【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4920 yasai52en 番外編感激しました!苺ちゃんの前職場、時々気になってたんですよ。倒産までは行かなくても苦しい状況のままの松見さんたち・・・。主を思っての藍原さんの仕業?だったけど、80%は苺思いからだと確信してます!v(*^。^*)vありがとうございました。

《yasai52enさん、こんにちは♪ yasai52enさんも、苺の前の職場のこと気にしてくださってたんですねぇ。今回、松見さんたちのその後が書けて、私も一安心でした。笑 喜んでいただけて嬉しかったです♪ yasai52enさん、ありがとう(^o^)/ fuu》

4919 苺の新たな仕事は〜と思ったら、間に合ってない??しかも苺の社長室という店名っでもう3人同様爆笑!!そんな店名ある〜?藍原さんは大いに満足だよね。しかもまた苺は違った考えかたしてるし、もう笑って笑って楽しいです。こちらも続き楽しみにしてます。

《蓮さん、苺パニックの感想もありがとです。お店、準備が間に合わなかったようで、張り切ってたぶんだけ苺は拍子抜けですよね。笑 社長室をおおいに勘違い苺、またお次も楽しみにしていてくださいねぇ。蓮さん、ありがとう!(*^▽^*)fuu》

4918 私も果樹園探検したい〜。モモにブドウに梨食べれるなんて羨まし〜い。啓ちゃんは沙帆子から手を繋いで欲しかったのに。沙帆子は後ろ姿を堪能してるし(笑)素直に手を繋ぎたいってお互い言わないとね。続き楽しみにしてます。

《蓮さん、こんにちは♪ 果樹園の果物、食べ放題になりそうですね。笑 手を繋ぎたい気持ちもあれば、後ろから眺めていたい気持ちもあるようで。笑 啓史と一緒なら、なんでも嬉しいんでしょう♪ お次もまた楽しみにしていてくださいねぇ(*^。^*)fuu》

4917 D ナチュラルキス読みました。家の敷地結構広そうですね。昨今庭のある家だって珍しいのに、羨ましい。 P.S. 誤字報告 1.可愛い姿を想像して『みよよう』としたが、 2.『そすが』佐原先生だ。 となっています。

《Dさん、こんにちは♪ ナチュラルキス読んでくださってありがとう。元々果樹園の中の敷地に建てられた家ですからね。庭も広々みたいです。笑 誤字の報告もありがとう。助かります。さっそく修正入れました。お次もお楽しみに♪Dさん、ありがとう(^O^)fuu》

4916 みい 祝!11周年です!おめでとうございます♪忙しい毎日を過ごしてたら「あっ!過ぎてる…」のようなこと有りがちですね(^0^;)これからも楽しいお話を待ってますよ!記念番外編は何かなぁ!!楽しみにしてますね♪

《みいさん、こんにちは♪お祝いの言葉ありがとうございます。(〃´∪`〃)ゞ 記念の番外編、きっ、期待してますね!これは何か考えなくては。笑 ということで、何かしら考えてみますぅ。みいさん、ありがとう♪fuu》

4915 明都 こんばんは。シュガポ読みました。歩佳ちゃん、ついに美晴ちゃんに言いましたね♪驚きです。続きも楽しみに待っていますね。

《明都さん、こんにちは♪シュガポ読んでくださってありがとうございます(*^。^*) 歩佳、ついに美晴に言っちゃいましたよ。お次もまた楽しみにしててくださいね♪明都さんありがとう!!fuu》
 Home
4914 みい こんにちは!美晴ちゃんには何とかごまかすのかと思ってたけど、言っちゃいましたね♪お互いに身内!?には評価が厳しいですが、どちらもいい男には違いない!恭嗣さんもいいんだけど、やっぱり柊二君に気持ちが早く伝わればいいなぁと思います♡これから終盤に向かうとか…もうっていう感じなのですがこれからのお話を楽しみにしてます!

《みいさん、こんにちは♪ 美晴に言い当てられては、もう誤魔化せる歩佳じゃないですね。笑 終わりは見えてきたんですけど……どのくらいで終わるのか、まだまだ見当がつていません。いましばらくお付き合いくださいね。ラストまで楽しんでいただけると嬉しいな。(#^.^#)みいさん、ありがとう!fuu》

4913 みい こんにちは!シュガポ読みました♪宮平君の確信犯的なメール良いですねぇ☆痒いところに手が届くような宮平君です(笑)美晴ちゃんには何て答えるのか…続き楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

《みいさん、こんにちは♪ シュガポ、読んでくださってありがとう! もはや、キューピット宮平ですね。笑 さて、歩佳と美晴の話の続きはどうなるのか? お次をお楽しみにぃ♪ みいさん、ありがとう(^O^)fuu》

4912 あーやっと新たな職場しかも屋敷から近い。私も苺と同じで悩んでどんな仕事?と待ってたら、今度は店長ではなく社長との呼び名。いったいどんな仕事なの?金ぴかプレートに社 長室そこで続き・・・。も〜FUUさんじらしますね〜。でも次までに色々どんなのか考える楽しみもあり、待ってます。

《蓮さん、こんにちは♪ 苺、ようやく新しい職場にやってきましたよ。笑 さて、苺はここでどんな仕事をやることになるのか? 蓮さん、楽しみにぃ♪ ありがとう(^O^)fuu》

4911 みい あのパーカーにはそんな歴史があったのですね( ´艸`)きっと幸弘パパも今の啓ちゃんと同じよに“着てやるぜっ!!”って感じだったのでしょうね。将来、啓ちゃんとこに女の子が生まれたら…是非ともやってもらいたい(笑)大人げない啓ちゃんも好きです♡

《みいさん、こんにちは♪ 幸弘は昔してやられたことを啓史にして楽しんでますね。笑 将来、啓史もやりそうですよね。しかし、おとなげなさまで魅力って、啓史の友人(敦以外)が聞いたら、憤慨しそうです。あはは! みいさん、ありがとう(#^.^#)fuu》

4910 続きです。ベットに携帯まで置いて準備O.Kなのに〜。形態は啓ちゃんの所。そして啓ちゃんのお色気フェロモン倍増な姿に撃沈。写メとれる日が来るのか?続き楽しみにしてます。

《続きです。……チャンスを逃すまいとしっかり準備したところまではよかったんですけどねぇ。寝ていてもどきりとさせる啓史、いずれは写メが撮れるかもしれませんね。お次もお楽しみにぃ(^^♪蓮さん、ありがとう!fuu》

4909 沙帆子よ〜なぜ啓ちゃんより先に起きられたのに、写メを逃す〜〜。

《蓮さん、こんにちは♪ ほんと、チャンスが訪れても、なかなか生かせないんですねぇ。笑 続きは上で…(^。^)fuu》

4908 みい こんにちは!いい雰囲気の2人でしたね♡けっこう言うようになった沙帆ちゃんに、啓ちゃん嬉しそう♪結局寝顔の写メはムリなのか?せめて散歩ではツーショット撮らしてあげたいなぁ(*^o^*)

《みいさん、こんにちは♪ 沙帆子と啓史、新婚さんらしく甘々でしたね。笑 一緒に時を過ごすようになって、少しずつふたりの距離は近くなってるようです。ツーショット、撮れますかねぇ?(#^.^#)お次もお楽しみに♪ みいさん、ありがとう!fuu》

4907 続きです。やっと仕事が落ち着いてゆっくりとできての苺ちゃん!!もう〜嬉しいです。新しい仕事もまだ内容はわからないけど、爽ちゃんの屋敷に住まいを移して善ちゃん嬉しさ倍だね。まさかのあの可愛いお部屋も用意してるとわ!爽ちゃんとしては嬉しくなかったみたいだけど、苺に誘われて一緒には寝れるからいいじゃんね。だが可愛いベッドと爽ちゃんが合うのか?見てみたいな〜。夕飯は藍原さんに岡島さんも一緒楽しそう。ボスシェフさんも張り切って料理作りそう。続き楽しみにしてます。

《続きです(*^。^*) お仕事、大変だったのですね。お疲れさまです。苺の更新、喜んでいただけて嬉しいです♪ なかなか続きを更新できないので、いまだに新しい仕事の詳細が……(^^; まあ、慌てず焦らず、書けるときに続きを書いてゆきます。それにしても、善一と爽の間で、色々とやりとりがあったっぽいですよね。笑 でも、お隣の部屋だし、いつでも行き来できるんですものね。それに、苺がすっごく喜んでて、爽としても嬉しくもあるんじゃないかと。そして今夜の夕食はみんなと一緒。楽しい夕べになりそうです。お次もお楽しみにぃ♪ 蓮さん、ありがとう!fuu》

4906 FUUさんご無沙汰してます。

《蓮さん、こんにちは♪おひさしぶりですぅ(^.^)続きは上で♪fuu》

4905 みい こんにちは♪ナチュキス待ってました☆詩織ちゃんと藤野君お互い気まずいですね。嫌いになって別れた訳じゃないから良い関係に戻れるといいなぁ♡それにしても大樹君たちは賢いというか、大人だねぇと感心しちゃいます!後半の啓ちゃんと沙帆ちゃん、Good♡ですよ〜(≧∇≦)b続き楽しみにしてます!

《みいさん、こんにちは♪ ナチュキス、楽しみにしてくださってて嬉しいです♪ ありがとう! 藤野君登場には、森沢君、色々考えがあってのことのようですよね。沙帆子と啓史ふたりの時間、喜んでいただけて嬉しすぎ♪(^O^)笑 みいさん、ありがとう!fuu》

4904 ももんが ぐはぁっ♡夜中に読んじゃって目が覚めちゃいました(笑)柊二のスーツ姿堪らん♡続き気になる_(-ω-`_)⌒)_

《ももんがさん、こんにちは♪ 楽しんでいただけたようで嬉しいです♪笑 柊二君、スーツ姿で登場! さて、お次もお楽しみにぃ♪ももんがさん、ありがとう(*^▽^*)fuu》

4903 ふうたママ 続編始まりました(≧∇≦)楽しみです。

《ふうたママさん、こんにちは♪ 続編ついに始められましたよ! 楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^。^*)♪ ふうたママさん、ありがとう♪fuu》

4902 みい こんにちは♪ロボット開発部いよいよ活動開始ですね!掃除からですが…。啓ちゃん目当ての女子だらけの部活ってのも想像したら可笑しい!不機嫌な啓ちゃんが目に浮かびそう。沙帆ちゃんや詩織ちゃんは大丈夫でしょうか!?続き楽しみにしてますね!!

《みいさん、こんにちは♪ まずは掃除から。笑 啓史、しっかり部員をこき使いますね。しかし、沙帆子と詩織はロボット開発部に馴染めるのか? まあ、役立ち方は様々ですよね。詩織の場合はムードメーカーになりそうかな。続きも楽しみしててくださいね。みいさん、ありがとう(#^.^#)fuu》

4901 marycoco fuuさん、ナチュキスの続編、読みました!ハートフルって名前も可愛いです♡これから楽しみです!!

《marycocoさん、こんにちは♪ナチュキスの続編、読んでくださってありがとう! ハートフル、気に入ってもらえてうれしいです♪これからをお楽しみにぃ♪marycocoさん、ありがとう!(*^。^*)fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板