【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[593]今年もいろいろと・・・

横浜の“駐車余地”>
地元なんで、早速行ってきました。
まさか、横浜にあろうとは・・・
場所は画像を見ておおよそわかったんで、すぐに見つけることができました。
ただ、本標識が“駐車禁止”だったためか、あまり感動がなかったような・・・(苦笑)
おいらとしては、もっとわかりやすいデザインにした方がいいと思うのですが・・・というか、そもそもの需要がないか(笑)。

東京駅八重洲口の“斜め駐車”etc>
以前書き込みをして、しばらく経ってから行ってきました。
朝6時頃に行ったんで、余裕で見ることができました(9月だったので、この時間だと空は明るかったです)。
確かに、あの設置方法ではいつ撤去されてもおかしくないですね。
ちなみに、車で行って地下の駐車場に停めたのですが、その際首都高速八重洲線の八重洲出入口を使いました。
駐車場にしかつながってないんで、結構特殊な出入口でしたね(笑)。

本線>
以前、高速道路のSAにある“本線”標識の英文が変わっていたということを書きましたが、この前中央自動車道の双葉SAで確認したところ、“EXPRESS WAY”と書かれていました。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2015年01月19日 (月) 21時56分


[594]今年はいきなりびっくりしました。

 駐車余地は今年一発目からすごいものを見つけてしまってびっくりでした。確かに本標識がどこにでもあるので、普通はあれが実は激レアだなんて気付かないでしょうね~。
 東京駅八重洲口は長い間整備中でしたが、どうやらほぼ完成したようです。地下の高速はあまりにもあれなので高速とは思えないレベルですな~(汗)
 双葉SAのEXPSESS WAYはストビューで確認できました。確かに他では見たことがありません。下矢印のもまだ見つかってないですが、首都高には惜しいのがいくつかあるので代用するか…!?

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2015年01月25日 (日) 21時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板