月23日 (水) 00時42分




[302]珍プレー解除?

本家本元のサイトで145,145というのを踏みました。コードにするとC-F-G-C-F-G(inハ長調)。なんとナイスな珍プレーでしょうか。

 本題。以前国道118号と県道いわき石川線が合流する地点で、40km規制・追い越し(中略)禁止・駐車禁止ですが、あれから駐車禁止ではなく、40km規制の下に「ここまで」が書かれていました。そうすれば確かに合理的といいますか、ちゃんと合ってはいるんですが…うーん、何かちょっと面白みに欠けるのはなぜでしょうか?

From:クリス_NK / 福島 / MAIL / HOME
2007年05月16日 (水) 19時02分


[303]記帳完了。

 6th1音かと思ったら進行でしたか。つい手巻きピアノを引っ張り出して音を鳴らしてしまいました。なるほど…全部黒鍵不要なのですね~。マイナーな曲が圧倒的に多い私としては全部mを付けるとまたグーな音色でした(何)
 本題ですが、確かにその変更ならば正解です。恐らく間違いに気付いて直されたものかと…。ネタ的には珍プレーでも何でもなくなりますが、ただ消すのももったいないので、現在の画像でもあれば比較という形で残すこともできそうです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年05月18日 (金) 16時47分




[301]平成19年3月25日更新

・規制標識 「車両(組合せ)通行止め」異種
      「最低速度」

・補助標識 デフォルトの「市内全域」
・珍プレー集…各1個

更新画像には★が付いています。
(画像提供:ちっちゃい様)

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年03月25日 (日) 18時42分




[289]オフではどうもでした~

こちらでははじめまして、ちっちゃいです
オフの時はどうもでした、既に2週間たっちゃいましたが(汗

あの後、写真をいろいろと見直しまして出てきたものをいくつか…ご存じでしたらスミマセン(汗

原付の二段階右折ですが、やはり無いですね~
地元北九州で見たものは、規制予告で本物は出てこなかったです…
これとかこれとか…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/239/59/39/030813_151204.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/239/59/39/041231_134542.jpg
それと、珍しい?補助標識があったので…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/239/59/39/030813_151759.jpg

こちら宇都宮も、ちょっと探してみました。
こんなものがあったぐらいでしょうか…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/239/59/39/061022_132757.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/239/59/39/061022_132856.jpg

それではまた!

From:ちっちゃい / 栃木 / MAIL / HOME
2006年10月25日 (水) 00時11分


[290]先日はお世話になりました。

 信号オフに同行するのは初だったもので道中いかなるものかと思いましたが、皆様予想通り濃いですね~。標識ではこの手の集まりはありませんので何とも不思議な体験でした。PC自作にも詳しいとのことですので、いざとなったら宜しくお願いします…(おい)
 さて早速画像を…あれ!?直接クリックするとサーバーに跳ね返されるんで右クリックで保存すればよいのですか。
 さて何とか拝見しました。原付二段階は似たようなものを甲府でも見てますが、距離標示までは見た事が無いです。本標識はやはりレアなようですね。R2の終点の「ここまで」じゃなくて「これまで」とは…(@@:これは見た事ないです。指定方向外進行禁止はレアなデフォルトの反転型異型ですねー。これもご覧の通り掲載していないので見た事はないです。
 てなわけで画像を使わせて頂けると有難いですm(__)m

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年10月25日 (水) 23時59分


[291]どうぞご使用ください~

とりあえず、画像はご自由にお使いください~
うちではおそらく公開することもあまりないと思いますので…

>あれ!?直接クリックするとサーバーに跳ね返されるんで右クリックで保存すればよいのですか。
あらあら(汗
やはりアルバムの画像を直接参照させちゃいけないですね。
ちなみにそのアルバムはこちら。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100223900c1dfa18cab5362d142ffab118c63f430/732529310655711611
コレは飛べるかな?上の画像以外のものもあります。画像だけですが(汗

>これまで
ちなみに、反対側は「これから」です。
こちらはあまりちゃんとした写真が残っていませんでした…

From:ちっちゃい / 栃木 / MAIL / HOME
2006年10月28日 (土) 00時33分


[292]やっと更新できました。

 大変遅れてしまいましたが、多数掲載させて頂きました。ありがとうございました。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年12月16日 (土) 00時04分


[299]遅れましたが…

門司港の「これより」「これまで」ですが、
正月に確認したところ既に撤去されていました。
現在は2号線の標識のみが残っています。

その他、上のアルバムの方に色々と追加しましたので、よろしければ御覧ください~
#分かる範囲で市町村も入れました。

From:ちっちゃい / 栃木 / MAIL / HOME
2007年02月16日 (金) 23時30分


[300]貧乏で全国回れないので重宝致します。

 こ…これはまた大量の画像をありがとうございます。標識だけでなくかなりマニアな道路も多くて大いに楽しませて頂きました。東京や埼玉でも未知の場所があったのでネタはまだまだ尽きそうにありませんね~(ってか自分で全国回れって…)。
 一度に全部更新するのは大変なので分割することになりそうですが、随時使いたいだけ使わせて頂きますm(__)m

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年02月17日 (土) 21時28分




[298]平成19年2月11日更新

・異型警戒標識
カーブ…1個 交差点…1個
動物…1個 逆転…1個 オリジナル…3個
更新画像には★が付いています。
(画像提供:ちーパパ様)

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年02月11日 (日) 01時02分




[297]平成19年1月27日更新

・異型警戒標識
カーブ…2個 交差点…3個

更新画像には★が付いています。
(画像提供:ちーパパ様)

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年01月27日 (土) 19時11分




[295]平成19年1月14日更新

・異型警戒標識
カーブ…1個 交差点…2個
オリジナル…2個 
・珍プレー集1…1個 2…2個

更新画像には★が付いています。
(画像提供:ちーパパ様 富士川様)

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年01月14日 (日) 11時34分




[293]平成18年12月16日更新

・規制標識 「指定方向外進行禁止」異種
・補助標識 
  距離・区域「●●m」「この交差点」「この先JRガード」「JRガード下」
  車両の種類「区間線内における客待ちタクシーに限る」「空車タクシー」
       「大型・大特・タクシーを除く」「自動車(大型を除く)」
       「総重量10t」「高速道路からの車両」
  「注意事項「児童館あり」「盲学校通学路」
・珍プレー集1…1個

更新画像には★が付いています。
(画像提供:ちっちゃい様)

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年12月16日 (土) 00時05分




[288]平成18年10月1日更新

補助標識異種
「左へ」「落石注意」「交差点あり」
「公園あり」「凸凹あり」「防護柵あり」

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年10月01日 (日) 17時21分




[286]こんな近くにあったなんて

超久しぶりに書きます。
速度制限標識に「高・中速車」という補助標識が私の実家(七飯町)の近くにあったなんて思いませんでした。もう少し早く気づいていたら・・・・。

From:自転車留置場 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年07月28日 (金) 07時23分


[287]絶滅した地域が多いようですが…。

 そちらではプレミアム級のようですねー。当地では新設は無いかもしれませんが、田舎の方に行くとまだ結構見つかります。そういえば川口市内では明らかに新設された「高・中速車」を見たような…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年07月28日 (金) 22時59分




[284]平成18年7月4日更新

・異型警戒標識
カーブ…10個 交差点…3個
動物…1個 幅員…1個 
・珍プレー
1…2個 3…1個

 更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年07月04日 (火) 14時04分




[283]平成18年5月22日更新

・規制標識 デフォルトの「重量制限」 「最高速度(70)」
・案内標識 「登板車線」
・珍プレー2 3個

 更新画像には★が付いています。

画像提供:上総様
情報提供:虹裏の旅人様

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年05月22日 (月) 16時11分




[282]平成18年3月11日更新

・規制標識「最高速度」
・異型警戒標識 カーブ族1個、オリジナル族2個
・案内標識「高さ限度緩和指定道路」「エスカレーター」
・補助標識「距離・区域」

 更新画像には★が付いています。

 その他色々更新

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年03月11日 (土) 13時08分




[281]平成18年2月20日更新

・異型警戒標識 カーブ族2個、オリジナル族4個
・案内標識「便所」
・補助標識「始まり」、「終わり」、「注意事項」の「路肩弱し」
・珍プレー3 3個

 更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年02月20日 (月) 17時49分




[280]平成18年1月28日更新

・指示標識 規制予告いろいろ 「この先●●交差点」「この先ガード下」
・補助標識「この先ロング車通り抜けできません」
・異型警戒標識 幅員族1個
・案内標識 「総重量限度緩和指定道路」異種

 更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2006年01月28日 (土) 17時45分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板