【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[581]奥飛騨慕情(・・・古いよ!)

東海北陸自動車道(飛騨トンネル)>
・・・通られましたか。
おいらもいつかは通ってみたいとは思っているんですが・・・
飛騨トンネル以外にも、松ノ木峠PA付近の高速道路最高地点も見どころですね。

区域>
最近、横浜市港北区の日吉駅周辺が30Kmゾーンになったんですが、区域の始まりと終わりに一枚板の標識があるだけで、“区域内”はありませんね。
・・・しかし、どうして“区域 ここから(ここまで)”は本標識との一枚板のverがほとんどなんでしょうね!?
確かに、効率的ではあるかもしれませんが・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2013年12月10日 (火) 07時29分

[582]昼間通ってみたいものだ…

東海北陸道は今回小矢部砺波~飛騨清見まで初めて通りましたが、城端を過ぎるとトンネルばっかりで訳わかめでしたね~(笑)そこから南に行けばトンネルが少なそうで絶景な感じはしますが、いつか通りたいところです。飛騨清見から先は安房峠を越えて東京へ戻りましたが、撮りたいものは結構見つけたものの、夜だったので写真撮影は不可能でした…(泣)

「区域」の始まりと終わりは、ほぼ全国的に本標識と一体化されていそうですね~。群馬県はただでさえ昨今のゾーン規制推進以前から積極的でしたが、区域の始まりは「区域→」で、終わりは「区域←」か「①」と「区域」をはさむのが一般的です。「区域ここから」の単独補助は初めて見つけましたね~。「区域ここまで」が果たして見つかるかどうか…!?

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2013年12月11日 (水) 22時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板