【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[499]リニューアル工事のお知らせ。

サイト開設10年を機に、古いデジカメで撮影した画像の差し替えや記事の全面更新作業を行うことになりました。作業は長期間に及びますが、何卒御了承願います。

「リニューアルに伴う新機能のお知らせ」
・工事の終わった標識は画像をクリックすると設置風景を眺めることができるようになっています。(当分の間、規制・警戒・指示標識限定)
・「レア度」の指標を新たに設定しました。あくまで管理人の主観によるものですが参考まで…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年03月03日 (土) 13時34分

[500]・・・お久しぶりです

・・・昨年以来、随分とご無沙汰しておりました。
お忙しいみたいですが、いかがお過ごしでしょうか?

現在、リニューアル工事をされてますね。
今までより画像が鮮明になったり、標識の周辺画像を見ることができたりして、とても良くなりましたね。

・・・そういえば、最近になってから“自転車一方通行”や“自転車専用通行帯”etcの標識が追加されましたね。
それらの分のスペースも作らなければならないですねぇ・・・

いろいろとネタはあるのですが、また後日に・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2012年03月17日 (土) 03時19分

[501]まだまだ長期に及びます。

今月に入って東京近郊で新しい画像をかき集めてますが、見つからないものは近日中に西日本まで撮りに出かける予定です。
 空白が消えたかと思えば自転車関連の標識が増えてしまって、また枠が追加されてしまいました。相模原の自転車一方通行の社会実験は残念ながら忙しくて行けなかったので、静岡まで行こうかという計画もありますが…待ってればそのうち東京近郊にも出現しそうですね~。

2012年03月24日 (土) 21時35分

[502]これまた・・・

標識の撮影で、静岡・滋賀・京都・大阪へと行かれたんですか。
おつかれさまでした。

おいらは1月に、相模原の自転車一方通行の社会実験の場所に行ってきましたよ。
行ったのが日曜の午後だったせいもあってか、自転車がほとんど走ってなかったですね(苦笑)。
・・・まぁ、自転車一方通行の規制の時間外(7時~9時が規制の時間)でしたけどね。
社会実験が1月いっぱいだったんで、たぶん標識は撤去されたんでしょうね・・・
でも、今後は各地に設置されていくんでしょうねぇ。
ちなみに、社会実験の場所は“自転車専用”の画像の場所(国道16号)のすぐ近くだと思われます(国道16号と交差する道路でした)。
余談ですが、相模原駅前の道路に自転車専用レーンがあったんですが、標識はなかったですね・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2012年03月31日 (土) 15時00分

[503]やっと補助・案内標識に取り掛かれそう

先月は3日間かけて西日本で関東に無いものを集めてきましたが、最後は鳥取で平行駐車が消えたのを見た後、オプションで境港まで旅して米子空港から飛行機でバックホームしたので、今月はかなり金欠気味です…。残りは関東で集まりそうなものなので、やっとリニューアル作業は大きな山を越えたところでしょうか…?
 相模原は先月行きましたが、社会実験中は仕事が忙しくて行けなかったので、既に自転車一方通行は跡形も残ってなかったです。市役所周辺は自転車道が非常に整備されていて理想的な形といえるかもしれません。ちなみに社会実験は消防署の近くでやってたみたいです。

2012年04月07日 (土) 21時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板