【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[148]最低速度

インターネット上で「最低速度」のアルミ板を発見しました。

http://www.trafficsignal.jp/~trafficsignal/index.html
「高速道路走行記」→「一般国道・仙台東部道路」→下から5枚目写真

あるところにはあるんですね。
私は有料道路をほとんど使わないので、電光標識でさえ見たことが無いです。

From:もり / 福井 / MAIL / HOME
2005年01月13日 (木) 19時03分


[149]宮城県は親戚が多いんですが……。

 やはり仙台にありましたか。以前「霧に走る」にそれらしい画像があったんでそんな感じはしていましたけど、私も御覧の通り電光表示さえ拝んだことはないです……。あれが設置されやすいのはどうやら「JH管轄外の高速(有料)道路」と見て間違いないですが、関東には依然として皆無のようです。残念…(仮にあったとしても予算が無くて行けそうにないですが…)
 しかしながら北陸では富山県の能越自動車道にアルミ板が設置されているのをどっかのサイトで見たことはあります。まあそちらからだと日帰りは気合次第でしょうけどね~……。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2005年01月13日 (木) 23時57分


[155]富山

能越自動車道って富山だったんですね。全然知りませんでした。
画像を見る限り純粋なアルミ板ではなく、回転式の可変標識のようですね。ということで、悪天候や工事中の場合は最低速度規制が解除されている場合がありますね。まぁいずれ見に行ってみます。

From:もり / 福井 / MAIL / HOME
2005年01月15日 (土) 13時22分


[159]能登と越中で能越です。

 能越道は北陸道と東海北陸道がぶつかる小矢部砺波JCTから北に延びています。多分設置場所はその区間でしょう。可動式かどうかは確認できませんでしたが、是非拝んで来て下さいませ。、

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2005年01月16日 (日) 00時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板