【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[589]またまた遠くに・・・

・・・これまた、遠いところに行かれましたね。
おいらの方はというと、圏央道の新規開通区間を走ってみたり、神奈川県道を車で走ってみたり、(東京の)環状二号に行ってきたり・・・と、ほとんど神奈川と東京での活動ですね(笑)。

9/1から、環状交差点(ラウンドアバウト)が法令化されますね。
それに伴って新しい標識もできるわけですが・・・当分は、関東では見られそうにないような・・・(爆)

最近になってから、東京都設定の新たな道路通称名が決まったみたいですが(例:環二通り・清砂大橋通りetc)・・・道路通称名の標識は、まだ立てられていませんでしたね。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2014年08月06日 (水) 05時26分

[590]残りは九州沖縄8県…

てなわけで未だ関門海峡越えを果たせていません。距離的には函館よりも遠いので難関です。毎回フリー切符とネットカフェ&泊まれるスパ銭を駆使した極限の低予算での探索ですが、これだと2泊3日が限界です。それ以上続けるにはまともな宿に1回は泊まらないとさすがにきついです…。
 ラウンドアバウトの法令化で、規制標識327-10に「環状の交差点における右回り通行」が追加されることになりました。9/1以降発見次第撮りますが、今のところ長野県辺りまで行く必要がありそうです。にしても何故に327だけがこんなに増えるのやら…!?

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2014年08月12日 (火) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板