【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4840 みい こんにちは(^o^)ちょっとご無沙汰でした!苺ちゃん復活ですね!!ナチュキス復活も首を長〜くして待ってます♪新婚編新刊もこれからです(ToT)なかなか時間取れなくて…fuuさんも忙しいと思いますが風邪などひかないよう頑張ってくださいね♪

《みいさん、こんにちは♪ おひさしぶりです。苺、ついに復活させられましたよ。ナチュキスの復活は……もうちょっと先になるかなぁと思います。けど、楽しみにしててくださいね。12月になり、冬らしく遠くの山は雪を被ってます。お互い体調を崩さないように、クリスマスや大晦日を元気に迎えられるよう、気を付けましょうねぇ。みいさん、ありがとう。(^o^)丿fuu》

4839 ゆき 二話読みました、苺ちゃんあいかわらず元気いっぱいですね。ちょっと2人ラブラブな所があって嬉しいです。続きが楽しみです。

《ゆきさん、こんにちは♪ 苺パニ読んでくださってありがとう!! 苺は相変わらずです。笑 うんうん、確かにちょっとラブラブなところが。これは以前にはなかったところです。続きも楽しみにしててねぇ(*^。^*)ゆきさん、ありがとです♪fuu》

4838 ものすごく久しぶりです。FUUさん仕事で忙しく読むだけでコメントできずすみません。疲れて帰ってここ来たら苺ちゃんが〜もうテンション上がりましたよ。苺一家が爽ちゃん家に行くなんて超面白そう。ワンルームから爽ちゃん家に移るのに抵抗する苺ちゃん。まだまだ恋人の雰囲気には遠いかな?(笑)続き楽しみしてますね。

《蓮さん、こんにちは♪ ほんと、おひさしぶりですぅヽ(^。^)お仕事忙しかったんですね。ほんと、お疲れ様です! 疲れて帰ったところ、苺パ二のアップでテンション上げてもらえて、嬉しすぎ♪ 恋人の雰囲気は、まだまだぎこちないです。笑 続きも楽しみにしててね♪蓮さん、ありがとう!!fuu》

4836 D 続苺パニック読みました。緊張や不安を吹き飛ばす説得力に、こちらも納得してしまいました。続き楽しみにしてます。

《Dさん、こんにちは♪ 続苺パニック、読んでくださってありがとう! ようやく読んでもらえました。よかった♪苺の父の言葉、ずいぶんと説得力ありました。あはは! 続きも楽しみにしててねヽ(^。^)♪ Dさん、ありがとう!fuu》

4835 ひろ 久しぶりの苺パニック!嬉しすぎる!続きが楽しみすぎる!

《ひろさん、こんにちは♪ ようやく続編開始ですぅ。すっごい喜んでもらえて、もう嬉しすぎ♪ひろさん、ありがとう!!続きも楽しみにしててねぇ(^o^)丿♪fuu》

4834 さい 苺パニックきたああああ!ものすごく嬉しい!

《さいさん、こんにちは♪ もう、さいさんのコメントの勢いに、テンションあがってしまいました。笑 どうもありがとう!! 喜んでいただけて私の方が嬉しいですよ。続き、楽しみにしていてくださいね(*^。^*)♪ さいさんありがとう!fuu》

4833 ゆき 続 苺パニック読みました、楽しい家族ですね。苺ちゃんの出番待っております

《ゆきさん、こんにちは♪ 続 苺パニック読んでくださってありがとう!! 鈴木家、ほのぼの楽しい家族です♪ 苺の出番、すでに更新しちゃいましたぁ! 楽しんでもらえるといいなぁ(^。^)ゆきさん、ありがとう!!fuu》

4832 明都 はうう…途中で送ってしまいました。一体どんな風に展開していくのか気になります。続きも楽しみに待ってますね。

《続きです。これから先の展開、楽しみにしててくださいねぇ♪ まずは婚約パーティーですよぉ(^o^)丿fuu》

4831 明都 続苺パニック読みました♪苺ちゃんの結婚式楽しみです〜。

《明都さん、こんにちは♪ 続苺パニック読んでくださってありがとう!! 続は上で♪ fuu》

4830 明都 シュガポ読みました。柊二さんと歩佳ちゃん良い感じになってきてますね♪歩佳ちゃんはプレゼントを無事渡せるのか気になります。続きも楽しみにしていますね。

《明都さん、こんにちは♪ シュガポ、読んでくださってありがとう!! 柊二君がやってきてくれそうてすよ。これでついに手渡せそうですね。続きも楽しみにしててねぇヽ(^o^)明都さん、ありがとう!!fuu》

4829 きくママ やっと時間がとれて、ナチュラルキス新婚編6読みました。もう読み始めたら止まらなくて一気に読んでしまいました。サイト掲載時も良かったけど、また更にパワーアップした感じでハラハラドキドキが止まりませんでした。特にサイトではわからなかった啓史サイドでの心理描写にやられました^o^啓史の沙帆子への深い愛情に胸キュンキュンでした♪もう書籍化がないのは寂しい気持ちもしますが、まだまだ目が離せない二人の生活、続新婚編楽しみにしてます。あと書籍化された時に啓史サイドが読めるのが楽しみだったので、今後たまにでもいいので啓史サイドが読めたらうれしいな、なんて個人的に思ってます。これからまたドンドン寒くなっていきますから、お体にお気をつけ下さい。いつもほんわか心が温かくなるお話をありがとうございます。

《きくママさん、こんにちは♪ ナチュラルキス新婚編6読んでくださってありがとう!感想をいただけて嬉しいです♪パワーアップしていたと感じてもらえて嬉しいですよぉ♪ 啓史サイド、わたしも書くのを楽しみました♪続新婚編では啓史サイドも書くと思いますよ。楽しみにしていてくださいね♪ 11月も末になり、ほんと寒くなってきましたね。きくママさんも身体に気を付けて過ごしてね。元気で晩秋を堪能しちゃいましょう♪きくママさん、ありがとう(*^o^*)fuu》

4828 りの ナチュキス新婚編6、読みました♪最近全然時間がなくて、サイトにもお邪魔出来ない位だったのですが、やっと読めましたf(^_^)意外な展開にハラハラ、でもずっと知りたかった部分が読めて、面白かったです。でかうさも健在ですね! ナチュキスを読むと、いつも胸キュンだけじゃなく、温かく幸せな気持ちになれます。通算18巻も届けてくださり、ありがとうございました(*^O^*)書籍で読めなくなるのが本当に残念ですが(>_<)、続きを楽しみにしています♪♪♪

《りのさん、こんにちは♪ ナチュキス新婚編6、読んでくださったんですねぇ。ありがとう!とても忙しい日々だったんですねぇ。それなのに新婚編6読んでくださって嬉しすぎですよ♪楽しんでいただけたようでよかった!知りたかった部分についても、面白かったといっていただけて嬉しいです♪でかうさ、いつの間にやらすっかり家族ですよね。あはは!! わたしもまさか18巻も書籍になるとは思いもしませんでした。本当にしあわせです。サイトでの続きも、楽しみにしていてください。りのさん、ありがとう(〃'▽'〃)fuu》

4827 ふうたママ ナチュキス6巻買いました。楽しみだなぁ。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 六巻、購入ありがとうございます! 楽しんでもらえるといいなぁ。(〃^▽^〃)fuu》

4826 ゆうりんママ 💓ナチュラルキス新婚編6手に入れました。今から気合いをいれて読みますよ!

《ゆうりんママさん、こんにちは♪ ナチュラルキス新婚編6」なんともう購入してくださったんですね。ゆうりんママさん、ありがとうございます。嬉しいですぅ♪楽しんでもらえるといいなぁ(〃'▽'〃)ドキドキ! fuu》

4825 明都 こんばんは。久々のアーク更新嬉しいです♪子供姿のジェライドがいないと知りがっかりした陽菜ちゃん可愛いです。そして、アークと沙絵莉の会話、素敵です。衣装が気になるところです。続きも楽しみに待っていますね。ではまた。

《明都さん、こんばんはぁ♪ いま、コメントのお返事を書かせていただいたら、もうアークを読んでのコメントをくださっていて、嬉しいびっくり♪明都さん、ありがとう(*^o^*) ひさびさのアーク、喜んでいただけて嬉しいです。こちらはいよいよ婚約の儀。衣裳はどんなでしょうねぇ?笑 楽しみにしててくださいねぇ。明都さん、ありがとうですヽ(^o^)fuu》

4824 明都 シュガポ新作読みました♪いよいよ柊二さんの誕生日パーティが開始ですね。一体どんな展開が繰り広げられるのか楽しみです。続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ 返事がずいぶん遅くなってしまいましたが、シュガポ読んでくださってありがとう♪ いよいよ誕生日パーティの始まり、これからの展開楽しみにしててくださいねぇ(#^.^#)明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4823 ひろ 苺パニックの文庫の6巻読みました🎵番外編の爽さん甘いですね〜❗苺ちゃんの家族と羽歌乃さんとの対面が楽しみです❗特に甥っ子ちゃんと羽歌乃さんの対面が❗ メロメロに成りそうっていうか一緒に遊ぼうとしそうで…いつか是非読みたいです❤

《ひろさん、こんにちは♪ 文庫の苺パニック6、もう読んでくださったんですね。ひろさん、ありがとうございます! 番外編の爽、恋人になれたばかりでかなり甘いですね。苺はそんな恋人の甘さに慣れず困ってたりしますけど。笑 苺の家族と羽歌乃さんとのご対面も、目前に迫っているようです。いつか読んでいただきたい。ひろさん、ありがとう♡(*^。^*)fuu》

4822 明都 こんばんは。体調大丈夫ですか?シュガポ読みました♪恭嗣さんの爆弾発言?に驚きました。歩佳ちゃんにさり気なく告白したのかな?美晴ちゃんが聞いたらどんな反応するのかも気になるところです。そして、いよいよ柊二君の誕生日パーティが開始ですね♪一体どんな展開になっていくのか楽しみです。続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪もう大丈夫です。ご心配かけました。明都さんありがとう。シュガポ、恭嗣さんの発言に、ドキッ!としなかったらしき歩佳。笑 歩佳は、柊二以外の男性の言葉は無意識にスルー? さて、いよいよ柊二君のお誕生日パーティーとなりそうです。続きも楽しみにしててくださいねぇ(*^。^*)♪明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4821 みい こんにちは!fuuさんダウンされてたんですね(;゚ロ゚)もう大丈夫ですか?身体が一番ですから十分休んでくださいね!!でっかいのとちっこいの面白かったです♪女子力で劣ってる!?2人は恭嗣さんに頭が上がりませんね。続き楽しみにしてますね!でも、くれぐれも無理されないように(≧Д≦)

《みいさん、こんにちは♪ たはは(^_^;)心配かけちゃいましたね。もう大丈夫ですよ。気にかけてくださってありがと(*^。^*)あれこれ一度に起きて、あたふたしすぎました。笑 さて、でっかいのちっこいの楽しんでもらえたようで嬉しいです♪ 恭嗣さん、何気になんでもやれる男。大男に、女子力で負けたふたりの心境やいかに?笑 続きも楽しみにしててくださいねぇ♪みいさん、ありがとう!!fuu》

4820 みい こんにちは!!更新お待ちしておりました♪ピンチの時には恭嗣さんな感じですね!何気に頼りになるお方ですよ♪料理とかもパパッとやっちゃうんでしょうね!!続き楽しみにしてます(^_^)ノ

《みいさん、こんにちは♪ 更新、お待たせしてしまいました。(^_^;)多忙を極めたのち、しばしダウンしておりました。笑 恭嗣さんはピンチにかけつけてくれ、まったくありがたい存在です。要領の悪さを指摘されても文句が言えぬ。ですね。あはは!!美晴もやってきて、いよいよかな?続きも楽しみにしててくださいねヽ(^。^)みいさん、ありがとう!!fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板