【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[370]遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この前元旦に、静岡県の由比にある”さった峠”に富士山を拝みに行ったついでに、前にもトップページにも上がってた、国道52号の起点を見てきましたよ。
52号の”おにぎり”(国道番号の標識)を撮ろうと思ったんですが、3km程歩いてもなかったんで、あきらめちゃいました(泣)。

今のトップページの場所(山梨県韮崎市の七里岩ループ)にも行ってみたいですね。
それ以外にも、山梨県内で行ってみたいところがいろいろとあるんで、個人的に山梨はマイブームだったり・・・(爆)
そういえば、ごとりんさんって、山梨に行くことが多いみたいですが・・・気のせいでしょうか!?

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2009年01月22日 (木) 01時42分

[371]今年もよろしくお願いします。

いえいえこちらこそ更新を止めてレスまで止めてしまって申し訳ございません。今年も相変わらずネタは枯渇気味ですが、お便りお待ちしております。
 52号おにぎり…起点からだと清水方向へ200mほど行くと左方向の補助付きであったような…本線上に無いので反則ですね、はい…。
 山梨県は警戒標識の異形の宝庫かもしれません。交差点も多いですが、山岳部で道がうねっている分だけカーブも多いです。動物は思ったより少なめですが…。
 御指摘の通り去年は偶然にも仕事で山梨県に行く機会は多かったです。大月・北杜・韮崎・鰍沢・増穂…といったところで、見事に散らばってます。今年はどうなるかは分かりませんが、現場は毎回変わるので行き当たりばったりです。景気にはあまり左右されないのですが、早くも例年より仕事が少なそう…?

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年01月25日 (日) 23時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板