【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[344]平成20年3月19日更新

・補助標識

「距離・区域」
高架部
一般道路
特定禁止区間
区域内全域
広場一帯

「日・時間」
12月31日22時から1月4日20時までの間を除く
競艇開催日の…
学校休業日を除く
歩行者用道路時を除く

「車両の種類」
大貨・特定中貨
大型等
大型自動車
全車両
その他の車両
タクシーに限る
バスに限る
貨物の積み卸しに限る
自転車に限る
人力車を除く
身障者乗降のタクシーを除く
車両制限令に基づき
白線内を除く
全長8メートル以上の自動車

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2008年03月19日 (水) 18時48分


[345]拝見しました。

更新分拝見しました。撮影お疲れ様でした。

「人力車を除く」
ニュースで見たときは仮設のような標識(道路上に置いてあるような標識)かと思いましたが、ちゃんと固定されているんですね。

From:もり@道路標識の森 / 福井 / MAIL / HOME
2008年03月30日 (日) 22時37分


[346]画像追加しました。

 「人力車を除く」は写真を見れば分かりますが、ガードレールのポールに金具とボルトで横付けされています。コンクリートは使用されていないので"根っこ"まで埋まっていません。まあボルトをはずせば簡単にはずれそうですね~。同様の設置方法では東京駅前の「停車可」も確かそんな感じです。
 てなわけで「始まり」だけでなく「終わり」の画像も追加しました。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2008年04月01日 (火) 22時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板