【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4880 明都 アーク更新嬉しいです♪婚約の儀、いったいどんな事になるのか楽しみです♪ジェライドや、沙絵莉の友達の反応も楽しみです。ではまた

《明都さん、こんにちは♪ アークの更新、喜んでくださって嬉しいです♪ いよいよ婚約の儀が始まるようです。沙絵莉の友達、すでにかなりテンパってますが。ふたりの反応、楽しみにしててねぇ。笑 明都さん、ありがとう(^o^)丿fuu》

4879 ももんが アークきたぁー(*≧д≦) 更新ありがとうございます!!一気に目が覚めました♪いよいよ儀式始まるんですね!すごく楽しみ&衣装めっちゃ気になります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

《ももんがさん、こんにちは♪ アークを楽しみにしてくださって、嬉し過ぎです♪こちらこそ、ありがとう!次の意欲に繋がります(〃'▽'〃)いよいよ、婚約の儀が始まりそうですよ。衣裳ともども、続きを楽しみにしててくださいねぇ♪ ももんがさん、ありがとう!!fuu》

4878 大変です!!笑いが止まらない、笑い過ぎで腹筋が〜。なんて楽しいパーティー。藍原さんあなたは面白すぎ。苺ちゃんより上を行くよ。主である爽ちゃんとお似合いだと認めてたり二人の観察が楽しいとか。岡島さんは真理ちゃんをまじかで見れて抱っこできると良いね。羽歌乃さん次第かも?吉田さんやシェフさん達も気合い入ってるのにスタートがあやふやなんてね。爽ちゃんを叱る苺も人の事言えないけどね(笑)もう続きが楽しみで待ち遠しいです。

《蓮さん、こんにちは♪ 楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)♪ 状況を楽しんでいる藍原さん、自分でも言ってましたけど、彼自身もかなり気が上がってたようですね。 岡島さんは鈴木家のベビーとお近づきになりたいようですが、果たして願いは叶うのか? 続きもまた楽しみしててくださいねぇ♪蓮さん、ありがとう!fuu》

4877 明都 シュガポ読みました。恭嗣さんと美晴のやり取りも面白かったです。柊二君はトラックの中で何か話したのかな?続き楽しみです。ではまた来ますね。

《明都さん、こんにちは♪ シュガポ読んでくださってありがとう(^o^) トラックに乗り込んだ柊二君、恭嗣さんと何を話したのか、わたしもすごーく気になります。笑 続きもお楽しみに♪ 明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4876 T ガラケーでHPが見れなくなり、パソコンの具合が悪くなり、自分の具合も悪くなり・・・等々で久々にこちらへやってきたら、「「恋にまっしぐら」続編」が更新されているではありませんか!!!すっごい嬉しいです♪また続きが読めるんですね♪楽しみにしています!亜衣莉ちゃんを幸せにしてあげてくださいっ!!

《Tさん、こんにちは♪ なんだか、色々と同時に具合が悪くなってしまったんですね。なかでも、Tさんの具合が心配ですが、もう大丈夫ですか? よえやくやさしい風に来てもらえ、「恋にまっしぐら」の更新を喜んでもらえて、よかった。嬉しいです♪ また続きも書く予定です。楽しみにしててくださいね♪Tさん、ありがとう!!(^o^)/fuu》

4875 爽ちゃんが決めた人なんだから苺にもっと自信もって良いのに。一花ママとのおしゃべりも楽しむより緊張してるし、早く打ち解けて楽しい会話になると良いのにね。続きも楽しみにしてます

《続きです。そうなんですよねぇ。冷静になれればわかるのでしょうけど、いまのところはなかなか冷静になれないみたいですね。笑 一花ママとも、もう少しすれば心から楽しめるようになるかな? 続きも楽しみにしててくださいね♪ 蓮さん、ありがとう!!(*^o^*)fuu》

4874 もう節子ママはテンパりすぎだね。

《蓮さん、こんにちは♪ 節子ママは、テンパっております。いやはや、普通にしてたら、もう節子ママじゃございませんね。あはは!! 続きは上で fuu》

4873 D 続苺パニック読みました。ついに爽がどれだけセレブか知るときが来たんですね。苺母視点が続いているので、苺兄視点でもどう感じているのか、気になるところです。父より兄の方が面白そうなので。 P.S. 「車が大きな屋敷の中へと入って行き」とありますが、屋敷ではなく敷地ですよね。

《Dさん、こんにちは♪ 続 苺パニック、読んでくださってありがとう!! 爽の真実が、ついに鈴木家のみなの前に明らかに!! 健太の視点ですか? 彼は結構内面が読みにくいのです。笑 車が屋敷の中に入っちゃダメですよね。笑 こちら修正しました。 Dさん、ありがとう(^。^)/ fuu》

4872 yasai52en お話の更新お待ちしてました! つくづく鈴木家はいい家族だなぁ〜、苺パパのさりげないやさしさ(*^。^*)good! 爽のご両親や羽歌乃おばあちゃんとも絶対いい関係になる事・・まちがいない!(古!w)! 

《yasai52enさん、こんにちは♪ お話の更新、お待たせしました! 苺パパ、なにげにやさしいですよねぇ。笑 いまは未知の世界の人々な感じで、緊張しちゃってますが、羽歌乃さんも爽の両親も気取らない人たち。すぐに仲良くなれそうですよね。まちがいない! (^o^)あはは!! 続きも楽しみにしててね♪yasai52enさん、ありがとう!fuu》

4871 苺ままはパパに褒められ嬉しそうだね。でも孫が苺を気に入ってるのが自分がお世話してるのにってちょっと拗ねてるのもかわいい。爽ちゃんはパパとお兄ちゃんと楽しんでるよね。どんな婚約パーティーになるか楽しみです。

《蓮さん、こんにちは♪ 苺パパは、決めるところは決める男でございます。笑 そして可愛い初孫には、やっぱりおばあちゃんとしては、ママの次に懐いてほしいですよねぇ。お次も楽しみにしててねぇ(^o^)/♪蓮さん、ありがとう!!fuu》

4870 うに いちごの第四話がどこに更新されてるのか分からないのですが…

《うにさん、こんにちは♪ 第四話。苺パニックの目次のページの、続 苺パニックのところに掲載されています。目次のページを開いて、Ctrlを押しながらF5を押すと、標示されるかも。試してみてね。(^o^)fuu》

4869 めぐ あれもこれも続きが待ち遠しくて、病的にサイトを開いてしまうから少しの間寄り道してましたf(^^; 「恋にまっしぐら」続編9の終盤に年の差「九つ」とありましたが七つではないでしょうか?お久し振りなのに指摘からですみません(>_<)またこれから数日かけて苺ちゃんや由香さん、聡さん達にひたりたいと思います(^∇^)今年もよろしくお願いします

《めぐさん、こんにちは♪ なかなか更新できず、お待たせしちゃって申し訳ないです。けど、待ち遠しく思ってもらえてることが嬉しいですよ。ありがとう。 ふたりの歳の差、勘違いして九つにしちゃってました。お知らせありがとう(^o^)。修正入れました。続き、待っててくださいねぇ。めぐさん、ありがとう!fuu》

4868 へめへめ 年末年始忙しくて今夜特別編読みました。由香と佳樹の結婚式涙出ちゃいました。恋にまっしぐらの様子も読めてfuuさん有難うございます。仕事のストレスも吹っ飛んじゃいましたよ 私的には恋と友情の接線の二人も気になるところです。

《へめへめさん、こんにちは♪ 年末年始忙しかったのですね。お疲れ様! 肩揉み揉み♡ クリスマスの特別編、そして「恋にまっしぐら」も読んでくださってありがとうですぅ!! へめへめさんの仕事のストレス吹っ飛ばせて、わたしのほうこそ嬉しすぎ♪♪恋と友情の接線のふたりを気にしてくださって、これまた嬉しすぎです。へめへめさん、ありがとう(#^.^#)fuu》

4867 ゆき お出かけはいかがお過ごしですか? お仕事は何ですか?書籍化ですか?

《ゆきさん、こんにちは♪ 昨夜や遅くに帰ってまいりました。充実した旅でした。お仕事は、書籍化です。お楽しみに♪(*^。^*)ゆきさん、ありがとう!!fuu》

4866 kana コメント変になっててごめんなさい

《続きです。 なんのなんの♪(^_^)v kanaさん、ありがとです♪ fuu》

4865 kana Fuuさん あけましておめでとうございます。久しぶりに覗いてみたらなんとビックなお年玉が…「恋にまっしぐら」聡の母様ステキな方でほんと良かった。今年も素敵なお話楽しみです。

《続きです。「恋にまっしぐら」の聡母の番外編、ビックなお年玉に例えるほどに、喜んでいただけて嬉しいです♪ありがとう。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。上に続きます(^o^)/fuu 》

4864 kana Fuuさん あけましておめでとうございます。久しぶりに覗いてみたら

《kanaさん、明けましておめでとうございます♪ 上に続きます♡fuu》

4863 ひろ ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございます 。31日からインフルエンザにかかり2年越しの発熱でした。でも熱が下がってからはまったりと苺ちゃんを読んだり 以外とのんびり出来て良かったかもとポジティブに思う事にしました。今年も素敵なお話を読ませて頂くのを楽しみにしておりますが、体に気を付けて無理だけはしないで下さいね!風さんにとって今年も良い年であります様に❤

《ひろさん、明けましておめでとうございます♪ なんとインフルエンザで年越しとなってしまったんですね。けど、熱も下がり、お正月を楽しめているようでよかった(^o^)どんなこともポジティブにいくのがいいですねぇ♪人生が二倍増しで楽しいものになります。今年一年、ひろさんにとって良き年になりますように。今年もよろしくね(^_^)vfuu》

4862 ももんが ↓新年そうそうやっちゃいました(´-ω-`)新年一発目の更新ありがとうございます!まさか続話読めるとは思わず、嬉しいお年玉です(๑′ᴗ‵๑)今年も体調に気をつけてお仕事頑張ってください(๑òωó๑)更新楽しみにしています(o´罒`o)ニヒヒ♡

《続きです♪「恋にまっしぐら」わたしもこのタイミングで続編が書けるとは思いませんでしたよ。笑 自分でも驚き(^o^)でした。今年もやさしい風にきていただけたら嬉しいです♪ お話楽しんでもらえるといいな。ももんがさん、ありがとう!fuu》

4861 ももんが 明けましておめでとうございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

《ももんがさん、明けましておめでとうございまーす(^o^)/ 続きは上で♪ fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板