【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4941 ゆき 旅行いかがでしたか?温泉は楽しめましたか?リアルナチュキスごっこしましたか?(笑)

《ゆきさん、こんにちは♪ ただいまです。二日目は雨に見舞われてしまいましたが、楽しい旅でした♪ 小雨の風景も情緒があってよかったですよ。温泉も楽しめました(#^^#)り、リアルナチュキスごっこ……爆笑 ゆきさんってば♪笑 ブログのほうで、旅先の画像アップしますね。ゆきさん、ありがとう!fuu》

4940 yasai52en こんばんは〜 続けての苺パニック 更新ありがとうございます!! 純な心の持ち主だからこそ 精霊さんとかを感じられるのかな? 爽たちが探している人も何か秘密があるようですね。 

《yasai52enさん、こんにちは♪ 苺のパニの更新、喜んでいただけて嬉しいです♪ 苺は微妙な空気を感じられるようです。笑 そして今度は人探し。無事見つかるのか? お次もお楽しみにぃ♪(*^。^*)yasai52enさん、ありがとう!fuu》

4938 ひろ 苺ちゃん可愛いすぎる!にゃおって・・爽にも聞かせたかった!

《ひろさん、こんにちは♪ 爽には届いてないみたいですけど……聞こえてたら、楽しいのに♪笑 続きもまた楽しみにしててくださいね♪ひろさん、ありがとう!(*^。^*)fuu》

4937 みい こんにちは!温泉良いですねぇ♡さすが、芙美子さんですね!すべて見透かされてる啓ちゃんが可愛い(≧∇≦)b温泉に入ってる啓ちゃんと幸弘パパの会話も聞いてみたいなぁ( ´艸`)

《みいさん、こんにちは♪ いい温泉のようですよ。 そして芙美子さんは啓史の心情もお見通し! 見透かされて慌てて逃げちゃいましたね。啓史と幸弘、どんな話をしたんだか? 私も聞いてみたい。笑 みいさん、ありがとぉ(^o^)fuu》

4936 ひろ ありがとうございます💕可愛いお花なので来年は家の庭にも植えてみようと思います❤

《ひろさん、こんにちは♪ いえいえどういたしまして(*^-^*)♪fuu》

4935 みい こんにちは!無事旅館に着いてよかったですね!!ナビの言うとおりに行くのも安心で良いけども、あーでもない、こーでもないとワイワイしながら行くのも旅行の醍醐味(限度はあるが…)でしょうかね♪私はナビ様に頼り切ってますが(^0^;)想いは果てしなくの書籍化、嬉しいびっくりですよぉ!!お話しも新たになるとか、サイトのお話し読み直そ〜!(^^)!

《みいさん、こんにちは♪ 無事旅館に到着しましたねぇ。もっと迷うかと思ったんですが。あはは! そうそう、目的地まで、どっちだ? こっちか? なんて迷いつつ向かうというのも楽しいものですよね♪ それと、書籍化。びっくり喜んでいただけてほんと嬉しいです。刊行まで楽しんでいただけるものになるよう、頑張りますね。みいさん、ありがとう(^O^)/fuu》

4934 ひろ 変な書き込みになってしまった😵💧ごめんなさい(>_<)色々な色の花は何て名前ですか?です😁

《色々な色の花の名は、知らなかったんですが、ご質問をいただいて調べてみました。笑 「ランタナ」という名前だそうです。花の色が色々変わるので、「七変化」とも呼ばれてるそうです。一つの花で、色んな色の花が楽しめるというのは、お得感満載だなと思って、眺めては楽しんでます♪ ブログも覗いてくださって、ひろさんありがとうです(*^▽^*)♪fuu》

4933 ひろ ブログの写真のお花可愛いです❗色々な色のんびり花花何て名前ですか?

《ひろさん、こんにちはぁ(*^。^*)♪ 答えは上で。笑 fuu》

4932 D ナチュキス読みました。少年の心を持ったお父さんですね。しかし道に迷いたくない私としては素直にカーナビ使おうよ、と思ったり。 P.S. 誤字報告 「和室で、寝転がってきていいですが」 いいですか? ではないでしょうか?

《Dさん、こんにちは♪ナチュキス読んでくださってありがとう♪ 幸弘さんは、冒険心のあるひとみたいですよね。わたしも、カーナビがあるなら、カーナビ使いたいです。 誤字報告もありがとう。助かりましたぁ。お次もお楽しみに♪Dさん、ありがと。(*^。^*)fuu》

4931 続きです。居眠りがばれないわけがないわ(笑)場所は決まって良いけど後は決まってないし。何の仕事なのかな?新たな人たちとも出会って、運転手さんはさぞ気になるよね。苺の存在が運転に集中できると良いけど(笑)続き楽しみにしてます。

《続きですぅ。苺も、自分の居眠りについてちょっと悩んでましたが……まあ、苺ですから。笑 さて、どこで何をするんですかねぇ?笑 そして爽に遠慮なく話しかける苺に、運転手さんはずいぶんと驚いたようでした。では、お次もお楽しみにぃ♪蓮さん、ありがとう(*^▽^*)fuu》

4930 苺ちゃん

《蓮さん、こんにちはぁ(^o^)/♪》

4929 みい fuuさん、お帰りなさい\(^o^)/楽しく過ごされたようで何よりです♪ブログ楽しみにしてますね!!もちろん、更新も!

《みいさん、ただいまぁ♪ 今年も楽しい夏のバカンスでありました♪笑 ブログ楽しみにしてもらえて嬉しいです♪(*^。^*) 更新は、もう少し待っててくださいねぇ。みいさん、ありがとう(*^▽^*)fuu》

4928 ゆき お帰りなさい。帰省は、いかがお過ごしでしたか?お土産話待っております。

《ゆきさん、ただいまぁ(^o^)/♪ 一週間あっという間でした。仕事も抱えつつ、おちびちゃんたちとも遊んでもらい。とても有意義な帰省でした。 お土産話、待ってくださるとは、嬉しすぎ♪笑 時間を見つけてブログ更新しますね。ゆきさん、ありがとう♪(*^▽^*)fuu》

4927 ひろ 苺ちゃんだぁ〜相変わらず可愛い❗明日から宮崎ですか!気を付けて行って来て下さい!お母様やお姉様にお会い出来るのですね!楽しんで下さいね 💕

《ひろさん、ただいまぁ♪ 昨日帰ってまいりました。(^o^)母も元気で、姉や姪っ子、姪っ子のおちびちゃんふたりともたっぷり遊んできましたよ。実家はそんなに暑くなく、とても過ごしやすかったです。その代わり、岐阜に戻って来て、暑さにやられてますが。笑 まだ仕事忙しいままですが、更新の方も頑張っていきますね。ひろさんありがとう(^o^)/fuu》

4926 kana またやってしまいました(-_-;)帰省たのしんできてくださいね!

《あはは(*^▽^*) 帰省楽しんできますねぇ。kanaさん、ありがとーーっ♪♪fuu》

4925 kana fuuさま

《はーい(^o^)/kanaさん、こんにちはぁ♪》

4924 marycoco サイトにお邪魔してみたらナチュキスが更新されてて嬉しいです!相変わらずラブラブな二人の様子がとってもほほえましかったです。沙帆子ちゃんにとってはずっと年上に思えても、啓史君もまだ23歳。知らないことがあっても当然で、二人で色々知っていくんでしょうね。啓ちゃんが無口でも二人はとってもよくお話しするいい夫婦ですね。これは沙帆子ちゃんのおかげな?これからも応援してます!

《marycocoさん、こんにちは♪ ナチュキス更新喜んでいただけて嬉しいです♪ おしゃべりな啓史ではないけど、相手が沙帆子ならよくおしゃべりしてくれますね。 またお次もお楽しみに♪ marycocoさん、ありがとう!(*^▽^*)fuu》

4923 みい こんにちは!柊二君グイグイ来てますね♡歩佳ちゃんにはそれくらいが丁度良いかも!2人の距離が縮まっていい感じになってきてますよ(^^)初デート楽しみです!

《みいさん、こんにちは♪ 柊二君、かなり積極的です。笑 ほんと、歩佳にはこれくらい強く行かなきゃですよね♪ 続きも楽しみにしててくださいねぇ。みいさん、ありがとう!(*^▽^*)fuu》

4922 ひろ おめでとうございます💐これからも楽しく読ませて頂きたいです💕苺ちゃんの心配事が解消されて良かった😃これからも、おばちゃん達と会えますね🎵

《ひろさん、こんにちは♪ お祝いありがとうございます(*^。^*) 藍原さんのおかげで、すべてがうまくいきました。苺は、藍原さんに感謝感謝ですね。ひろさん、これからもどうぞよろしく♪ありがとう(^O^)/fuu》

4921 ももんが fuuさん11周年おめでとうございます♡苺ちゃん楽しく読ませて頂きました♪要様はさすがですね(*^^*)どのお話も大好きです!身体に無理なくお話続けて行ってください。楽しみにしています♡

《ももんがさん、こんにちは♪お祝いもありがとうございます。ここまで続けてこられて、みなさんが変わらず遊びに来てくださって、本当に嬉しく、ありがたいです。これからもよろしくお願いします。ももんがさん、ありがとう(#^.^#)fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板