【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4759 みい こんにちは♪お母様早く良くなって良かったですね!!しっかり親孝行してあげてください(^o^)台風など天気が気になりますね。気をつけて行ってきてください!愛ちゃんと優誠さんは安定のラブラブ♡感ですねぇ!百ちゃんのサプライズ楽しみです!

《みいさん、こんにちは♪ ほんと良くなってくれて、ほっとしてます。みいさん、ありがとう♪ 台風がねぇ、ちょっと心配です。 そして愛美と優誠、久しぶりの登場でらぶらぶ。笑 百ちゃんのサプライズ……昨日更新するはずが、書き上げられず、ナチュキスになってしまいました。今日そこは、と思ってます。みいさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4758 ふうたママ 不破夫妻…甘すぎる(笑)百ちゃん何するのかなぁ^ ^

《ふうたママさん、不破夫妻、新婚さんですよねぇ。笑 さて、百ちゃんは何を思いついたんでしょうか? お楽しみにぃヽ(^o^)♪ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4757 はるはな 10周年おめでとうございます。たくさんきゅんきゅんさせてもらいました。ありがとうございます。これからもやさしい風をたくさん届けてください。今日は優誠さんのお誕生日ですね。PUREの更新も楽しみに待っています。

《はるはなさん、こんにちは♪ 10周年のお祝いありがとうございます♪ きゅんきゅんしてもらえて嬉しい♪これからもお話を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。今日は優誠の誕生日ですぅ。覚えていてくださってるのが嬉しいですねぇ。実は優誠バースディ番外編、ちょこっと掲載しようと思ってます。まだ1話だけですけど、今夜中になんとか。楽しみにしててくださいね♪はるはなさん、ありがとう!!ヽ(^。^)ノfuu》

4756 みい こんにちは(^o^)新しいお家はなんだか凄いお家のようですね!!縁側とかベランダとか沙帆ちゃんの妄想はどこまでも…って感じでしょうか(笑)春休みは素敵なお家でたくさんの思い出ができそうですね!!続き楽しみにしてます!10周年記念の番外編も良かったですよ♡啓ちゃんは昔っからやっぱり啓ちゃんでしたね(笑)幸弘パパの溺愛っぷりもステキ♪これから10年程で嫁に出すことになるとは、ちょっとかわいそう(泣)両家ともとっても素敵な家族です!

《みいさん、こんにちは♪ 芙美子と幸弘が決めた家は、ずいぶんと凄い家だったようです。笑 沙帆子も気に入ったようでした。妄想も膨らむお家ですね。あはは!! それを現実にできるとよいですよね。 なんにしても、春休みの啓史との思い出は、いっぱいできそう♪ 10周年記念のほうも気に入っていただけて嬉しいです♪お次の更新もまた楽しみにしててくださいね(^o^)丿♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4755 ひろ 番外編読みました❤爽様、要さんお疲れ様でした❗苺ちゃんの鈍感さは素晴らしい❗ほのぼのする貴重な鈍さですよね❤

《ひろさん、こんにちは♪ もう苺パニ4、文庫の番外編を読んでくださったんですね。ありがとう!! 爽と要は、苺のおかげでもうくたくたですよ。もちろん楽しみすぎて♪あはは!! 苺は、鈍感さのおかげでしあわせですよね。ひろさん、ありがとう!!(*^。^*)♪fuu》

4754 明都 ナチュキス10周年記念読みました。中学生な啓史も、小学生な沙帆子ちゃんも素敵です♪それぞれの過去が見れて、嬉しいです〜ではまた遊びに来ますね。

《明都さん、こんにちは♪ 10周年記念、読んでくださってありがとう!! 楽しんでいただけたようで嬉しいです♪私も十年前のふたりが書けて楽しかったです♪また次の更新話など楽しみにしてくださいね(*^^)v明都さん、ありがとう!!fuu》

4753 ふうたママ 10周年おめでとうございます^ ^ 啓史君のひねくれ具合が可愛いですね。いかにも中間子って感じだなぁ。続き楽しみにしてます。

《ふうたママさん、こんにちは♪お祝いありがとうございます(*^。^*) 啓史は中一でも、啓史ですよね。あはは!! 上と下に挟まれた、兄弟では一番美味しい位置ですよね。いろんな経験ができる。次の更新も楽しみにしててくださいねぇ。ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4752 りの fuuさん、10周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 10年ってすごいことですよ!これからもfuuさんのお話を読み続けられたら幸せです♪♪♪ 10周年記念で中学生の啓史が読めて、嬉しかったです (*´ω`*)三兄弟の関係は、姿形は変わっても、今に繋がるものがありますねd(^-^)

《りのさん、こんにちはぁ♪ お祝いありがとうございます♪ 続けていたら十年経っていたという感じなんですけど、続けてこられたということが、すっごいありがたいことだなって思います。中学生の啓史、喜んでもらえて嬉しいです♪これからもどうぞよろしく! りのさん、ありがとうヽ(^。^)fuu》

4751 Rinda fuuさん10周年。゚.o。才×〒゛(*’ω≦)乂(≧ω’*)dd。o.゚。 10年前の佐原家はステキな仲良し家族で、こんな家にお嫁に行けた沙帆子って超ラッキーだったんでないかい。

《Rindaさん、こんにちは♪ お祝いありがとうございます♪ オメデトントンが可愛い♪笑 十周年記念話も、読んでくださってありがと(^o^)Rindaさん、これからもどうぞよろしくぅ。感謝♪fuu》

4750 marycoco fuuさん、10周年おめでとうございます!啓史たちの10年前のお話も読みました。仲のいい兄弟で微笑ましかったです。これからも色んな啓ちゃんたちのお話が読みたいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。応援してます!!!

《marycocoさん、こんにちは♪お祝いありがとうございます♪ 十年前の啓史を書こうと思ったら、あのストーリーが思い浮かんで、楽しんで書きました♪ 啓史パパも若かった。笑 沙帆子が出てこられないので、どうかなぁと思ったんですけど、む案外よかったかな?笑 これからもどうぞよろしく♪marycocoさん、ありがと(*^。^*)fuu》

4749 みい 祝10周年ヾ(≧∇≦)おめでたいです♪これからも末永〜く楽しませてくださいね!!

《みいさん、こんにちは♪ 御祝ありがとう♪♪ こちらこそ、末永ーく楽しんでいただけるように、楽しみつつお話書いてゆきます。今後ともよろしくですヽ(^o^)丿みいさん、ありがとう!fuu》

4748 明都 10周年おめでとうございます♪これからも小説楽しみにしています。

《明都さん、こんにちは♪ お祝ありがとう♪お話、楽しみにしてもらえてて嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4747 ひろ おめでとうございます💐これからも楽しく読ませて頂きたいです💕ちなみに苺ちゃん予約してます🎵楽しみ🎵

《ひろさん、こんにちは♪ お祝ありがとうございます♪これからも楽しんでお話書いてゆきますね。ひろさんにも楽しんでいただけるといいな(*^。^*) 苺も、ご予約ありがとう!! 文庫の書き下ろし、楽しんでもらえるかなぁ?どきどき!これからもどうぞよろしく♪fuu 》

4746 まっしゅ おめでと〜 おめでと〜 10周年おめでとうございます! これからもfuuさまのペースで素敵な作品を紡いでいって下さいね。変わらず応援させていただきたいとおもいます!・・・ちなみに私も今年からバジルとミント2種を育てています。バジル、使えますね〜。ミントは梅酒つくる要領でミント酒をつくっています。ハーブは思ったよりうんと使えますね。

《まっしゅさん、こんにちは♪ お祝ありがとうございます! 嬉しいですぅ(^。^) もう十周年ですよ。びっくりですよ。 続けてこられたことに感謝です。これからも楽しく書き続けていきますねぇ。まっしゅさんも、バジル育ててるんですねぇ。バジル、ほんと使えます。バジルの風味が好きだから、あれこれ調味料を買ってたんだけど。ならば、なんで育ててみようとしなかったんでしょうね。笑 ミント酒も美味しそう♪ そうそう、十周年記念に短いけれど、番外編など書いてみました。楽しんでもらえたらいいな(*^。^*)まっしゅさん、これからもよろしくです。感謝!fuu》

4745 みい こんにちは♪お母様順調に回復されてるようでなによりです(*^^*)九州は大雨でしたね!!fuuさんもゆっくり休んでください!恭嗣さんと歩佳ちゃんの会話面白かったです。歩佳ちゃんには謎かけ問答みたいになってるけど(笑)この2人もけっこうお似合いじゃないかなぁ…♪続き楽しみにしてます!

《みいさん、こんにちは♪ シュガポ、読んでくださってありがとう! 恭嗣との会話、歩佳らしさ全開です。素でいられる相手なんでしょうね。もちろん恋する相手には緊張しまくり。笑 九州は大雨でしたよ。実家の雨も凄い降りでした。けど母は順調以上の回復を見せてくれ、ほんと安心して帰ってこられましたよ。みいさん、ありがと(*^。^*)シュガポの続きも、また楽しみにしててくださいね♪fuu》

4744 みい 出発前の忙しい時にごめんなさい!PUREの最新話(39話)が見当たりません(ToT)

《みいさん、こんにちは♪ あちこち更新しそこねてましたね。ごめんなさい。いまは大丈夫です。出かける前にきちんと更新できてよかったです。ほっ。 みいさん、ありがとう!!楽しんでもらえたらいいな(^o^)fuu》

4743 りの ナチュラルキス、遂に二人とも思いを言葉に出来ましたね♪ ♪あのマンションも引越しですか…やむを得ないけどその時を考えると悲しいです(。>д<)啓史の秘策に期待してます! fuuさんのお母様、fuuさんのお顔を見たら、更に回復が早くなりそうですね。気を付けて行ってらっしゃいませ(^o^)

《りのさん、こんにちは♪ 啓史も沙帆子も、なんとか自分の気持ちを伝えられましたよ。笑 ふたりとも、あのマンションで暮らし続けたいのでしょうが、状況はあまりよくありませんからねぇ。どちらもそれをよくわかってて、けど決断を先延ばしにしてきたのかな。 さて、ふたりの今後はどうなるのか? 続きを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。(*^。^*)明日から行ってきますね。もっと元気になってもらえるよう、頑張って親孝行してきます♪りのさん、ありがとう!!fuu》

4742 ふうたママ まさか週末婚…どうなる? 優誠&愛久しぶりですね。

《ふうたママさん、こんにちは♪ ナチュキスのふたり、週末婚となってしまうのか? 優誠と愛美、ほんとひさしぶりでした。続きも楽しみにしててねヽ(^。^)♪ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4740 みい こんにちは!啓ちゃん、仮の姿(!?)とはいえ頑張りましたねぇ♡沙帆ちゃんも幸せそうでこちらまでHAPPYな気分にさせてもらえました♪これから2人の生活も一変するのかな?車中の会話は2人の距離がグッと近く感じられてなんか良かったです(*^^*)愛ちゃんと優誠さんにもひさびさに会えて嬉しかったですよ!

《みいさん、こんにちは♪ 啓史、何はともあれ、沙帆子に気持ちを伝えられたようです。笑 沙帆子はまさかの告白をもらえて、嬉しかったでしょうね♪ 春休みを境に、色々と変化が訪れるのかな? 愛美と優誠、ようやく動いてくれました。続きも早目に 笑 みいさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4739 fuu こちらは、4738のコメントに対するお返事です。コメント欄になぜか入れないので、こちらに書かせていただきますね。わたしの書くお話に対する感想、ありがたく受け止めました。確かに、スピリチュアルに偏りすぎているかも。さらに、ドキドキキュンキュンが薄れてきているとの言葉に、どきりとしてしまいました。恋愛小説なのに、それでは駄目ですよね。本音のコメント、ありがたかったです。しょぼくれもしますが、それは事実を突きつけられているからなんですよね。初心に戻り、もっとしっかり見つめ直したいと思います。4738さん、ありがとうございました。fuu
コメントを送信後、コメントを削除なさっているのに気づきました。それで入れなかったのですね。わたしのことを思い、色々考えてコメント寄せてくださって、ありがとう。ネームの方は消させていだたきました。コメントを励みに、頑張りますね。fuu

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板