【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4819 ちか なちゅらるきす

《ちかさん、こんにちは♪ コメント途中で断念しちゃったかな?笑 またコメント待ってますねぇ(〃'▽'〃)fuu》

4818 marycoco fuuさん、こんにちは。予告があったとはいえ、やはり寂しいです。早く本が出て欲しいなぁ〜!!でも、今までお疲れ様でした。有難うございました。しばらくゆっくりして英気を養ってください!!続きが読めるのを楽しみにしています!

《marycocoさん、こんにちは♪ナチュキス新婚編、サイトから降ろしてしまって、わたしもさみしいです。書籍の方、心待ちにしてもらえて本当に嬉しい。ありがとう。ここまで書き続けてこられたことに、自分でもびっくりですが、やっぱり読んでくださるかたがいればこそです。それが動力源でした。そして、もちろんこれからも(*^。^*) 続きはもう少し先になると思いますが、楽しみにしていてね♪marycocoさん、ありがとう!fuu》

4817 みい こんにちは!!最後の最後に啓ちゃん編を持ってくるなんてfuuさんもニクいことしてくれますねぇヽ(^o^)丿相変わらず自分の影響力の凄さを侮ってる啓ちゃんです!あの魅力的な微笑みにはそんな想いがあったのですね♪深〜い愛を感じます♡これからも2人のお話しが楽しめること、とても嬉しく思ってます!

《みいさん、こんにちは♪ おまけ、啓史サイドでお届けしちゃいました♪<〃^∀^〃)続編開始は、もう少し先のことになりますが、楽しみにしててくださいね♪みいさん、ありがとう!fuu》

4816 miko ナチュラルキス新婚編完結おめでとうございます。終わってしまうのかと寂しいなと思いましたが、続編があるのを知って嬉しい思いです。

《mikoさん、こんにちは♪ 完結お祝いありがとうございますぅ(*^。^*)♪ 寂しく思ってもらえて嬉しいですよ。ありがとう。続編も楽しみにしててくださいねぇ♪mikoさん、ありがとう!fuu》

4815 りの fuuさん、こんにちは(^o^) ナチュキス新婚編完結で、寂しくて感想がまとまりませんが、環境が次々と変化する中で、二人の思いがより近付いていくのがジーンときました。また続新婚編で果樹園の家や部活動のお話などを読めたら嬉しいです♪

《りのさん、こんにちはぁ♪ 完結、寂しがってもらえて嬉しいですよ。ありがとうです。沙帆子も啓史も、次々に変化にあって、そのなかで、どんどん距離が縮まってゆきましたよね。続新婚編も、楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^o^*)♪りのさん、ありがとう!fuu》

4814 明都 ナチュキス読みました。沙帆子ちゃんと啓ちゃんのやり取り最高です♪そして、おまけのも面白かったです〜。しかし、天使の羽模様付きのお弁当箱を使う啓ちゃん……想像付かないです〜。何はともあれナチュキス完結お疲れ様です。続新婚編も楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ナチュキス読んでくださってありがとう!おまけ、面白がっていただけて嬉しいです♪天使の羽模様のお弁当箱、啓史もいつまで経っても馴染めないようです。あはは!! お疲れ様の言葉もありがと。続新婚編、楽しみにしててくださいね♪(^O^)/明都さん、ありがとう!fuu》

4813 kana fuuさん ほんとにお疲れ様でした。 読んでいるだけなのになぜか達成感!(^^)大好きな二人また会えるの楽しみに待ってますね〜詩織や千里の番外編なんかもあるといいなぁ…

《kanaさん、こんにちは♪ ねぎらいの言葉、ありがとうございます。読み続けてくださっての達成感、感じていただけて嬉しいです♪これからのふたりも楽しみにしててくださいね♪kanaさん、ありがとうヽ(^。^)fuu》

4812 EX ナチュラルキス新婚編お疲れ様でした。続編も楽しみにしております・・・^^ノ

《EXさん、こんにちは♪ ねぎらいのお言葉、ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)♪ 続編も楽しみにしててくださいね♪EXさん、ありがとう!fuu》

4811 D 間違えた。  P.S.続新婚編も首を長くして待ってます。

《続きです。追伸項目了解しました♪笑 これからのふたり、楽しみにしててくださいね(*^。^*)ぇ♪Dさん、ありがとう!!fuu》

4810 D ナチュラルキス新婚編完結おめでとうございます。一先ずのお疲れ様です。難を言えば、最終話がUPされて一週間も経たずにサイトから引き下げられるのが残念です。 P.S.

《Dさん、こんにちは♪ 完結お祝いの言葉ありがとう!ようやく一区切り付きました。引き下げの日が間近に迫っていて、ほんと申し訳ない。^_^; このあとおまけ掲載予定なので、そちらも楽しみにしてもらえたら嬉しいです。ということで、続きは上で……fuu》

4809 yasai52en ナチュキス完結おめでとうございます。  いつものイタブリよかったー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あと大好きなでかうさの登場うれしかったでっす!続編楽しみにしておりますね〜(#^.^#)

《yasai52enさん、こんにちは♪ついに完結となりました。お祝いの言葉ありがとう♪やっぱりいたぶりありきのナチュキス?笑 でかうさも登場し……少々悲惨な目に遭ってはおりましたが、まあ、啓史にも家族認定してもらえてますよね。あはは!! 続編も楽しみしててね♪yasai52enさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4808 みい こんにちは♪完結おめでとうございます!今までいろんな作家さんのお話し読んできたけど、その中でも自信を持ってNo.1と言えるのがナチュキスで、これからもずっと読み続けていきたい作品です!fuuさんこれからもナチュキスよろしくお願いしますね( ^o^)ノ

《みいさん、こんにちは♪ ついに完結しました。ありがとう(^o^)みいさんの中で、ナチュキスをNo.1にしてもらえて嬉しすぎ♪どうもありがとう!こちらこそ、よろしくお願いします。楽しみに読みに来ていただけたら本当に嬉しい♪みいさん、ありがとう!(#^.^#)fuu》

4807 まっしゅ fuuさま、完結お疲れ様です!いろいろ感謝の気持ちをあらわしたかったのですが、なんかもう、結局この言葉しか思いつきません!続きも楽しみにしています!

《まっしゅさん、こんにちは♪ ねぎらいの言葉、ありがとうございます(^^♪まっしゅさんの気持ち伝わってきます♡本当にありがとう! 続きも楽しみにしていてくださいね(*^。^*)fuu》

4806 ふうたママ 続新婚編も楽しみです。

《ふうたママさん、こんにちは♪続編楽しみにしてもらえて嬉しいです(^o^)丿♪ありがとう!fuu》

4805 林檎 すみません。途中投稿しちゃいました。「続新婚編」とのお言葉!!!! ありがたやありがたや(笑)。楽しみにお待ちしております。

《続きです。続編、喜んでもらえて嬉しいですよ。まずは完結話を、お楽しみにぃ(^O^)/林檎さん、ありがとう!fuu》

4804 林檎 ナチュキス、いよいよ終わりかぁ……と思ってたら、「続新婚編

《林檎さん、こんにちはぁ♪ コメントありがとう!続きは上でヽ(^。^)fuu》

4803 明都 ナチュキス読みました。沙帆子ちゃん達の会話、良かったです♪そして佐原先生、格好良いです!残り二話で完結との事で寂しいですが……続きも楽しみに待っています。ではまた来ますね

《明都さん、こんにちは♪ナチュキス読んでくださってありがとう(^O^) いよいよ次で完結です。楽しみにしててくださいねぇ(*^。^*)明都さん、ありがとう!fuu》
 Home
4802 明都 こんばんは。ナチュキス読みました。沙帆子ちゃんと啓史のやり取り素敵です♪寝顔を取れないのは残念ですね……はっ!?まさか佐原先生の方は…沙帆子ちゃんの寝顔を撮ろうとしてるのかな?新婚さんなやり取りも良かったです〜続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ ナチュキス読んでくださってありがとう! シャッターチャンスはあれども、なかなかお宝画像が撮れませんねぇ。もしかしたら、沙帆子の寝顔コレクションなんてのがあったりしてね?笑 あと二話くらいで完結の予定です。楽しみにしててくださいね♪明都さん、ありがとう!!(*^。^*)fuu》
 Home
4801 みい こんにちは!!いよいよ新婚編も終わりが近づいてきましたね。初めはぎこちなかった沙帆ちゃんが、今ではしっかり奥さんしてますしね♪また○○編で続いてくれるのかな?そうなら嬉しいのですが(^o^)新婚編のラストスパート頑張ってください!!6巻楽しみ♡にしてますよ!

《みいさん、こんにちは♪ 新婚編、いよいよ終わりが……ほんと、感慨深いです。よくぞここまで書き続けてこられたという、ありがたい思いでいっぱいです。みなさんが読み続けてくださったおかげですよ。 啓史に対してぎこちなかった沙帆子、ほんとこの最近はぎこちなさが抜けてきましたよね。さらに〇〇編で続けられたらいいなと思っています。みいさん、ありがとう。頑張りますね♪ヽ(^。^)fuu》

4800 kana fuuさん いつもステキなお話ありがとうございます。ナチュキスずーっと読んでいたので、もうすぐ完結とは・・・じーんときています。がんばってくださいね。こちらもがんばって読みます。(笑)

《kanaさん、こんにちは♪ ナチュキス、ずっと読み続けてくださって本当にありがとうございます。新婚編も完結間近です。ラストまでお楽しみいただけたらいいな(*^。^*) kanaさん、ありがとう!fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板