【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やさしい風 ひとことbbs

一言掲示板です。
感想、コメントなど、
なんでも気軽に書き込んでくださると、嬉しいです♪

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
4961 YUI ナチュキス読みました!!次でようやく格好いい男性陣を拝めるんですか!?次で終わりって事は海斗君と佐原先生との絡みはあまり見られないという事でしょうか…(T_T)イケメンは多すぎるくらいがちょうどいいと思うのでじゃんじゃんお願いします!あ、もちろん私は佐原先生が一番です!お身体にはお気を付け下さい。

《YUIさん、こんにちは♪ ナチュキス、29日のうちにアップするはずが、書き終えられずアップは明日になりそうです。カッコイイ男性陣、それなりに登場するはずです。笑 海斗と啓史の絡みは……どうかなぁ? どんな感じで完結となるか、お楽しみに♪ YUIさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4960 maricoco 全然OKです!!いよいよパーティー参加が決まりましたね。ああ楽しみ…!!いい子にして待ってます!!

《maricocoさん、こんにちは♪ 昨日は更新できずでした。楽しみにしてくださってるのに、ごめんなさい。ようやく続きをアップできました。楽しんでもらえたらいいんだけど。(^^ゞ またお次もお楽しみにぃ♪maricocoさん、ありがとう! fuu》

4959 maricoco クリスマス特別番外編めちゃめちゃ面白いです!海斗くんたちも啓史くんたちと同様嵌められた…と思ったら背後には敦ちゃんたちの陰謀も…。こんな素敵なお話はクリスマスで終わるなんて勿体ない!もっと長く読みたいです〜(わがままか…(;´・ω・))fuuさん、有難うございます〜!!

《maricocoさん、こんにちは♪ クリスマス特別番外編、気に入ってもらえて嬉しすぎです♪あと一話、クリスマスで終わるはずが終われませんでしたぁ。たはは(^▽^;) もう少し続きます。次で完結するのか? maricocoさん、ありがとう!(^o^)丿fuu》

4958 りんこ ナチュラルキスが更新されていて発狂しました。佐原先輩の人気ぶりは素晴らしいですね。クリぼっちの私には羨ましいです。かっこいい佐原先生と綺麗な沙帆子ちゃんの姿がみられそうでワクワクしています。次の話が楽しみです!

《りんこさん、こんにちは♪ナチュキス更新、凄く喜んでいただけて嬉しいです♪クリスマスのお楽しみにしていただけたら嬉しい‼ りんこさん、ありがとうございます。続きも楽しみにしていてくださいねぇ(*^。^*)♪fuu》

4957 maricoco ナチュキスのクリスマス特別編、とっても面白いです!一足早く大学編みたいな感じでしょうか?啓ちゃんを騙して連れていくことができるのか!?お仕置きが怖そうですが…続きが楽しみです!!

《maricocoさん、こんにちは♪ナチュキス、クリスマス特別編楽しんでもらえて嬉しいです♪ maricocoさん、ありがとう(*^▽^*)続きも楽しみにしててくださいねぇ。fuu》

4956 ひろ 1日遅れだけど🎊おめでとうございます💐

《ひろさん、お祝のコメント、ありがとうございます。すっごく嬉しかったです♪はっぴー(*^▽^*)fuu》

4955 yasai52en 苺はやっぱり可愛い!! まるでそのまま大人になったって感じですね♪ 反対に爽の幼少期が気になりますね〜 クリスマスはやっぱり斜に構えてそう^m^

《yasai52enさん、こんにちは♪ 苺パニックの番外編、読んでくださってありがとう! 爽の幼少期……斜に構えて……確かに可愛くはなさそうだ。あはは!! プロローグのほうもお楽しみいただけたら嬉しいな♪ yasai52enさん、ありがとう(*^。^*)fuu》

4954 明都 間違えて途中送信を久々にしてしまいました……ぐっすん(泣)キリリクのには爽は登場無しなのかな?続きも楽しみにしていますね。

《続きです。おや、明都さん、爽の登場をお待ちですか? あるかも。笑 楽しみにしてもらえて嬉しいですよ♪明都さんありがとう(^o^)丿♪fuu》

4953 明都 苺の新作読みました♪小さい頃の苺達、可愛いです〜そして、健太君も最高でした。

《明都さん、こんにちは♪ 苺の番外編、読んでくださってありがとう。私も、健太視点を書くの楽しかったです♪ 上に続きます♪fuu》

4952 ゆき キリリクストーリありがとうございます! 苺ちゃん可愛いです。続き楽しみにしております。

《ゆきさん、こんにちは♪ キリリク、ようやくアップできました。お次もお楽しみにぃ(^^♪fuu》

4951 ひろ ちびっこ苺ちゃん素直で自分の事だけでなく人の事も考えられる良い子ですね❤お義母様大変ですね!お正月も病院だなんて!風さんも熱が下がったばかりの様なので疲れない様にして下さい!

《ひろさん、こんにちは♪ 苺の番外編、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^。^*)♪ 苺、素直な良い子です。笑 義母とわたしのこと、ご心配くださってありがとうございます。風邪、無理せず早めに完治させます。ひろさん、ありがとう!fuu》

4950 ゆき リクエスト受け付けよいですか?苺ちゃんの子供時代が読みたいです。幼稚園児くらいでサンタさんを信じているあたりです。

《ゆきさん、リクエストありがとう。了解しました♪ 苺の子ども時代ですね。ちょうどクリスマスシーズンに合わせてのリクエスト。ありがとう。(^o^)楽しんで書きたいと思います。お楽しみに♪fuu》

4949 ゆき 17160000きり番踏みました。これからも素敵な作品楽しみにしております。苺ちゃん大好きです、かわいい。

《ゆきさん、こんにちはぁ♪ な、なんとキリ番の報告。久しぶりに頂きました! 嬉しすぎますっ♪ というわけで、もしよければ、キリ番のリクエストなどお受けしようかなぁなんて。もし何かありましたら、リクエストしてくださいませ。(*^。^*)fuu》

4948 ひろ 報告忘れてた~この恋、神様推奨です。読みました🎵可愛いかった~&ほっこりました💕

《ひろさん、こんにちは♪ 報告ありがとうございます。この恋、神様推奨です。読んでくださったんですね。嬉しいです♪ 感想も頂けて嬉しかった!ひろさん、ありがとう(^o^)fuu》

4947 maricoco fuuさん、遅くなってしまいましたが、やっと仕事の山を一つ乗り越えたので「募る思いは果てしなく」を買いました!これからじっくり読んでいくつもりです。疲れた心を癒してくれると期待しています!!

《maricocoさん、こんにちは♪ 仕事の山、一つ乗り越えてほっとしているところかな。おめでとう! そして「募る思いは果てしなく」ご購入ありがとうございます!! maricocoさんの疲れた心を、癒せると嬉しいんですが。どうかなぁ? ともかく、楽しんでいただけるといいなぁ(*^。^*)maricocoさん、ありがとう♪fuu》

4946 maricoco fuuさま、ナチュキスの更新有難うございます。甘すぎてこっちまで溶けそうです。段々啓史くんは大胆になってきましたねぇ。新婚さんらしくていいですね!でも両親がいるんだけど…。次も楽しみです!!

《maricocoさん、こんにちは♪ ナチュキス、甘かったですね。啓史が甘いと、そのまんま甘くなります。笑 結婚して啓史も少しずつ彼らしくなれてる感じですね。まあ、自分の気持ちを素直に表現するのは苦手な人ではありますが。両親が一緒だけど、しっかり満喫できてるようです。お次もまたお楽しみにぃ♪ maricocoさん、ありがとう(*^▽^*)fuu》

4945 ひろ 藍原山!私、藍原さんじゃなく藍原やまって読んで⁉ってなって気付いて大爆笑!自分で自分に突っ込み入れました(>_<)

《ひろさん、こんにちは♪ 藍原やま。笑 ほんとおかしな間違いやらかしましたぁ。けど、爆笑してもらえて、嬉しかったり♪てへっ ひろさん、ありがとう(^◇^)fuu》

4944 yasai52en お話更新ありがとうございます!森村さんってどんなキャラなんでしょ・・楽しみです。あっお話の途中で「藍原山」になっておりますよ(笑)

《yasai52enさん、こんにちは♪ 苺パニの更新続けてアップできたはよかったけど……誤字が多かったですね。アップして見直す時間がなく……やはりアップしたらざっとでも確認せねばと思いました。たはは(^^ゞ しかし藍原山、って。笑 お知らせありがとうです。森村さん、ようやく登場。どんなひとでしょうねぇ。お次もお楽しみにぃ♪ yasai52enさん、ありがとう‼fuu》

4943 yasai52en ますますシュガポ面白くなって、美晴ちゃん良いキャラだわ(笑) 恭嗣さん歩佳ちゃんと柊二君のお付き合い反対ではなさそうで少しほっとしました。美晴ちゃん達のディナーでの様子知れたらいいな♪

《yasai52enさん、こんにちは♪ シュガポ、面白いと言ってもらえて嬉しいですぅ♪ 美晴を気に入ってくださってありがとう(^O^) 恭嗣は歩佳と柊二のことを、どんなふうに思っているのでしょうか? とにかく彼は、歩佳を気にかけているのですね。 美晴のディナーは……いったいどんなことに?笑 yasai52enさん、お次もお楽しみにぃ♪ありがとう‼ヽ(^o^)fuu》

4942 明都 シュガポ読みました♪恭嗣さんと美晴のやり取り面白かったです。しかし、やっぱり恭嗣さんのが一枚上手でしたね〜。そして、柊二君と付き合う事になったと勘違いされた歩佳ちゃんはどうするのか気になるところです。続きも楽しみです。

《明都さん、こんにちは♪ シュガポ、読んでくださってありがとう! 恭嗣と美晴では、なんだかんだで恭嗣が上ですね。笑 付き合っているのかそうでないのか微妙な関係に戸惑っている歩佳ですが、現状は悪くないかな。笑 続きもお楽しみに♪ 明都さん、ありがとう(*^。^*)fuu》

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板