【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[565]指定方向外進行禁止F鏡像

指定方向外進行禁止F鏡像右下矢印新潟県柏崎市R8長崎交差点国道116号新潟方面側にある左の分離帯にあります。
群馬県にある補助標識 自転車歩道通行可・自動車(2輪を除く)横書き・区域や区域内ここから バス優先の補助標識バス・二輪なども見ましたか?

From:IOS / 新潟 / MAIL / HOME
2013年01月21日 (月) 21時01分

[567]情報ありがとうございます

ざっと調べたところでは、最寄駅は西中通のようですね~。柏崎は去年の夏に通りましたが、関東からだと長岡か直江津を回らないとたどり着けないので行きづらいと思いました。越後線の車内から海が全然見えなかったので、柏崎駅から歩いて日本海まで行ったものです。
 群馬はここ数年来仕事で行く機会が多いので、標識は一通り見ています。「区域」は関東ではまめに設置されてますね~。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2013年01月26日 (土) 23時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板