【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]はじめまして

他の標識のサイトから辿ってきました。
おいらは物心ついたときから道路標識に興味があって、標識歴(?)はかれこれ30年になるかと・・・(いかん、年がバレる!(笑))
おいら以外に、道路標識に興味がある人がこんなにいたのにはびっくりしました!
今回はあいさつだけになりますが、機会があったらいろいろと書き込もうかと思ってます。

ではまた・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2007年06月13日 (水) 21時13分


[308]Welcome

 ようこそいらっしゃいました。物心…から標識歴30年となると私と同年代ではなかろうかと…。現在は地方を中心にモータリゼーション化が進んでいるので、標識ファンの予備軍の子供も自然増加している…かも。最近機動力不足で更新が停滞気味ですが今後とも宜しく御願いします。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年06月15日 (金) 16時33分


[310]いえいえ、こちらこそ・・・

・・・そうですねぇ。
ごとりんさんとは同年代になるかと・・・

ほぼ全種類の標識を見たことがあるというのは、おいらよりもすごいですよ!
おいらはいまだに"並進可"や"最低速度"etcは見たことないですから・・・
それと、標識の表現方法が都道府県によって違うというところは、"よく観察してるなぁ・・・"と思いましたよ(おいらも、結構気にはしてるけど・・・)。

優先道路>
10年以上前に、福島県・いわきの勿来(なこそ)のあたりや、仙台の青葉城のあたりでみたことがあります(今はあるかどうかわかりませんが・・・)。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2007年06月18日 (月) 20時20分


[312]優先道路

 東北の方であるような噂はどこかで聞きましたが、具体的な情報は無かったので結構有力かもしれません。3月に最低速度を撮りに行った時は仙台もいわきも通ったんですけどね~時間の都合で駅周辺の捜索だけでした。
 全種類制覇の難関は規制標識の「牽引自動車の高速自動車国道通行区分」です。写真でさえ見た事がないもんで…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年07月04日 (水) 22時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板