【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4900 みい こんにちは!ご無沙汰です!!ナチュキス再開感激ですぅ!(^^)!ハートフル楽しみにしてますね!!

《みいさん、こんにちは♪ おひさしぶりです(^.^) ナチュラルキス、ようやく再開しました。嬉しがってもらえてほんと嬉しい♪これからを楽しみにしていてねぇ(*^▽^*)みいさん、ありがとう!fuu》

4899 ももんが ナチュラルキス続編読めるなんて嬉しいです♪いちばんきになるのは化け子!(笑)どうなったのか知りた〜い♪

《ももんがさん、こんにちは♪ ナチュラルキス、続編喜んでいただけて嬉しいです♪ バケ子先生、登場してますよ。楽しんでもらえてるといいな。お次もお楽しみに♪ももんがさん、ありがとう!(*^▽^*)fuu》

4898 明都 ナチュラルキス続編開始おめでとうございます♪ハートフル素敵なタイトルですね♪一体どんな風に進んでいくのか楽しみです。そして次回は佐原先生登場かな?続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ ナチュラルキスの続編、ようやく開始しましたよ。タイトル、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪ これから先をお楽しみに♪明都さん、ありがとう!(^O^)/fuu》
 Home
4897 D ナチュラルキス ハートフル読みました。ちょっと前にチェックしたときはなかったので驚きです。あとがき読んで「部活編」とかじゃなくてよかったと思ったり。

《Dさん、こんにちは♪ ナチュラルキスハートフル、読んでくださってありがとう。部活編にしなくてよかった。あはは! これから楽しみにしてもらえるように、楽しんで書きます♪ Dさん、ありがとう(*^-^*)fuu》

4896 明都 アーク二日連続更新、嬉しいです♪ルィランさんの存在も忘れてた……戦が起こるのですね……そして奴とは一体?続きが気になります。沙絵莉やアーク達にも困難が降りかかるのかな?続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ アーク、なんとルィランサイドでした。彼はあまり登場なかったから、忘れられちゃいますよね。笑 結婚式前でドキドキな沙絵莉。ふたりも戦に関わることになるのか?続きもお楽しみに♪明都さん、ありがとう!(^o^)丿fuu》
 Home
4895 明都 明都です。アーク更新嬉しいです♪セサラサーさんの存在、忘れてました(苦笑)そして新しいキャラ登場ですね。あの女性はどのように関わってくるのか楽しみです。そして恋には発展しないのかも気になります。ではまた遊びに来ますね。

《明都さん、こんにちは♪ アーク、ようやく更新なりました。喜んでもらえて嬉しいです。セサラサー、彼の旅立ちもずいぶん前のことみたいな感じで……笑 実は数日前のことだったりするわけですが。たはは(^_^;) 続きも楽しんでもらえたら嬉しいです♪明都さん、ありがとう!(#^.^#)fuu》
 Home
4894 yasai52en (まちがって途中でENTER押してしまいました!)  早く見て(読んで)苺物語? まさに苺パニックみたいです。(*^。^*)v

《続きですぅ♪ さてさて、4月になったら、どんな変化が苺を待っているのでしょうか? yasai52enさん、お楽しみにぃ♪ありがとう!(#^.^#)fuu》 

4893 yasai52en 苺ちゃん 今日で宝飾店ともお別れなんですね。思えばこのお店 いや、このスタッフルームに踏み入れてから苺ちゃんの運命が動き出したんですよね〜 新しい職場も苺ちゃんと同じでワクワクしてます。 早く見て(読んで)

《yasai52enさん、こんにちは♪ 苺は、もう宝飾店最後の日です。感傷的になっている苺だけど、爽はそんな苺をちゃんと理解して接しているのかもしれませんね。スタッフルームに足を踏み入れてから、苺の人生はどんでん返しくらいの大変化。……ということで、上に続きますぅ。fuu》

4892 アクアマリン 初めまして!Fuuさん、ナチュラルキスの男性視点の恋を読ませて戴き夢中になりました!恋愛小説は女性視点のお話が多いから、珍しいなぁ〜という気持ちで本屋で手に取りました。もうドキドキ、キュンキュンして続きが気になって眠れなかった程です(笑)それからは、Fuuさんの書籍を大人買いして毎日読ませていただいております。これからも素敵なお話楽しみにしております(*´ω`pq゛❤

《アクアマリンさん、こんにちは♪ 初めまして。啓史視点のナチュラルキス+から、読んでくださったんですねぇ。男性視点という点で、珍しさから手に取っていただけたとは。ドキドキキュンキュンしていただけて、すっごい嬉しいです♪アクアマリンさん、ありがとう! さらに、他の書籍も大人買いしてくださったとは!! 楽しんでいただけているといいけど。ハラハラドキドキです。でも、本当にありがとう。アクアマリンさん、これからもどうぞよろしく(*^_^*)/ fuu》

4891 marycoco fuuさん、恋に狂い咲きの最新刊買って今大事に読んでます。気分が落ち込んだ時にfuuさんのお話を読むと、現実を忘れてほんわりとした気分になるんです。一つ一つの言葉がとってもあったかくてじんときます。これからもfuuさんのお話、楽しみにしています!

《marycocoさん、こんにちは♪ ほんと、ありがとう。marycocoさんのコメント読んで、胸がいっぱいになってしまいました。本当にありがとう。自分の書くものにちょっと自信がなくなって来てたところだったので、大きな励みをもらいました。marycocoさん、心から感謝です。(^^♪fuu》

4890 ひろ 今日はお雛様🎎真子ちゃんの為にお父さんはじめ周りの皆さん張り切りそうって想像してちょっと笑っちゃいました💕

《ひろさん、こんにちは♪ 昨日は、ひな祭りでしたねぇ。ひろさんのコメント読んで、確かにな!と思いましたよ。笑 凄いひな祭りのお祝いしちゃいそうですよね。楽しい想像を、いずれ物語にできたらいいな。(〃'▽'〃)ひろさん、ありがとう!
fuu》

4889 りの fuuさん、こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいました(>_<) 恋に狂い咲き5、二人の少し遠い未来まで読めて、とても嬉しくなってしまいました♪また、サイトの時は真澄さんがとにかく可哀想という思いしかなかったのですが、書籍で読んで、真澄さんは歯車が狂った中でも幸せだったのではないかと思いました。真澄さんの思いは皆に受け継がれてるし、和磨の存在が何より狂い咲きだし、まだまだ色んなエピソードを読みたいです。続編、番外編期待しております(*^O^*)

《りのさん、こんにちは♪ おひさしぶりです(^o^) 「恋に狂い咲き」の最終巻、読んでくださってありがとうございます!喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ 書籍になるにあたって、サイト連載のときには見えてなかった部分を表現できたし、読みやすく改稿できたかなと満足しています。真澄さんは、なんだかんだあっても、しあわせでしたよね。生きていたなら、真治さんも救われたのでしょうけど… 続編、番外編などなど、また書きたいなと思っています。りのさん、ありがとう(*^o^*)fuu》

4888 明都 アーク読みました♪沙絵莉とアークのやり取り素敵です♪そして陽菜ちゃんとジェライドも良い感じなのかな?二人の場面も読んでみたいところです。続き楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪ アーク読んでくださってありがとう! 楽しんでもらえたようでよかった♪続きも楽しみにしててくださいね(^o^)明都さん、ありがとう♪fuu》
 Home
4887 明都 アーク読みました♪婚約の儀、始まりましたね〜指輪交換の場面素敵です。そして、いきなりのアーク世界の住人がいなくなった事も気になります。続き楽しみに待ってますね。

《明都さん、こんにちは♪アーク読んでくださってありがとう! 婚約の儀始まり、終わった瞬間にみんな消えてしまって、こっち側のみんなは唖然としたでしょうね。笑 続きも楽しみにしててねぇ(^。^)♪明都さん、ありがとう!!fuu》
 Home
4886 ふうたママ 爽さんも浮かれてるんですね。皆さんの前でキスする位に。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 真っ白スーツの爽、かなり浮かれてるっぽいですよ。笑 焼きもちを焼かされた苺には、しっかりやり返して溜飲を下げたか。あはは!! 続きもまた楽しみにしてもらえたら嬉しいです(^.^)♪ふうたママさん、ありがとう!!fuu》

4885 もう今回も楽しい苺ちゃんありがとう!です。健太も嫁と子供にメロメロででも兄としての思いも複雑。そして爽ちゃんのヤキモチにまったくもって気づいてない苺。藍原さんはそんな状況を思いっきり楽しんでるし。苺をたべればイチゴが追加。わんこそばみたいに尽きないイチゴ面白すぎ。続きも楽しみに待ってます。

《蓮さん、こんにちは♪ 苺パニ、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪藍原さんは、全体をしっかり把握しちゃってますよね。笑 この場で一番楽しんでるかも。続きも楽しみにしててくださいねぇ。蓮さん、ありがとう!(^o^)fuu》

4884 D 続苺パニック読みました。健太視点だとのろけが混ざるんですね。こういうところは苺兄だと思えました。 P.S. 爽様、鈴木様の御婚約を祝しまして、  この場合、鈴木様より苺様だと。爽は名前なのに苺は名字なのはバランスが悪いと思います。

《Dさん、こんにちは♪新苺パニック読んでくださってありがとう!お初の健太視点でした♪視点が変わると見方が変わるので、書いていても面白いです。しっかりのろけてましたね。あはは!! それと、やっぱり鈴木様ではおかしかったですね。(^_^;)言われて確かにと思いましたよ。Dさんありがとう。修正しました。お次もまた楽しみにしててねぇ♪(^o^)丿fuu》

4883 みい こんにちは!風邪はよくなりましたか?寒暖の差が激しい今日この頃ですが、大事にしてくださいね(^o^)柊二君達の引っ越しも終わって、これから距離がどんどん縮まってくるのかな♡何だか最近いい感じだし!姉からしたら弟の評価は厳しくなりますね。いつまでも上から目線になってしまうなぁ(^0^;)続き、楽しみにしてます♪

《みいさん、こんにちは♪ 風邪は、まだ症状が残ってますけど、それなりに元気です。寒暖の差の激しさに、身体がついてゆけなかったのかも。やっぱり、身体は冷やしちゃいけませんねぇ。体調を機に掛けてくださってありがと(#^.^#) シュガポは引っ越しも終わり、これまでよりは会えるチャンスが増えそうです。距離が縮まるとよいですよねぇ。続きもお楽しみにぃ♪みいさん、ありがとう!fuu》

4882 明都 二日連続アーク更新嬉しいです。儀式が始まりますね♪衣装も素敵な感じで楽しみです。これからの展開も楽しみにしていますね。

《明都さん、こんにちは♪ アークの更新、珍しく続きました。なかなか続きを更新できないでいたので、書ける時に書こうと思って。笑 また続きも楽しみにしててねぇ。(^o^)/ 明都さん、ありがとう♪fuu》
 Home
4881 marycoco fuuさん、アークの更新有難うございます!異世界の衣装、確かに気になりますよね。それが終わったらいよいよアークの国に行っちゃうんですね。家族は寂しくなるけど、新しい旅立ちなんですね。続きが楽しみです。

《marycocoさん、こんにちは♪ アークの更新、喜んでもらえて嬉しいです♪♪ 異世界の衣装、いったいどんななんでしょうねぇ。婚約の儀が終わったら、翌日、こっちの世界での結婚式ですよぉ。参加する全員、異世界の婚約の儀しか、いまは頭にないみたいですけど。笑 では、続きも楽しみにしててねぇ。marycocoさん、ありがとう!fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板