【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[508]指定方向外進行禁止(311-E)

http://www.fastpic.jp/images/419/0941747878.jpg
初めまして。群馬県太田市新道町の県道2号沿いにありますが、果たしてこれはEのデフォルトと言えるのでしょうか?

http://www.fastpic.jp/images/583/8368253922.jpg
暗くて申し訳ありませんが全景です。反対車線には多少不細工ですが右下禁止もあるので、希望があればアップロードいたします。

From:3770 / 群馬 / MAIL / HOME
2012年06月02日 (土) 00時30分


[509]お見事です!

 ようこそいらっしゃいました。画像を拝見しましたところ、これはもう見事なデフォルト図形と言ってよいでしょう。さほど遠くないので直接撮りに行きます。情報ありがとうございます。
 掲示板のチェックがもう少し早ければ今日にでも行けたのですが、明日は残念ながら雨ということで、撮影するのはもう少し後になりそうです。仕事で群馬へ行く機会もまだあるようなので、その帰りにに立ち寄るかもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年06月02日 (土) 20時49分


[510]お疲れ様です。

御返事ありがとうございます。お役に立てたなら何よりです。
私も昔から道路標識に興味があり、サイト巡りをしていてここにたどり着きました。
もし迷惑でなければ気になった画像等を上げてみるので、ご覧になっていただければ幸いです。
折角なのでもう一枚。
http://www.fastpic.jp/images/564/9446353746.jpg
東京は飯田橋交差点にある自転車単独横断帯標識です。貴重ではないかもしれませんし既にご存知かもしれませんが、私にとっては見慣れないものだったので以前撮ってみたものです。

これからちょくちょく掲示板にお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

From:3770 / 群馬 / MAIL / HOME
2012年06月02日 (土) 23時20分


[511]雨がやんだので行って来ました。

 これから先梅雨と猛暑で撮影するのも難儀な季節となるので、天気予報をチェックしながら行けると判断したので行って来ました。それにしても「とうきょうスカイツリーライン」は随分社運を賭けた割に、末端部にもなると本数が少なくて待たされること…。行きは太田から伊勢崎行きがつながらなくて延々と歩きましたが、帰りは細谷駅へ向かう途中で横断したr312で追越し禁止を見つけてしまってびっくりでした。そちらは後で更新しますが、早速例のブツは更新しておきました。
 単独自転車横断帯>関東では少ないので見つかればラッキーなレベルですね~。飯田橋は最近自転車通行帯が結構整備されたせいか、かなり交通量は多いです。仕事では何度も通ってますが、何故か気付きませんでした。
 画像は楽しませて頂きますので遠慮なくアップしちゃって下さい。リンクがあれば訪問者の皆様も楽しめるはずです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年06月03日 (日) 21時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板