【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4779 みい 連日のナチュキス更新ありがたいです♡啓ちゃんの愛の深さが感じられて、沙帆ちゃん感涙ウルウル!!あんなこと言われたら泣いちゃいますよ。羨ましいほど愛されてるなぁ♡そして、何があっても受け止めてくれるパパ達が居て二人は幸せですね。この回読んで無性に+シリーズが読みたくなってしまいました。必死だった啓ちゃんが懐かしい!これから+の世界に浸ってきます。

《みいさん、こんにちは♪ 更新喜んでもらえて嬉しいです♪ +シリーズも、また読み返してもらえたら嬉しすぎ♪ +での啓史は、ほんと、内心なかなか大変でした。 みいさん、ありがとう!!新婚編の続きも楽しみにしててねぇ。ヽ(^。^)fuu》

4778 fuu Dさん、ありがと(^o^)  
4777 みい こんにちはぁ!!そして、お帰りなさ〜い♪お里に帰る度に台風(大雨とか)の影響があったような…まぁ天気悪くても実家は良いですよね!!啓ちゃん達は引っ越し続きで大変そう!!でも手伝ってくれる家族がたくさん居るから心強いですね!次は佐原ファミリー(順平くん♪)に会えるかな?楽しみにしてます(^_^)ノ

《みいさん、こんにちは♪ ただいまぁ(^o^)丿 なぜか帰るたびに悪天候に見舞われてます。笑 けど、帰省は楽しめましたよ。 啓史たちはまたまた引越し。けどみんなが手伝ってくれそうですよね。さて、順平は出てくるかなぁ? お次もお楽しみにぃ♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4776 ふうたママ またまたお引っ越しなんですね。果樹園の家かぁ。朝少しはのんびりできるかなぁ?

《ふうたママさん、こんにちは♪ 沙帆子たち引越し続きですよ。やはり果樹園の家になったようです。これまでよりのんびりできそうですよね。沙帆子としたら、そのゆとりの時間にラブラブできたらいいんでしょうけど。啓史ですからねぇ ^m^笑 ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4775 ゆき おかえりなさい。実家はいかがでしたか?

《ゆきさん、ただいまあ(^o^)丿 昨日戻ってきました。けど、しばらく留守にしてると、もうやることいっぱいです。笑 実家のほうは、天気の良くない日が多かったけど、とても楽しんできました。草むしりとか。笑 またブログのほうに写真とともにお土産話など載せますねぇ♪ゆきさん、ありがとう!! fuu》

4774 marycoco 恋に狂い咲き4読みました〜。ドキドキ有り、涙ありでとっても楽しく読みました。このサイトで一番に好きになったお話なので本で読めて嬉しいです。今から5が楽しみです!

《marycocoさん、こんにちは♪ 「恋に狂い咲き4」読んでくださってありがとう! 楽しんでいただけたようで、ほんと嬉しいです♪よかったぁ(*^。^*) わたしも、本で読んでいただけてる現実が嬉しくて♪ 5巻も楽しみにしてくださってありがと! また頑張りますねぇ♪marycocoさん、ありがとう!!fuu》

4773 りの 恋に狂い咲き4、読みました🎵真澄さんのことを思うと涙が止まりません。あの時、亡くなっていなければ…。でも、生前に真澄さんがしたことは、今の真子や拓海に繋がっている気がします。未来に向かってどのように過去を乗り越えていくか…とても考えさせられます。それから、和磨と真子はロゼ以上なんじゃないかな(^^)〜なんて楽しませていただきました。続きが待ち遠しいです(^o^)

《りのさん、こんにちは♪「恋に狂い咲き4」読んでくださってありがとう! 読後の感想をいただけてとっても嬉しいです♪ロゼ以上に感じました?ですよね。あはは!でも、楽しんでもらえたようなので、よかった♪ 続き楽しみにしてくださって嬉しいです(*^。^*)りのさん、ありがとう!fuu 》

4772 marycoco fuuさん、こんにちは。ナチュキス祭り大歓迎です!これから二人はどうなっていくのかものすごく楽しみです。寄生なさるんですね。気をつけていってらっしゃい!

marycocoさん、こんにちは♪ ナチュキス祭り喜んでもらえて嬉しいです♪笑 これからのふたりも、楽しみにしててくださいね。(*^。^*)寄生して……いや、帰省してきます。あはは!! 楽しんできますね♪marycocoさん、ありがとう!!fuu》

4771 D 久しぶりの書き込みです。ちょっと気になったことを。「ナチュラルキス3」出版記念 千里視点2・3話と「ナチュラルキス+3」刊行記念 特別番外編 敦視点は繋がっているのでしょうか? P.S. もし私の勘違いだったらこのコメントは消して下さい。

《Dさん、こんにちは♪お久しぶりですぅ(^o^)丿 Dさんのご指摘の件、この部分繫がってます。けど、いま両方を読み返してみたら、千里のほうで敦のところに戻ったところが抜けてる形になってますね。修正を入れたいんですが、今まったく余裕なく。実は、明後日から実家に帰省することになってるんです。31日に戻ってきますので、それから修正入れますね。自分ではなかなか読み返さないので、気づけずでした。コメントいただけて良かった! Dさん、ありがと(^o^)fuu》

4770 まっしゅ なんですか?なんですか?ナチュキス祭りですか?なんにせよ度重なる更新、うれしい限りです。正直、ストーリーはほとんど進んでいないような気もしますが(笑) そうやってゆっくりゆっくり少しずつふたりの心の距離が近づいていっているってことなんでしょうね。

《まっしゅさん、こんにちは♪ ナチュキス祭り中です。きっぱり! なはは(〃▽〃)とにかく、更新できててわたしも嬉しい。今後の展開もお楽しみにねぇ♪ まっしゅさん、ありがとう!!fuu》

4769 ふうたママ 見惚れる程の啓史君…見てみたい(笑)

《ふうたママさん、こんにちは♪ わたしも見たい!(^○^) ペアルックで変身してる啓史と沙帆子、誰か描いてはくださりませんかねぇ。fuu》

4768 Rinda 沙帆子ちゃんナイスフォローだぜ (b≧∀)グッジョブ♪ 更新がはかどっていてうれしいです。しかしもちょっとラブラブシーンを引き伸ばしてくれないかなぁww

《Rindaさん、こんにちは♪ 沙帆子、いいフォローでしたよね。Rindaさんにグッジョブと言ってもらえて、どこぞで嬉しがってるんじゃないかと。笑 更新が進んでて私も嬉しいです♪ ラブラブシーン……引き伸ばしにかかると、け、啓史が……ぐはっ! ……ということなのです。あはは!! Rindaさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4767 明都 シュガポ読みました♪プレゼントに悩む歩佳ちゃん可愛かったです。サプライズパーティが出来ないのは残念ですが……プレゼントを貰った時の柊二君がどんな反応を示すのか気になるところです。他作品同様に続き楽しみに待ってます!

《明都さん、こんにちは♪ シュガポ、読んでくださってありがとう! サプライズパーティー、できなくなっちゃって、歩佳もがっかりですよ。せめて、プレゼント渡せるといいですよねぇ。お次もまた楽しみにしててくださいねぇ。明都さん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》
 Home
4766 まっしゅ 岐阜県、ものすごく暑かったようですが大丈夫ですか?これから夏本番ですし、多分今年のお盆はお忙しいと思いますので夏バテしないようご自愛なさってくださいね。

《まっしゅさん、こんにちは♪ 岐阜、暑いですぅ。毎年暑いけど、なんか今年は特に日差しが強烈な気がします。しかしまだ八月に入ったばかり、暑いのもまだまだこれからですねぇ。この夏は初盆ですが、今日お寺さんに行って参りました。またひとつ終えられ、ほっと一息ついてます。ほんと今年の夏は暑いから、まっしゅさんも体調を崩さないように、気を付けて過ごしてね。まっしゅさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4765 みい こんにちは!ナチュキス楽しませて頂きましたよ〜♪ペアルックを語る啓ちゃんに、そういうことね!と感心です(≧∇≦)b甘い啓ちゃんは大好物なのでまだまだよろしくお願いします♡

《みいさん、こんにちは♪ ナチュキス、楽しんでもらえて良かった(*^。^*) 確かに、このところの啓史は甘いですね。笑 続きもまた楽しみにしててね♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4764 りの fuuさん、お帰りなさ〜い\(^^)/台風の中、ご無事で良かったです!携帯のお話では苺も同じことがあったような…? ナチュキスでは沙帆子の啓ちゃん呼びが自然になってきましたね。啓史が汗拭いてあげるところとかキューンとしてしまいました(*^0^*)

《りのさん、ただいまぁ(^o^)丿♪ 台風にはほんと参りました。三日くらい前から、戻れるのかなぁと心配させられちゃいましたよ。携帯は、充電残量は……特に出かける前は、しっかり確認取っとかなきゃダメだなと、心しました。 ナチュキス、沙帆子は啓史に対する遠慮が少しずつ薄まってきたようかな?笑 続きもまた楽しみにしててくださいね♪りのさん、ありがとう!!fuu》

4763 明都 お帰りなさい〜台風大丈夫だったみたいで安心です。と、ナチュキス新作読みました♪沙帆子ちゃんと啓ちゃんのやり取り素敵です!!これから先どんな風に話が展開していくのか気になります。続きも楽しみに待ってますね。ではまた。

《明都さん、ただいまぁ(*^。^*)♪台風、危うい感じでしたが、戻ってこられました。 ナチュキスの最新話も、読んでくださってありがとう!この先もまた楽しみにしててくださいねぇ。明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4762 みい お帰りなさいヽ(^o^)丿台風どうなるか心配でしたね!無事帰ってこられて何よりです!!更新も気長に待ってます!

《みいさん、ただいまぁ♪ ほんと、どうなるかドキドキでした。戻れなくなったらどうしようと思ってましたが、無事に予定した日に戻ってこられましたよ。神様感謝!更新、しばらく無理かと思ってましたけど、ちょこっと時間に余裕ができ、なんとか書き上げられました。楽しんでもらえてるといいな(*^。^*)みいさん、ありがとう!!fuu》

4761 ゆき 今日帰って来るんですよね。お帰りなさい。台風大丈夫でしたか?実家はどんな感じでしたか?

《ゆきさん、こんにちは♪ 昨日帰ってきました(*^。^*)ただいまです♪台風を心配したんですが、無事戻ってこられました。詳細はおってブログで。笑 戻ってそうそう、時間に余裕がなくて。数日後になってしまうかも。でも、元気です。ゆきさん、ありがとう!!(^o^)丿fuu》

4760 marycoco fuuさん、七夕の特別編楽しみに読ませていただいてます。気をつけて行ってらっしゃいませ。ご無事のお帰りを楽しみにしています。

《marycocoさん、こんにちは♪ はなばた特別編、楽しんでもらえて嬉しいです♪ 完結させられぬまま、実家に帰ることになってしまいましたぁ。戻ってきたら更新しますね。行ってきます(^o^)/marycocoさん、ありがとう!!fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板