【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[591]・・・早!(爆)

・・・運用当日に、もう行かれたんですね。>多摩市の環状交差点
おいらは、翌日の新聞で多摩市にあることを知りましたよ。
おいらも早速行ってきました。
基本的に、環状部に入るときは徐行をするルールですが、今回は一時停止なんですね。
あと、環状部に入るときは、方向指示器を出す必要がないんですね。
最初のうちはドライバーが戸惑うかとは思いますが、普及すれば、慣れてくるのかなぁと・・・
ちなみに、地元の神奈川は今年度中の導入になるみたいですよ。

東京駅八重洲口の“斜め駐車”は、近日中にでも見に行こうかと・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2014年09月05日 (金) 21時08分

[592]実はちょっと早過ぎました…(爆)

9月1日は9時頃に現地に着きましたが、法令施行は厳密に9月1日0時だろうから、既に設置済かと想定してました。だけどまだカバーがかぶっていて一方通行関連の標識もそのまま、作業の準備をぼちぼち始めていた状態だったので、仕方無いから作業開始まで「耳をすませば」の舞台を散歩してましたとさ…。まあ作業の一部始終を見物できたので結果オーライでしたし、日本最速(?)で更新できたのでよかったです。午前中でバックホームしましたけど…。何だかニュースによれば、午後は警察がチラシを配って宣伝してたみたいですね~。
 「斜め駐車」は忌まわしき空白を埋めるべく異例の追加更新でした。もちろん歩道からでも拝めますが、真正面からまともに撮るには車道に出なければなりません。となると、夜明けからバスが動き出す6時半ぐらいまでのわずかな間しか狙えません。冬にかけて夜明けがどんどん遅くなっているので、レアな上に非常に厄介です。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2014年09月06日 (土) 21時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板