【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]平成21年3月21日更新

・異形警戒標識
 文字2 オリジナル1
・補助標識
車両の種類
「コンテナ車を除く」
「許可車を除く」
「左折車に限る」

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年03月21日 (土) 18時29分

[373]前方優先道路・一時停止

いつも楽しく拝見しております。
突然ですが、先日、休日を利用して、群馬県の前橋市へ行って、レアな標識「優先道路」を見てきました。
自分で探しに行ったら簡単には見つからなかったと思いますが、優先道路特集のページの、詳細な分布地図を参考に、全て見てくることができました。有り難う御座います。
あと、昨年8月に廃止になった「前方優先道路・一時停止」の標識ですが、今のところ、7本とも全て現存しているようです。
まあ流石に廃止になったからすぐ撤去されることはないといいなあ…と期待をして探しに行ったので、あってよかったです。
標識が曲がったり破損したりして、修理が必要になったらアウトだと思いますが、使える間はずっと撤去しないで残っていてほしいですね。

From:空也 / 東京 / MAIL / HOME
2009年03月21日 (土) 19時37分

[374]御報告ありがとうございます。

はるばるお疲れ様でした。おお~、まだ全部健在でしたか。実は「前方優先道路・一時停止」が廃止されたことはまだサイト内で全然更新してませんでした。
 前方…だけでなく「優先道路」自体も真面目に設置されないようなレアモノですから、いつか免許取得者の頭の中から消え去ってしまうのではないかと危惧しております。関東には茨城にもあるのですが、仕事で稲敷方面へ行く機会は何度かあれども、あの周辺では他には全く見てません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年03月22日 (日) 21時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板