【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日最終日

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4656 Rinda 大晦日までかかったクリスマス特別編お疲れさまでした。来年も期待して日々通いますのでよろしくお願いしま〜す♪fuuさんよいお年を

《Rindaさん、こんにちはぁ♪ 労っていただきありがとうです!! なんとか頑張りましたぁ。笑 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。楽しんでいただけるように頑張りますね。Rindaさん、ありがとう!!良いお年を(^o^)丿fuu》

4655 kana あまりの興奮に途中で送信してしまってすみません。今年最後の最高のプレゼントありがとうございました。来年も楽しみにしています。よいお年を〜〜

《続きです……興奮してもらえて嬉しいでーす♪ kanaさん、ありがとう(*^o^*) 良いお年をぉ〜fuu》

4654 kana あ〜〜fuu

《はーい、kanaさん♪(*^。^*)笑 続きは上で……fuu》

4653 りの fuuさん、今年も素敵なお話を沢山届けてくださり、ありがとうございました(^o^) クリスマス特別編楽しんでます♪ お忙しいと思いますが、お体に気を付けてよいお年を!

《りのさん、こんにちはぁ♪ わたしこそ、お話を読んでくださって本当に嬉しいです♪ りのさん、ありがとう!!クリスマス番外編も、楽しんでもらえて嬉しい♪ クリスマスもすぎてしまったけど……ついに完結させられました。よかったですぅ! 楽しく読んでいただけていたら嬉しいな♪りのさんも、よいお年を(^O^)fuu》

4652 みい 今年もfuuさんの世界にドップリ嵌まって癒されたり、キュンキュンさせてもらったりしました(≧∇≦)b素敵なお話しありがとうございました♪来年もたくさん楽しませてもらえるの楽しみにしてますね!!よいお年をお迎えください(^_^)ノ

《みいさん、こんにちは♪ 大晦日ですねぇ。忙しく過ごしているのかな? お話、楽しんでいただけて、わたしこそ感謝ですよぉ(*^。^*)ありがとうございます。みいさんも、良いお年をお迎えくださいねぇ♪fuu》

4651 marycoco fuuさん、クリスマスの特別編読みました!!久しぶりの芹ちゃんたちのお話、とっても楽しみました。続きも楽しみです。メリークリスマスです〜(^0^)/~

《marycocoさん、こんにち♪ クリスマス特別編、読んでくださってありがとう! ほんと久しぶりですよねぇ。楽しんでもらえてすっごく嬉しいです♪昨日は続きを更新できませんでしたが、今日にはなんとか。また楽しみにしててくださいね(^。^)marycocoさん、ありがとう!!fuu》

4650 kana fuuさん 毎年クリスマスプレゼントありがとうございます。大好きなお話の出演者たちがたくさん出てきて、サイコー♪続きが楽しみです。寒くなりました、お身体ご自愛くださいね。

《kanaさん、こんにちは♪クリスマス特別番外編、楽しんでいただけて嬉しいです♪ けっこう大勢出演してくれました♪わたしも久しぶりの芹菜たちが書けてしあわせでした。まだ続くので楽しみにしててくださいね♪kanaさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4649 ひろ 苺ちゃんの文庫楽しみです🎵持ち歩き出来るのが嬉しい💕いつでも苺ちゃんが読める💕

《ひろさん、こんにちは♪ 苺の文庫、楽しみにしてもらえて嬉しいです♪ 文庫になった苺パニ、ひろさんに気に入ってもらえると嬉しいんですけど。ドキドキ(〃▽〃)fuu》

4648 marycoco fuuさん、ナチュキス読みました!ほんとに仲がいい二人ですね。いつのまにか引越しの日が来てたんですね。淋しいかもしれないけど、大丈夫ですね。引越し先には温泉もあるって話だし、楽しいこともたくさん待ってますね。続きを楽しみにしています!あ、fuuさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜!!!

《marycocoさん、こんにちは♪ ナチュキス、読んでくださってありがとう!! 啓史にしてはまともにラブラブでした。笑 そして引越しの日も明日というところまできました。そうそう、温泉もあるし、そういうので寂しさも和らぎそうですよね。続きもお楽しみに♪バースディのお祝いもありがとう!!嬉しいです(*^。^*)♪fuu》

4647 りの ナチュラルキス、読みました♪二人のラブラブっぷりに、外のメチャ寒を一瞬忘れました(^-^)そして今日、fuuさんはお誕生日ですよね。おめでとうございます!!!素敵すぎる、楽しい1年になりますように(^o^)

《りのさん、こんにちは♪ ナチュラルキス、読んでくださってありがとう!!啓史、らしくなくラブラブしてましたね。笑 そうなのですよ。バースディでした。りのさん、覚えてくださってたんですね。ありがとうございます♪嬉しいです♪(〃▽〃)fuu》

4646 Rinda 「この果報者め!」って沙帆子の頭を思いきり小突いてやりたいっ(≧∇≦)新婚さんっていいなぁ

《Rindaさん、こんにちは♪ あはは、ほんと、小突いてやりたくなるくらい、デレデレ状態でしたね。笑 啓史にしては珍しく新婚さんぽかった。いや、新婚さんなんだけど。笑 お次も楽しみにしててくださいねぇ。Rindaさん、ありがとう!ヽ(^。^)fuu》

4645 明都 ナチュキス読みました♪沙帆子ちゃんと佐原先生の会話、良いですね〜。スーツ姿の佐原先生、素敵です!写メ私も欲しいぃ(笑)そして、まさかのキス場面が素敵でした♪話は逸れますが苺パニック文庫化おめでとうございます!絶対買いたいと思います〜ではまた来ますね。

《明都さん、こんにちは♪ ナチュキス、読んでくださってありがと(^o^) 楽しんでいただけて嬉しいです♪苺パニック文庫化されることになりました。こちらの書き下ろしも楽しんでいただけたら嬉しいな(*^。^*)明都さん、ありがとう!!fuu》

4644 みい こんにちは!今朝は凄く寒かったですが、朝一でナチュキス読めてホッコリしました(*^^*)最近の啓ちゃんは凄くまるくなったなぁって思ってます。精神的に安定したからでしょうかね。ラブラブな2人はこちらまで幸せ気分にしてくれますヾ(≧∇≦)新婚編の新刊も楽しみに待ってますね!!

《みいさん、こんにちは♪ ほんと寒くなりましたねぇ。いま雪がどんどん降り積もってます。明日の朝、どんなことになっているのやら。(^_^;) それはともかく、朝一で、みいさんにほっこりしてもらえてよかった♪ 啓史、いまのところまるくなっておりますね。笑 新刊も楽しみにしてもらえて嬉しいです。みいさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4643 明都 苺パニック更新分読みました♪爽の女装、絵で見てみたいところです(笑)そして、鈴をつけられた苺ちゃん可愛いです〜大き目の音ということは某猫型ロボットがつけているような鈴かな?続きも楽しみに待ってますね。ではまた。

《明都さん、こんにちは♪ 「苺パニック」読んでくださってありがとう!! 女装の爽、わたしも見たいものです。笑 苺は嫌がったもの、結局大きな鈴をつけられてしまいましたよ。たぶん、某猫型ロボットの鈴と似たようなものなのでしょう。続きもお楽しみに♪ 明都さん、ありがとう!!(^。^)fuu》

4642 夢見るおばちゃん 15555555でした。毎日のようにやさしい風さんのnovelsに癒されてます。きゅんきゅん大好き♡佐原先生と沙帆子ちゃんにメロメロです。

《夢見るおばちゃんさん、こんにちは♪キリ番の報告ありがとう!! サイトのキリ番の部屋に掲載させていただきました。あまりキリ番の報告いただかないので、とっても嬉しかったです♪ お話、気に入ってくださって凄く嬉しいです♪沙帆子と啓史のこれからを、楽しみにしていてくださいね♪夢見るおばちゃんさん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》

4641 明都 シュガポ読みました♪歩佳ちゃん可愛いです〜恋を応援したくなっちゃいます。そして偕成君は不思議な子ですね。一体、柊二さんに何を言われたんだろう?次からは遊園地内での話かな?続きも楽しみに待ってますね。

《明都さん、こんにちは♪シュガポ読んでくださってありがとう!! 歩佳の恋、応援してやってください。まったく自信無しの歩佳。自分じゃ恋の対象に見てもらえないとしか思えないようなのですよね。柊二と偕成の内緒話。いったい何を話したんでしょうね?笑 続きもまた楽しみにしててくださいね。明都さん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4640 marycoco fuuさん、こんにちは!ネットで注文した「恋に狂い咲き2」がやっと届いて読み始めました。ゆっくり読もうと思っています。番外編は先に読んじゃいました。おばあ様もお母様もいつも素敵ですねぇ。主役以外の方々もとても温かくて大好きです。これからも応援しています!

《marycocoさん、こんにちは♪ 「恋に狂い咲き2」購入ありがとうございます!! 番外編も読んでくださったんですね♪ 拓海と真治視点、そろそろ掲載する予定なので、よかったらまた読んでやってください。第2巻、楽しんでもらえるといいなぁ。応援、感謝です!marycocoさん、ありがとう(^o^)丿♪fuu》

4639 だいぶご無沙汰してました。仕事が忙しくゆっくりと読むことが出来ず、お返事もかけずすみません。もう仕事で嫌なこと続きで落ちた精神が、苺ちゃんと爽ちゃんのキグルミと羽歌乃さんの好奇心旺盛なやり取りもう一気に笑顔になりました。由佳のいちごちゃん人形とーても見たい。啓ちゃんと沙帆子もラブラブだし、幸せになりました。続き楽しみにしてます。

《蓮さん、こんにちは♪ お久しぶりです。お仕事忙しいんですね。仕事でたまったストレスを苺たちが解消してくれたなら、嬉しい限りですよ♪♪ そして由香は、いったいどんないちごちゃんのぬいぐるみを作るのか?わたしも見たい!笑 また続きも楽しみにしててね♪蓮さん、ありがとう!!お仕事、ガンバ!(^O^)/fuu 》

4638 りの 「恋に狂い咲き2」読みました♪和磨と真子の掛け合いがすごく面白くて、またまた一気読みしてしまいました。特に「君が食べた」にはサイトで読んでたにも関わらず爆笑でした。二人の周辺の人々も登場し、またサイトと違っている流れもあったので、これからの展開が気になります。続きを楽しみにしています(o^o^o)

《りのさん、こんにちは♪「恋に狂い咲き2」読んでくださったんですね。どうもありがとう!!楽しんで読んでいただけたようですっごく嬉しいです♪ 2巻になって、みんな登場してきました。これからどんな風に展開していくのか、お楽しみに♪ 続き、お届けできるように頑張りますね(^o^)♪りのさん、ありがとう!!fuu》

4637 ゆうりんママ ナチュラルキス更新まってました。先生も沙帆子も幸せそうですね❤︎読んでる私も(^ν^)ほんわか幸せ気分です。

《ゆうりんママさん、こんにちは♪ 更新、ほんとお待たせしました。喜んでいただけて嬉しいです♪ お次も、なるべく早くお届けできるように、頑張りますね♪ゆうりんママさん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日最終日
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板