【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[504]まだいろいろとあるらしい・・・

・・・更新おつかれさまです。
規制・指示・警戒標識のリニューアルは、ほぼ終わりましたね。
今度は、案内・補助標識のリニューアルですね。
期待しています。

大型乗用通行止め>
・・・密かに、画像を差し替えましたね(笑)。
横浜にあるのは知りませんでした・・・
東京や神奈川には、探せば結構ありますね。
東京だと港区芝公園(東京タワーの近く)、中央区新川(キリンビール本社横と中央大橋の袂)、神奈川だと相模原駅前のバスターミナルにありましたよ。

自転車一方通行>
来月、相模原市内で、静岡市についで2例目となる本格導入となるそうですよ。
詳しい場所はよくわからないのですが、おそらく、この前社会実験をした場所ではないかと・・・

停止線&自転車横断帯>
埼玉県川口市の国道122号・本町ロータリー交差点(川口駅の入口)で見かけましたよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2012年04月28日 (土) 13時41分


[505]毎度情報ありがとうございます。

 警戒標識は画像が全部出揃ったのでとりあえず完了しました。「!」のその後はこれから更新しますが、一部消えたのを除いて残存してます。

 単独バス>こっそり替えましたが気付かれましたか~。奥多摩のはオーバーハングで電線がかぶっているので…。この間単独バスマークの補助を撮りに行った時に偶然見つけた産物です。都内でもぼちぼち見てますが、相模原はこの間行ったばかりだけど気付きませんでした。ちゃり一通は撮りに行くことにしますが、画像は記念すべき静岡の方を引き続き採用します。
 停止線>川口にもありましたか。都内では未だ皆無みたいですね~。

 現在補助標識を集めてますが、過去にあった場所で肩透かしを食らいまくってます。
 「ここから50m」は都内だと転回禁止の補助には使われなくなったので、神奈川か群馬の一通狙いですが、どうにも見つかりません。「大貨」は特定中貨が登場したせいで絶望的に消えてしまいました。
 後は大体見つかってますが、「対向車多し」は未だ実物を見たことが無いです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年04月30日 (月) 22時56分


[506]ちょっと横槍をば…

ちょっと横槍をば…。
私の町にもあります、停止線の標識。
ただ建物の影響ですごく見づらいので
結構車がオーバーしちゃってますが。
ちなみにその交差点、信号が見づらくて
(停止線付近でないと信号が見えない)
そのうち追突事故でも起きやしないかと
そこを通るたびに思ってます。

From:クリス_NK / 福島 / MAIL / HOME
2012年05月04日 (金) 10時35分


[507]停止線

 川口の本町ロータリー>ストリートビューにばっちり映ってますね~。そのうち見に行くことにします。
 福島県内>6年前に仕事で大熊に行った時、ごく普通の十字路で見たことがあります。この辺りなら雪が積もりそうかと思ったし、他に目立ったものも無かったのでその時はスルーしましたが…今となっては一通り撮っておけばよかったな~という後悔があります。次に行けるのはいつのことやら…?

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年05月05日 (土) 00時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板