【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4676 ふうたママ 引っ越しで生活が変わっていく事についていかないんだね…沙帆子さん。でも、父&母はいきなりの結婚でもっと寂しかったんじゃないかなぁ。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 心づもりはしていても、現実にその場に立つと、なかなか心はついて行けないものですよね。ふうたママさんのおっしゃる通り、芙美子と幸弘は、引っ越すのも寂しいでしょうけど、沙帆子が結婚して家を出てしまった寂しさのほうが大きかったでしょうね。できることなら、今夜を楽しく切り抜けてほしいものです。お次も楽しみにしててくださいね(*^。^*)ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4675 りの fuuさん、お義父さまのこと、心よりお悔やみ申し上げます。大切なご家族が亡くなられて大変辛く悲しい思いの中、お話をアップしてくださり、何だか申し訳ない気持ちで一杯です。苺のお話、私の方が癒やされています。 暫く事務的なことだけでも大変だと思います。無理のない範囲での更新を楽しみにしてますね。

《りのさん、こんにちは♪ 御心遣いありがとう(^o^) お話、しばし再掲載ばかりになりそうですけど。でも、喜んでもらえたなら嬉しいです。ありがとう。あれこれ忙しいですが、こういうのも人生経験ですね。人生に深みが増すなぁと思ったりしています。ちゃんとした更新、もうちょっと待っててね。fuu》

4674 ひろ 途中でごめんなさい。92歳の大往生で母とは親子程年が離れていて私も孫の様に可愛がって貰ったのでまるで祖父母を亡くした感覚です父方の祖父母は叔父より若いし幸い元気で母方の祖父母は私が物心着く前に亡くなったので親族を亡くしたのは初めてで今も戸惑ってます。風さんは私より大変だと思います。疲れすぎない様に気を付けて下さい!

《続きです。92歳まで長生きされての大往生であっても、寂しいですよね。でも、そういう存在が身近にいてくれたことに感謝ですね。(*^。^*)わたしへの心遣いもありがとう。家族と義父との思い出を語りつつ見送りたいなと思っています。ひろさんもあまり心を落とさず。叔父様もひろさんが笑顔でいてくれたら嬉しいだろうと思います。fuu》

4673 ひろ 私も、今月、叔父が、亡くなりましたが、92歳の大オウジョウ

《ひろさん、こんにちは♪ ひろさんも叔父様を亡くされたのですね。……上に続きます。fuu》

4672 めぐ お久しぶりです。ほんと久しぶりにここに立ち寄ったら、皆さんもう新婚編4読んでる!「りの」さんありがとう!ぎりぎりネタばれしない文面で。「ふうたママ」も「みい」、「さくら」、「ゆき」、「まっしゅ」、「明都」、「蓮」、他皆皆さま、fuuさん、たま〜〜〜にしかこちらを覗きませんが、皆さんにお会いできるのをfuu作品を読むのと同じくらいに楽しみにしています。fuuさんを盛り立てる一員としてちょっとだけ仲間に入れて下さいな。そいじゃ〜急いで娑帆ぽんと啓史に会いにいかなきゃ!

《めぐさん、こんにちは♪ 遊びに来てくださってありがとう!! 来られるときにきて、お仲間に入っていただければ嬉しいですよ♪沙帆ぽん(笑)と啓史、楽しんでもらえてたら嬉しいな♪ めぐさん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》

4671 さくら お義父さまのこと、心からお悔やみ申し上げます。ご家族を失うというのは、本当につらいことですね。故人のご冥福をお祈りいたします。

《さくらさん、こんにちは♪ お心遣いありがとうございます。でも、いいお葬式で、亡き義父も喜んでくれたのではないかなぁと思っています。さくらさん、ありがとう(^o^)fuu》

4670 ふうたママ 新婚編4巻読みました^o^ 表紙の啓史のふて腐れた顔…邪魔なんでしょうね。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 新婚編4、読んでくださってありがとう!! うん、邪魔なんでしょうね。あはは!!(^○^)fuu》

4669 りの 新婚編4読みました(^^) でかうさ、どーんと登場してて嬉しくなっちゃいました。でかうさだけでなく、厄介なあの人も登場で、啓史の周りはライバルだらけ(?) そして新たに加わった展開に、もうドキドキでした。沙帆子の気持ちに切なくなりましたが、二人の思いが一層近付いて幸せオーラを満喫しました♪ 続きがますます楽しみです(*^O^*)

《りのさん、こんにちは♪ 新婚編4読んでくださってありがとう!! ついにでかうさが表紙に。笑 新たな展開で、沙帆子も色々大変でした。でも、こういうことがあって、さらにふたりの気持ちは繋がったのかなと思います。続きも楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^。^*)♪りのさん、ありがとう!!fuu》

4668 みい こんにちは!新婚編4読みましたぁ(≧∇≦)b啓ちゃん編がたくさんで大満足♡お話しも、知ってるはずなのに新しいお話し読んでるみたいで最後までドキドキハラハラ感満載でしたよ!最後のエピソードは私もちょっと辛かったです。でも改めての覚悟でより想いが深まったかな♪結局、レア啓ちゃんの写メはまたお預けだったようですね(笑)次の5巻も楽しみにしてます。

《みいさん、こんにちは♪ 新婚編4読んでくださってありがとう!! 啓史視点が多くなっていて、みいさんに喜んでもらえて嬉しいです♪後半はサイトでは書いてなかった部分、盛り込めて満足しています。そうなんですよね、結局写メは。笑 5巻もお届けできるように頑張りますね。みいさん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》

4667 まっしゅ 今日はお仕事持ち帰りです。だってだって本屋さんに沙帆ちゃんのお迎えに行かなくちゃいけなかったんですもの!仕事を終わらせ今、ようやく読み始めています。今回は大幅加筆と聞いていたのでいつも以上に楽しみでした。今までと違って全編沙帆ちゃん視点と啓史視点を交互させているんですね。たぶんこのまま今晩全部読んじゃいますよ。明日は寝不足決定です。どーしてくれるんですか!fuuさま!(^^

《まっしゅさん、こんにちは♪ まっしゅさん、びっくりですよ。新婚編4、もう手に入れてくださったんですね。わたしもまだ手にしてませんよぉ。笑 お仕事を済ませて、さっそく読み始めてくださったようで。もう嬉しいなぁ。 そうなんですよ。新婚編は、少しずつ啓史視点の分量が増えてきてたんですが、ついに今回、視点を交互で展開させてしまいました。おまけにかなりの加筆量。大変ではあったけど、わたしにとっては、大満足の一冊になりました。ラストまでまっしゅさんに楽しんでもらえたら嬉しいんですけど。ドキドキです(〃▽〃)fuu》

4666 みい 新年早々大変でしたね!!私も数年前、歯痛でえらい目に合いましたよ!痛いし、寝れないし、市販の痛み止め効かないし…それから3ヶ月に一度歯医者さんでチェックしてもらうようになりました。fuuさんも早く良くなるといいですね!!お大事にしてください!ナチュキスの新刊楽しみにしてますね。今年もよろしくお願いします\(^o^)/

《みいさん、こんにちは♪ ほんと、なんで元日からと思いました。笑 年明け早々の厄落としでしたね。けど、もう大丈夫です。健康っていいなぁとしみじみしてます。みいさんも歯痛に悩まされたんですねぇ。それからは定期検診にちゃんと行ってるなんて、偉い! ナチュキスの新刊楽しみにしてもらえて嬉しいです♪こちらこそ、今年もどうぞよろしく!(^o^)丿fuu》

4665 ゆき 岡島さんのお話も読みたくなりました。きっと素敵な出会いでしょうね。要さんとのだいいち印象はどんな感じでしょうか?

《ゆきさん、こんにちは♪ 爽も要も、怜とはどんな出会いだったんでしょうね。いずれ書けたらいいなと思います。ゆきさん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》

4664 明都 こんばんは。苺パニックの藍原要視点読みました。和服の似合う要さんっ素敵です♪そして、爽との出会いが描かれていて、内容も素敵でした〜。ではまた。

《明都さん、こんにちは♪要視点、読んでくださってありがとう!! お侍な要ですからね、和服が似合うようです。楽しんでもらえて嬉しいです♪明都さん、ありがとう!!(^O^)fuu》
 Home
4663 ゆき 要さんのお話が読めて嬉しいです。昔から有能でしたのね、素敵。

《ゆきさん、こんにちは♪ 要さんのお話、読んでくださってありがとう!! 年明け最初の更新が、要さんになりました。笑 書いていてとても楽しかったです。要さんの番外編、またいずれ書きたいなと思います。ゆきさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4662 ゆき 書籍の仕事とは 何ですか?

《ゆきさん、こんにちは♪ お返事遅くなってごめんなさい。書籍の仕事というのは、書籍化される話の原稿の改稿です。サイトで掲載されていたものをそのまま出版とはいかないので、何度も改稿作業が必要なんです。書き換えたり加筆したりとかなりの時間が必要なので、私用で忙しかったり体調を崩したりすると、かなりハードなことになります。笑 まあ、好きなことをさせていただいているので、どんなに忙しくても改稿作業はとても楽しいんですけどね♪(*^。^*)fuu》

4661 明都 ブログ読みました。腫れはいかがですか?小説楽しみですが、無理はしすぎないよう気をつけて下さい。早く腫れが治るように祈っています。

《明都さん、こんにちは♪ お心遣いありがとう♪ なんとか徐々に腫れはひいてきましたよ。もう膨らむ一方でこれは点滴かと思ってたんですが、今日歯医者さんに行って、これなら薬でなんとかということになりました。ほっとしました。早く更新できるように、体力を戻します。更新もうちょっと待っててくださいね。明都さん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4660 ふうたママ あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も楽しみにしてます。

《ふうたママさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^o^)fuu》

4659 greentea fuuさん、こんばんは。ネットで「恋に狂い咲き2」注文しお正月に読みました!!。和磨&真子カップルに久々に会えてうれしかったです。読むと完結後のお話も読みたいな‥と思ってしまいます〜。今年もすてきなお話お待ちしてますね。

《greenteaさん、こんにちは♪「恋に狂い咲き2」購入ありがとうございます。お正月に読んでくださったんですね。嬉しいです♪完結後のお話などもいずれ書けたらいいなと思います。今年もよろしくです。更新頑張りますねぇ。greenteaさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4658 明都 こんばんは。明けましておめでとうございます。ナチュキス、アーク、苺ちゃんと更新楽しみです♪そういえばこちら[近畿方面]は雪でしたがそちらは大丈夫ですか?では挨拶のみとなりますが失礼します。今年もよろしくお願い致します。

《明都さん、明けましておめでとうございます。お話の更新、色々と楽しみにしていただけて嬉しいです♪ こちらも雪が降りました。時々チラチラ降っては、やんだりという感じです。今年もどうぞよろしくねぇ(*^。^*)fuu》

4657 ゆき 明けましておめでとうございます。今年も素敵な小説楽しみにしております。できれば苺ちゃんの続編をお願いします。恋人同士になった2人のラブラブな様子が読みたいです。

《ゆきさん、明けましておめでとうございます(^O^) 今年も楽しみつつお話書いてゆきますねぇ。で、苺の続編ですね。楽しみにしてもらえてるのが、ほんと嬉しすぎです。今年は、なんとかラブラブなふたりをお届けしたい♪今年もよろしくで〜すヽ(^o^)fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板