【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4860 きくママ 明けましておめでとうございます。年が明けて、寝る前にサイトを見たら、恋にまっしぐらが更新されてるではありませんか!興奮して一気に眠気が吹っ飛びました。私はナチュラルキスが一番好きなんですが、恋風も好きで、その流れと言いますか、ずっと聡と亜衣莉の恋の行方が気になってたんです。まだ美紅には話せてないようですが、聡と亜衣莉の仲が進展してるようで嬉しいです。全然気づいて美紅の相変わらずな感じも嬉しくなってしまいます。今年も胸がキュンキュンしてしまうような、心温まるお話よろしくお願いします。

《きくママさん、明けましておめでとうございます。「恋にまっしぐら」年の終わりに更新できて、わたしも楽しかったです♪ きくママさんに喜んでもらえて、ほんと嬉しすぎですよ♪ありがとう! ふたりの恋の行方を気にしてもらえて、続きを更新してよかったぁ♡ 今年も楽しみながら書いてゆきますねぇ。きくママさん、ありがとう!!(*^_^*)fuu》

4859 明都 明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。小説楽しみに待ってます♪アークとかアークとか、苺とか。ではまた。

《明都さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。アークとかアークとか、苺ですね。あはは!! 求めてもらえて嬉しいです。明都さん、ありがとう♪♪(^o^)fuu》
 Home
4858 りの 今年も素敵なお話ありがとうございました♪ 年末の番外編、幸せいっぱい頂きましたよ♪♪また来年も楽しみにしています。良いお年を♪♪♪

《りのさん、こんにちは♪ お話楽しんでもらえたようで嬉しいです♪ 年末の番外編、なんとか完結までアップできてよかったです♪ これで気持ちよく新年を迎えられます。りのさんも、よいお年を(^o^)♪fuu》

4857 みい こんにちは(^o^)もう大晦日ですよ!早いですねぇ…。今年もたくさん楽しませてもらって、感謝感謝です♡来年も素敵なお話を楽しみにしてます!良いお年をお迎えくださいねぇ(^_^)ノ

《みいさん、こんにちは♪ もう大晦日ですねぇ。こちらこそ、お話を楽しんでもらえて嬉しいです♪ 来年も楽しんで書きますよぉ。笑 よいお年を迎えてねぇヽ(^。^)ノみいさん、ありがとう!!fuu》

4856 ゆき 今年も素敵な作品ありがとうございます。来年の苺ちゃんの活躍楽しみにしております。良い、お年を

《ゆきさん、こんにちは♪ こちらこそ、お話を読んで楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとう。苺の活躍、お楽しみに♪ ゆきさん、よいお年を(^o^)/♪fuu》

4855 yasai52en fuuさん、今年1年 ほっこりする楽しいお話を一杯ありがとうございました!! 苺のその後が知れてうれしかったです(*^_^*) また、来年も よろしくお願いします。m(−−)m

《yasai52enさん、こんにちは♪ わたしこそ、お話を楽しみに読んでくださって本当にありがとう! 苺の続編始まったばかりですが、少し先取りでしたね。来年もよろしくです。yasai52enさん、よいお年を(^o^)/fuu》

4854 イチゴサンタ登場!とは素晴らしい。とても思い出に残る結婚式だったね。イチゴちゃんの結婚はどうなるのかしらね?ことらも楽しみだわ。年末年始忙しいですがイチゴちゃんのお話でやる気UPで、がんばれます。良い年を迎えてください。そして来年も楽しみにしてます。

《蓮さん、こんにちは♪ イチゴサンタ登場、喜んでもらえて嬉しいです♪苺達がサプライズで参加してくれ、由香は思い出深い素敵な式になりましたね。 苺のお話で、やる気アップしてもらえたとは嬉しいな。蓮さんも、よいお年をお迎えくださいねぇ。ありがとう(^o^)丿fuu》

4853 ひろ イチゴサンタちゃん登場💕由香さんの結婚式に皆揃って登場ってすっごく素敵なクリスマス編のラストでした💕でもこの続きが 読みたい❗

《ひろさん、こんにちは♪ クリスマス番外編、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪ この続きは、また来年?笑 今年一年ありがとうでした。ひろさん、よいお年を(^o^)♪fuu》

4852 D 苺パニッククリスマス特別編読みました。よかった……このままお正月を迎えるのかとひやひやしてました。やっぱり最後はクリスマスらしくイチゴサンタですね。

《Dさん、こんにちは♪ 苺パニッククリスマス特別編、読んでくださってありがとう。ほんと、完結させられてよかったです。(^_^;) 今年一年、ありがとうございましたぁ♪ Dさん、よいお年をヽ(^o^)fuu》

4851 ふうたママ 佳樹&由香の結婚式に登場した苺。由香さんも苺に会えて嬉しそうでしたね。

《ふうたママさん、こんにちは♪ クリスマス番外編、読んでくださってありがとう。由香、苺に会えて嬉しかったですよね。 ふうたママさん、今年一年やさしい風に来てくださって、本当にありがとう!よいお年を(^o^)/♪fuu》

4850 メリークリスマスです。苺ちゃん甥っ子のまこちゃんにメロメロですね。爽ちゃんとの子供もかわいいよね。パーティーで忙しそうだし、続きたのしみにしてます。

《蓮さん、こんにちは♪ メリークリスマス。.:*♡ 苺は、もう真子ちゃんがかわいくてしょうがないようです。そして今年のクリスマスはパーティーだらけのようですね。笑 続きもお楽しみにぃヽ(^。^)♪蓮さん、ありがとう!!fuu》

4849 ひろ 今年のクリスマス編は苺ちゃん🎵続きも楽しみです

《ひろさん、こんにちは♪ 苺のクリスマス編、楽しみにしてくださって嬉しいです♪ありがとう(^o^)/fuu》

4848 D 苺パニッククリスマス特別編読みました。場所が分からなくて探しました。苺にしては大胆な行動と思いましたが、ふと、犬が主人の顔をなめるみたいだと思うとなぜかしっくりくる不思議。リンク張ってあると助かります。 P.S. 誤字報告。 お願したら、また連れてってくれるかな?  お願いの「い」が抜けてます。

《Dさん、こんにちはぁ♪ 苺パニッククリスマス特別編、読んでくださってありがとう♪ 場所がわかりにくかったですね。苺パニックの目次のほうにも載せておけばよかったです。いまはトップから入れるようにしました。誤字の報告もありがとう(^o^)/修正しました。続きも楽しみにしててねぇ。Dさん、ありがとう!fuu》

4847 りの fuuさん、お誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日をお過ごしのことと思います(*^O^*) また苺に会えて嬉しいです♪そしてシュガポも次回二人がどんな会話をするのか、すごく楽しみです〜

《りのさん、こんにちは♪ 誕生日のお祝い、ありがとう! 苺パニも、続編喜んでいただけて嬉しいです♪シュガポのふたりは、上がったり下がったりですよ。笑 続きも楽しみにしててねぇヽ(^。^)♪ りのさん、ありがとう!!fuu》

4846 ひろ 今日お誕生日なんですね🎵おめでとうございます💐

《ひろさん、こんにちは♪ お祝いありがとうヽ(^。^)ノ嬉しすぎますっ♪fuu》

4845 苺の寝相から起こし方から毎日飽きない新鮮さで楽しんでますね。恋人の雰囲気には苺ちゃんがまだまだだけどそこもまた、良いです。続き楽しみにしてます。

《続きです。苺の寝相で楽しみ、どうやって起こそうか楽しみ、楽しみばっかりですね。あはは!! 続きもまた楽しみにしててくださいねぇ。蓮さん、ありがとう!(^o^)丿fuu》

4844 もう爽ちゃんは楽しんでますね。

《蓮さん、こんにちは♪ 爽、苺で楽しんでますよね。もう、しあわせいっぱいの爽です♪ 苺はまだまだ恋人関係に慣れ切れていませんが、それも楽しい時間でしょう♪続きは上で……fuu》

4843 yasai52en 連投つぐ連投すみません!!やっぱ真理ちゃんにとって2番はパパでしたね 健太m(__)m

《続きですぅ。連投、大歓迎ですよ!!(〃'▽'〃) 真理にとって、パパは何番目なんでしょう。けど、特別大事なひとであることには間違いなし。苺はある意味、楽しいおもちゃと同じ?あはは! 続きも楽しみにしててくださいねぇ♪yasai52enさん、ありがとう!fuu》

4842 yasai52en 先走りUPしました(#^.^#) 真理ちゃんには苺が2番目なんですね 健太パパ(^_^;) あっそれと一話目のお話で「健太はいま、孫を抱いている嫁の真美とソファに並んで座っている。」とありますが、息子ではないかと・・間違った解釈だったらすみませんm(−−)m これからも苺パニック楽しみにしてます。(*^^)v

《続きです。孫を抱いていると、節子さん視点で書いちゃってましたが、確かにここは息子としたほうがいいですよね。yasai52enさんありがと。修正入れました♪ またまた上に続きます。笑 fuu》

4841 yasai52en 願ってた苺パニック続編!! ありがとーーございますっm

《yasai52enさん、こんにちはぁ♪ 苺パニック続編、喜んでいただけて嬉しいです♪ この続きは上にて…fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板