【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4799 みい こんにちは!!啓ちゃんを使いこなす!?沙帆ちゃんを時田さん達は天使か女神に見えたのでは(もしくは猛獣使い…笑)沙帆ちゃんも啓ちゃんのいろんな話し聞けて良かったね♡まだまだ飲み会話読みたいです♪クラス分けも良かったね!!早く詩織ちゃんに教えてあげたい。きっとお腹痛くなってるよ。一年間無事に終わってと願うばかりです。

《みいさん、こんにちは♪ 猛獣使いが正解です! なんちゃって。啓史の選んだ女性ですからねぇ。もうそれだけで周りからは一目置かれてしまいますよね。クラスも一緒になれて、ほんとよかった。詩織、緊張のあまり腹痛で遅くなってる可能性は、大ですね。お次も楽しみにしててね(^o^)丿♪みいさん、ありがとう!!fuu 》

4798 みい こんにちは(^o^)いよいよ始まりですね、飲み会♪冷静に拒否ってる啓ちゃんが良い♡時田さんもステキなキャラのようで、敦君共々活躍?楽しみにしてますよ!

《みいさん、こんにちは♪ 飲み会ついに始まりました。啓史は時田に冷たい。笑 まあ、時田さんですから。それでも、頼りにした時もありましたよね。そして啓史の期待に充分応えてくれました。いいやつです。敦ともども、活躍を……って、この場合の活躍って、やはり、いかに啓史に嫌がられることをするかですかね。笑 続きも楽しみにしててねぇ(^o^)丿みいさん、ありがとう!fuu》

4797 marycoco fuuさん、連日のナチュキス更新、感謝感謝です!!恋する乙女は鋭いですね。でも、秘密を漏らさないでくれてよかったですね。新天地で彼女にも素敵な人が現れるといいな。でも、まだまだ要注意人物が残っていますよね。バケコ先生とか1年の彼女とか…。広澤君もどう絡んでくるのか。詩織ちゃんの思いもどうなるか。たくさん知りたいことがあって大変です。これからも応援しています〜!

《marycocoさん、こんにちは♪ ナチュキス更新、喜んでいただけて嬉しいです♪恋する乙女は、ほんと鋭い。ドキリとしましたが、ほんと良かったです。彼女は良い子ですからねぇ。めちゃくちゃ素敵な彼が現れますよ。問題はどっさりですが、これからも楽しみにしててくださいね(*^。^*)♪marycocoさん、ありがとう!fuu》

4796 みい こんにちは♪果樹園のお家での生活、静かな環境で落ち着いた感じになりそうですね。チョビ君も2人が来てくれて喜んでますよ、きっと(^^)星空眺めながら、啓ちゃん何て言ったのかなぁ?2人のラブラブ姿を見ちゃった順平くん可笑しかったです!!なんてタイミングだ(笑)お花見も良い雰囲気でしたね。目と目が合うだけで通じ合っちゃうのです♡敦君宅の飲み会楽しみにしてます!久々の敦君が楽しみ♡

《みいさん、こんにちは♪ 果樹園の家は、静かに過ごせそうですよね。星空を眺めつつ、啓史はなんて言ったんでしょうね。照れくさくて言えない言葉ですよね。笑 そして順平君は、こういうところに居合わせる運命なんですねぇ。さて、お次は敦登場ですぞ。お楽しみにねぇ(^o^)丿みいさん、ありがとう!!fuu》

4795 明都 ナチュキス連続更新嬉しいです♪沙帆子ちゃんと啓史が二人でいる雰囲気もとても良く、癒されました〜。あと、順平君が何で沙帆子の父親苦手なのか気になるところです(笑?)そして、お花見の話も面白かったです。次は飲み会の話かな?続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ ナチュラルキス、更新喜んでいただけて嬉しいです♪ 順平君は、両家の顔合わせの日に、幸弘さんの正体見たり!の時から苦手なんですよぉ。笑 次は飲み会です。またお楽しに(*^。^*)♪明都さん、ありがとう!!fuu》

4794 みい こんにちは(^o^)今回は母目線でウルウルでした。沙帆ちゃんずいぶん成長しましたね、本当に。啓ちゃんも人間らしく!?なったし!物語が節目を迎えるのも成長したっていうことなのかなぁと…寂しがってばかりではなく、それに向けて応援しなくちゃね!と思いました(*^^*)素敵な実がなるよう頑張ってくださいね!!

《みいさん、こんにちは♪ 芙美子、沙帆子に胸の内を色々と語れましたね。ここにきて、ようやくかな。沙帆子は成長しましたよね。たくさん新しい経験をして、ちゃんと吸収できたようです。啓史も人間らしく。笑 応援もありがと。ほんと、みいさんのお言葉が、お気持ちが嬉しいです!! 頑張りますね。みいさん、ありがとう(^v^)fuu》

4793 みい こんにちは!!も〜♡今回もまた啓ちゃんにやられちゃったヾ(≧∇≦)久美子ママと沙帆ちゃんもとても良い雰囲気ですね!このところの“祭”とっても嬉しいのですが、ラストスパート!?と、若干いやかなりドキドキしてる今日この頃なのです(>_<)でも更新楽しみにしてますよ!

《みいさん、こんにちは♪ 更新続きで、ドキドキさせちゃってますね。いやはや。ラストスパート的な感じになってるのは確かです。もっと早くから更新できていれば、こんなことにはなっていないんですが……熟さぬ実は収穫できずなのです。更新、まだまだ続きます。楽しんでいただけたら嬉しいです(^。^)♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4792 Rinda 意味深な題名にこれで最終回かとドキドキしちゃったじゃん"o(>ω< )o"ヤダヤダ!

《Rindaさん、こんにちは♪ あはは! 最高の未来……確かに、意味深。けど、新婚編の最終回はそう遠くはないはずなのです。新婚編のですよ。けど、まだまだ続きます。楽しんでもらえたら嬉しいです(*^。^*)♪Rindaさん、ありがとう!!fuu》

4791 おたね はじめまして♪あまりの嬉しさに書き込みました。ナチュキス祭最高です♪♪♪

《おたねさん、こんにちは♪ はじめまして♪ ナチュキス祭り(?)で、書き込みいただけて、わたしこそ嬉しすぎです♪おたねさん、ありがとう(〃'▽'〃)これからもよろしくです♪fuu》

4790 明都 ナチュキス連続更新分、読みました♪どのお話も素敵です!沙帆子ちゃんと啓史が果樹園の家で、どう過ごしていくのか気になるところです。続きも楽しみに待っていますね。ではまた。

《明都さん、こんにちは♪ ナチュキス読んでくださってありがとう!! 楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪ これから果樹園の家で暮らすことになりましたよ。どんな暮らしぶりになるんでしょうねぇ? 続きも楽しみにしててくださいね♪ 明都さん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》
 Home
4789 まっしゅ よし!啓史、がんばってるな!その調子だ!やればできるじゃないか。沙帆ちゃんは初心いからちゃんと気持ちを伝えなくちゃダメだぞ。それが例えベッドの上でも許そう。まずそこからが第一歩だからな。でも頑張りすぎて熱出すなよ。沙帆ちゃんに迷惑かかるからな。← ひどいな、私。

《まっしゅさん、こんにちはぁ♪ って……ひどいな、まっしゅさんっ❢ 爆笑‼ あの居丈高なところのある啓史に対し、恐れずさらに居丈高な態度を取れるのは、もはやまっしゅさんしかいませんぞ。あはは!!fuu 》

4788 みい 朝起きて、また更新されてるぅヽ(^o^)丿と喜んでおります♪♪今まで一緒に学校行ってたから、お見送りってレアですねぇ♡これが新婚さんの醍醐味!!ネクタイとか私も好きだったなぁ(昔は…)ますますのラブラブっぷりを楽しみにしてますね!!

《みいさん、こんにちはぁ♪ 喜んでもらえて嬉しいですぅ♪♪ お見送りの新婚ラブラブシチュエーションに、沙帆子はドッキドキ♪ まさかの夫からのキスで、新婚さん気分を満喫できたことでしょう♪笑 このラブラブっぷりは続くのか? 次回もお楽しみにぃ♪ みいさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4787 Rinda 啓ちゃんのなにげなラブラブっぷりが(人´ω`*).ウレシッ☆

《Rindaさん、こんにちは♪ 啓史、なにげにだったら、らぶらぶできるらしい。あはは!! 続きも楽しみにしててねぇ♪ Rindaさん、ありがとう\(^o^)/fuu》

4786 ふうたママ 行ってきますのchuって初めてですよね(笑)

《ふうたママさん、こんにちはぁ♪ 確かに、初めて。しかも啓史から。ありえん……大笑❢ 続きも楽しみにしててねぇ(*^。^*)ふうたママさん、ありがとう♪fuu》

4785 marycoco fuuさん、怒涛の連続更新めちゃめちゃ嬉しいです!!ほんとにナチュキス祭りですね!大歓迎です!二人が新婚さんらしくなっていってるのがよくわかります。次回はどんなお話かなぁ?楽しみにしています!!

《marycocoさん、こんにちは♪ 連続更新、喜んでもらえて嬉しいです♪春休みになって、ずっと一緒に過ごしたからか、ぐっと距離が近づいた感じありますね。続きもまた楽しみにしてくださいね♪marycocoさん、ありがとう!!ヽ(^。^)fuu 》

4784 まっしゅ うわー ナチュキス祭り再開だぁ〜 悶え狂ってしまうじゃないですか!!啓ちゃんもなんだか最近素直に愛情表現しますしね。 いいぞ〜啓史、もっと行け〜!

《まっしゅさん、こんにちはぁ♪あはは!! お祭り再開に大喜びしてもらえて嬉しいです♪笑 啓史も心にようやく余裕が持てたのかな? けど沙帆子は、啓史の素直な愛情表現に弱かったりしてますが。笑 まっしゅさんの声援もらって、もっと沙帆子を翻弄してくれるのか?笑 続きも楽しみにしててねぇ。まっしゅさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4783 みい またまた、こんにちは(^o^)順平くんお帰り〜(徹さん&パパさんも)ついついにやけてしまいました♡また沙帆ちゃんと絡んで欲しいなぁ!!この二人かわいいのです!食事の苦痛がなくなった今、次の苦痛はあのお部屋?でも沙帆ちゃんと居れればどこでもってOKかな♡次も楽しみにしてますね!!義兄さんの晴れ男パワー凄すぎ!嬉しいビックリでしたね!!

《みいさん、こんにちは♪ 順平君、ついに登場しました。笑 みいさんから、お帰り〜の言葉をもらって、もう嬉しがっておりますよ。(*^。^*)実家泊イコールピンクの部屋ですからねぇ。あはは!! 沙帆子も一緒なんだから、ここは我慢できるでしょう。うんうん。笑 わたしも義兄の晴れ男パワーには、ほんとびっくらこきましたぁ‼ fuu》

4782 みい こんにちは!!啓ちゃん長年の苦痛から案外あっさりと解放されそうで良かったね(≧∇≦)bバレンタインの話もじっくり聞いてみたいですねぇ…♡特定のチョコのみに反応したんだろうけどね(〃'▽'〃)続き楽しみにしてます!シュガポのパーティーもです♪

《みいさん、こんにちは♪ 沙帆子がいてくれたおかげで、長年の苦痛の種も解決ということになりました。啓史は内心物凄く嬉しかったでしょうね。バレンタインチョコについては……ですよねぇ。このままにしないで、ちゃんと明らかにしてほしい‼ 沙帆子、ちゃんとつっ込んでくれるといいんですけど。笑 続きも楽しみにしててくださいね♪シュガポも楽しみにしてもらえて嬉しいです♪みいさん、ありがとう(^o^)丿fuu》

4781 明都 久々のアーク更新嬉しいです!沙絵莉は王族以上になるのですね〜それまでには色々と困難もありそうですが……アークがいるなら、きっと大丈夫なはず♪そして、ジェライドと亜由子さんの最初の方の会話も良かったです〜ジェライド…子供扱いされちゃってる(笑)続きも楽しみに待ってますね。ではまた。

《明都さん、こんにちは♪ ほんとひさびさでしたぁ。けど、更新できて嬉しいです(^^♪ ふたりの婚約の儀も、ようやく。(が、がんばろ(^_^;)) 続きも楽しみにしててくださいね。明都さん、ありがとう(^o^)丿fuu》
 Home
4780 明都 シュガポ読みました♪久々に恭嗣さんが登場ですね〜歩佳ちゃんと恭嗣さんのやり取りも良かったです。そしてサプライズパーティは上手くいくのか気になるところです。続きも楽しみに待ってますね。

《明都さん、こんにちは♪シュガポ読んでくださってありがとう!! 恭嗣さん、やはり登場してきました。笑 いよいよパーティーの始まり。どんなことになるんでしょうか? 続きも楽しみにしててねぇ(*^^)v 明都さん、ありがとう!! fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板