【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4737 みい fuuさん、ブログ読みました。お母様大変でしたね。1日も早く回復されますように!!

《みいさん、こんにちは♪ 母のことを気にかけてくださって、本当にありがとう! 頑張り屋さんなので、気力が後押ししてくれるのか回復も早いようです。みいさんありがとう(*^。^*)fuu》

4736 みい こんにちは♪恭嗣さん意外と本気なのかな…?柊二くんはやっとエンジンが掛かってきたみたいですが、これからのバトル楽しみです♪歩佳ちゃん取り残されてる感満載ですね(^_^;)

《みいさん、こんにちは♪ 恭嗣、どうも本気らしいですよ。笑 柊二君、恭嗣にまんまと触発されたようです。歩佳はまったくついてゆけてませんね。まだまだ気づけそうもないかな? 続きも楽しみにしててくださいね(*^。^*)♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4735 明都 シュガポ読みました。恭嗣さん爆弾発言ですね〜。そして、柊二君の宣戦布告も素敵でした♪歩佳モテモテですね〜。恭嗣さんも何か色々仕掛けてくるのかな?続きも楽しみです。ではまた。

《明都さん、こんにちは♪ シュガポ読んでくださってありがとう!!恭嗣爆弾で柊二も本気モード? 知らぬは歩佳ばかりなり。まあ、柊二に思われているという考えなどまるでないので、仕方ない。笑 続きもまた楽しみにしててくださいね(^。^)明都さん、ありがとう!!fuu》

4734 ももんが ↓うっかり入れちゃいました(´ω`;)明け方に読んで目が覚めちゃいました(笑)きゃ〜どうなるの♪ドッキドキ次を楽しみにしています(*≧д≦) 

《あらためまして、ももんがさん、こんにちは♪ 明け方に読んでくださったんですねぇ。目覚めのお役にたったならよかった!笑 続き楽しみにしててくださいねぇ(*^。^*)♪ももんがさん、ありがとう!!fuu》

4733 ももんが はぅっ♡

《ももんがさん、思わずの書き込みがかわいすぎる♪笑 fuu》

4732 みい こんにちは!(^^)!恭嗣さん、スゴいことさらっと言っちゃいましたよ!柊二君の心中やいかに…続き早く読みたいです♪ナチュキスも何時かはと思ってたけど、完結に向けてと聞くとやはり寂しく思います。でもナチュキスが続く限りはめいっぱい応援していきますよ(^^)v

《みいさん、こんにちは♪ 恭嗣さんはストレートに物申す、ですかね。笑 柊二は……はてさてどんな風に感じたのか? 続きも楽しみにしててくださいね。ナチュキスのほうも、もう沙帆子の両親の引っ越し。春休みから新学期を迎えるあたりで、ふたりの新生活も形になってくるのかな? 嬉しい応援、ありがと(*^。^*)超励みになりますっ!! 楽しんでいただけるように頑張りますねぇ。みいさん、ありがとう!!fuu》

4731 りの ナチュラルキス新婚編5巻、読みました♪最初から胸キュン場面が一杯で、あっという間の読了でした。サイトに無かった部分も大量にあって、すごく面白かったですo(^o^)o ブログにありましたが、新婚編はあと少しで完結なのでしょうか?更なる続編で○○編などがあれば寂しさが紛れるんですが…(>_<) P.S.10周年企画、楽しみにしております♪♪♪

《りのさん、こんにちは♪ ナチュラルキス新婚編5、読んでくださってありがとう!! あっという間な感じで読んでもらえたとは、嬉しすぎです!! そうですね。そろそろ完結を目指して進めるつもりでいます。もちろん、そのあとも続けるつもりですから、終わることはないんですけどね。どんな展開で進んでいくのか、これからも楽しみにしてもらえたら嬉しいです(^o^)♪のりさん、ありがとう!!fuu》

4730 みい 続けてお邪魔します!シュガポ笑えました!宮平君180度イメージが変わったかも(笑)なんか応援したくなっちゃいますよ♪恭嗣さんのキャラもある意味神レベルでは!?(笑)

《みいさん、またまたこんにちは♪シュガポの感想ありがとう! 宮平君の意外な一面が…笑 人間誰しも、弱いところがあるってことですかねぇ。あはは!! 恭嗣さんの方が、神っぽい?笑 続きも楽しみにしててくださいねぇ。(^。^)みいさん、ありがとう!!fuu》

4729 みい こんにちは!新婚編5巻読みました♡サイトで読んでたときに、このシーン読んでみたいなぁと思ってたとこがちゃんと描かれていて(特に広澤君関係♪)、すごく嬉しかったです(*^^*)啓ちゃんの胸の内とかキュンキュンポイントが満載で大満足♡沙帆ちゃんも可愛すぎてますます大好き♪森沢君達の“チーム佐原”も頼もしいですね(笑)いつも期待以上の作品を読ませてもらえて本当に感謝感激です!!6巻も待ち遠しいなぁ(*^_^*)

《みいさん、こんにちは♪ 新婚編5、読んでくださってありがとう!広澤君、今回かなりの登場率になりました。わたしも書いていて楽しかったですよ。そして森沢を筆頭に、チームができつつありますね。確かにチーム佐原と呼ぶにふさわしいかも。笑期待以上の作品との言葉、いただけてすごくうれしいです。みいさん、ありがとう!!こちらこそ、感謝感謝です。(*^。^*)fuu》

4728 ふうたママ いい写真とってね。パパさん。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 幸弘さん、ここだけは、さすがに素直に撮ってくれそう……かな?笑 (^^♪fuu》

4727 りの fuuさん、こんにちは♪なんと16000000番目、ゲットしてしまいました! 数字にも桁数にもビックリですが、これもfuuさんの素敵なお話とお人柄によるものですね(^o^) 新婚編5巻、早く読みたいのに忙しくて本屋の袋に入ったままでした。この週末でやっと読めるのが嬉しいです(≧▽≦)

《りのさん、こんにちは♪ なんと、16000000のキリ番、りのさんが踏んでくださったんですね。誰かがなにげに踏んで、キリ番には気づかず終わったかなと思ってたんですよ。報告もらえて嬉しすぎ♪♪ さっそくキリ番の部屋に掲載させていただきました。今年はやさしい風、サイト開設10周年なんですよね。ちょこっとでも、記念に何か特別なことがしたいんですが…できるかなぁ? 新婚編5も購入ありがとうございます。楽しんでもらえたらいいなぁ(*^。^*)りのさん、ありがとう!!fuu》

4726 ゆうりんママ ナチュラルキス読み終えました。胸キュン💕幸せな気分になりました。fuuさん愛美と優誠にそろそろあいたいな~

《ゆうりんママさん、こんにちは♪ ナチュラルキス新婚編5、もう手にしてくださった上に、読み終えてくださったんですか? 嬉しすぎです(^^♪ありがとう、ゆうりんママさん‼優誠と愛美、あいたいとのコメントいただけて嬉しい。ほんとにありがとう!!fuu》

4725 ふうたママ 大学生位に見えるのかしらね、啓史さん。いよいよ引っ越しかぁ。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 芙美子ママと幸弘パパ、ついに引っ越しというところまできてしまいました。そして、沙帆子は大学生くらいにしか見えない啓史にドッキドキですね。笑 続きも楽しみにしててくださいね♪ふうたママさん、ありがと(*^。^*)fuu》

4724 みい ナチュキス新刊ゲットしましたぁ(≧∇≦)b借りてる本があってすぐには読めないのに、気になってパラパラとページを捲ってなにげに最後のページの最後の啓ちゃんのセリフにノックアウトされましたヾ(≧∇≦)

《みいさん、こんにちは♪ 新刊、さっそくゲットしてくださったんですね。ご購入ありがとうございます!! で、ラストをちらみで、啓ちゃんのラストの台詞を♪笑 新婚編五巻、みいさんに楽しんでもらえたら嬉しいなぁ♪また読んでの感想なども聞かせていただけたら嬉しいです(^o^)♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4723 ゆうりんママ ナチュラルキス新婚編5を買いに本屋に行ったら、すぐ売り切れになったと・・・・残念、でも注文して明日手に入ることになりました。fuuさんナチュラルキス人気ですよ💓

《ゆうりんママさん、こんにちは♪ ナチュキス新婚編5、本屋さんに行ってくださったのに、なかったとは。もちろん、売切れというのはわたしにとっては嬉しいことですが。『ナチュラルキス人気ですよ』のゆうりんママさんの言葉が、すっごく嬉しかったです。ゆうりんママさん、ありがとう!!明日、手に取っていただけたらいいな(*^。^*)fuu》

4722 ふうたママ 真央ちゃん、お姉ちゃんになれるといいなぁ。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 真央の予言は当たるのか? 本当になるといいですよね。続きもお楽しみに(*^^)vふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4721 みい こんにちは(^o^)上がったり、下がったり、恋する乙女の心中は大嵐!!どうしてもネガティブになってしまいますね、特に叶わないと思ってるなら。いつかは気付かれるかもとドキドキだった住まいもさっそく見つかってるし、恐るべし宮平パワーでしょうか!?そろそろあの方もやって来られるのでは(汗)…続き楽しみにしてま〜す♪

《みいさん、こんにちは♪ 歩佳は実らぬ恋と最初から諦めきってますからねぇ。自分の恋心に翻弄されて大揺れ状態です。 そうそう、いつかは気づかれるかも……いまかい? って感じでしたね。笑 そしてあのお方もやってくるはず。どんなことになるのやら! 続き楽しみにしててくださいねぇ。みいさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4720 yasai52en たびたびすみませ〜ん  まだ名前修正されてないみたいですが・・・タイムラグ?かな・・・

《yasai52enさん、修正のほう反映されませんか? まだ駄目なら、Ctrlキーを押しつつF5を押すと、最新のページに更新されます。やってみてね。(*^。^*)fuu》

4719 yasai52en シュガポ第20話 能力発動?更新ありがとございます!!    ところで「歩佳」の名前が所々「純花」になってます。。。 苺ちゃん同様に大好きなお話です!(^_^)v

《yasai52enさん、こんにちは♪ 歩佳の名前、間違えてたーっ。もう慌てて修正しました。yasai52enさん、ご連絡ありがとう! ヒロインの名前を間違えるとは……大反省ですよ。 でも、シュガポ、楽しんでもらえて嬉しいです♪もう名前を間違えないように、気をつけますね。たはは(^_^;) 続きもお楽しみにぃ♪yasai52enさん、ありがとう!!(^o^)fuu》

4718 りの 苺、新たな衣装が出現ですね!スタッフの誰が考えたのでしょうか?羽歌乃さんがどんな反応をするのか楽しみです(^^)また、せっかくのお嬢様なのに、爽のS執事っぷりに翻弄されている苺が可愛いです♪ (※その7で羽歌乃おばあゃんになっている所があります)

《りのさん、こんにちは♪ 苺、お嬢様用の衣装を押し付けられてしまいましたよ。実はこいつは、イチゴサンタのデザインを考えていた時に、爽のポケットに仕舞い込まれたデザインの一枚でございます。笑 お嬢様を楽しみたいのに、爽は素直にはいかせませんね。誤字も報告ありがとう!!修正しました。りのさん、続きもお楽しみに(^^♪ありがとう!!fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板