【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[599]これまた遠いところに・・・

・・・あらぁ、九州(それも全県)に行かれたんですか。
それはおつかれさまでした。
おいらの方はといえば、圏央道や首都高速中央環状線の新規開通区間を走ったりしてましたよ。
日本一の長さになった山手トンネルの全区間を走ったんですが・・・さすがに全長18kmのトンネルは、運転していて疲れましたよ・・・(爆)

方面及び距離etc>
少し前のトップ画像で“青森 315km”というのがありましたが・・・さすがに、一般道で300km超えは見たことないですねぇ(関越自動車道の練馬ICを入ってしばらくのところに、“新潟 300km”というのがありましたが・・・)。
おいらが見た中でいちばんの長距離は、静岡県沼津市の国道1号で見た“名古屋 239km”ですね(その次が、茨城県古河市の国道4号での“福島 217km”)。

そういえば、埼玉県入間市の国道16号、ついに拡幅工事がはじまったんですね。
4年前に通ったときは、全然手付かずでしたが・・・

サービス・エリア、道の駅の予告>
案内標識(一覧)・(詳細)の画像が、“サービス・エリア”のものになってます(個別の画像は問題ありません)。

環状交差点>
埼玉県では、すでに導入されたんですね。
神奈川県では最近になってから、横浜市金沢区で導入されたそうです。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2015年04月02日 (木) 12時40分

[600]そして沖縄だけが残った…

九州は飛行機や新幹線で福岡までかっ飛べば大したことではないですが、初上陸は関門トンネルと決めていたので、夕方に門司を出発して以降は7県を2泊3日で周る無茶振りでした。いつも通りに低予算で移動しっ放しでしたが、宿泊はネットカフェからカプセルホテルにグレードアップしたので少しはまともに寝られたかも…。尚、サイトの更新は数回に分けることになります。次回は熊本・長崎・鹿児島の路面電車の予定です。

「サービス・エリア、道の駅の予告」は「道の駅」が追加されたところで画像ファイルの設定をミスしてしまったようです。御指摘ありがとうございました。
 年度末は圏央道と中央環状線ができたのでこれから仕事が増えることを期待してますが、九州で資金を使い果たしてしまったので、いつものようにGWまで貧乏生活が続きそうです…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2015年04月03日 (金) 01時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板