【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[670]乗合自動車停留所

こんばんは。
ストリートビューを見てましたら、山陰道の斐川IC入口にて、124-Aデフォルトが設置されているのを見付けました。
都市部にありそうだと漠然と思ってましたが、そうではなかったようです。

From:春日 / 神奈川 / MAIL / HOME
2018年05月21日 (月) 20時05分


[671]情報ありがとうございます。

 デフォルトの右矢印と逆矢印の2個の設置が確認できますね~。高速バスを利用したパークアンドライドを想定した構造と思われます。
 同じような構造の場所がもし他にもあれば見られる可能性はありそうですが、どうもこの周辺ではこれ以外には見つからないようです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2018年05月28日 (月) 12時29分


[689]やっと行けました。

 情報を頂いてから1年以上経っても他に情報が無いというのだから、やはり激レアの部類ですね~。
 実際の設置状態は記事の通りです。岡山や京阪神等から高速バスで直行のアクセスなのですが、ここで降りてもその先の足が全然ありません。撮影当日は松江で車を借りて行きました。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2019年08月22日 (木) 23時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板