【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[434]平成22年8月12日更新

・異形警戒標識 交差点1 
・補助標識
 「右カーブ注意」「冠水注意」
・珍プレー集 1…1個 2…1個

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2010年08月12日 (木) 14時39分


[438]トップ画像のあそこって・・・

おいら、行ったことありますよ(爆)!
国道16号の拝島橋のあたりですよね?
16号を歩いてるときにたまたま見つけたんですが、おいらもあれは珍しいと思いましたよ。

・・・あと、個人的なお願いで申し訳ないんですが、過去のトップ画像を(ギャラリーみたいな感じで)見られるようにはできないでしょうか?
いろいろご多忙かとは思いますが・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2010年09月12日 (日) 02時51分


[439]正解です。

 今回更新分は全部その辺から拝島駅にかけて移動して見つけたものです。「冠水注意」のびっくりマークも数年前通った時は無かったので、そんなに古くはないかと思われます。
 トップ画像は当初からギャラリー化する構想はあったのですが、まだこのサーバー容量が64MBの頃は将来的に足りなくなることを想定して結局実現しませんでした。現在は300MBまで増えたので多分可能かと思われます。御要望とあらば今年中には実現できるかもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2010年09月12日 (日) 07時48分


[440]やっぱりそこでしたか・・・

冠水注意>
国道16号・八王子バイパスの中央線のガードのところにもあったと思いました。

トップ画像のギャラリー化>
・・・いえいえ、ゆっくりとやっていただければよいですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2010年09月14日 (火) 05時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板