【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[512]早速の更新ありがとうございます。

こんなに早く群馬に来ていただけるとは思いませんでした。早速の更新お疲れさまでした。楽しみながら拝見しております。
大型乗用通行止めについて以前掲示板で話題になっているようなので、私も気になる写真をば…。
http://www.fastpic.jp/images/857/0795481819.jpg
http://www.fastpic.jp/images/215/8511326341.jpg
いずれも、埼玉県神川町八日市の国道254号から脇道に入るところに設置されているものです。写真では分かりにくいかもしれませんがこの道路、道幅的にどう考えても貨物自動車も通れません。。。
今まで見た大型乗用通行止めは、すでに貨物は規制済みか、貨物は除外する何らかの理由があるものばかりだったので、唐突の補助無し大乗規制に驚きました。
私の中でなぜあそこにこの標識があるのか不明なので試しにここであげさせていただきます。

From:3770 / / MAIL / HOME
2012年06月03日 (日) 23時59分


[513]追越し禁止も更新しました。

 先日副産物で見つけた追越し禁止は補助標識の方に更新しました。群馬ではずっと昔に吾妻渓谷で見ただけですが、平野部にあるとは思わなかったです。北関東はまだ未踏の地が多いですが、群馬は自動車大国だけあって探せばまだ何か隠れてそうですね~。それからr2とr312の分岐にあった通行止めも差し替え検討中です。
 さて、神川の単独バスですが、このサイトを立ち上げて間もなく、奥多摩で見つかるまでの数ヶ月の間、ここの画像を掲載していたのでした。いや~懐かしいですね~。昔のまま現存していたということで報告感謝です。
当時は例によって児玉駅からてくてく歩いて撮りに行きましたが、確かに不思議な場所にぽつりと設置されてましたね~。補助無しの道路では手前の道路で大型貨物がNGになっている場合が多いのですが、それも無かったのでかなり珍しいです。ちなみに単独バスは都内だと昭島市や新宿区に複数ありますが、いずれも大型貨物の規制が絡んでいます。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年06月04日 (月) 23時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板