【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[293] 投稿者:じゅんいちろう (2004年07月17日 (土) 19時11分)
去年だったか、中国に留学してた日本人留学生が、変な寸劇して暴動騒ぎが起こったような記憶があるんですが・・・。
 それでかなり中国内で日本人に対する反日ムードが高まったと目にしたことがあって。
 でも、ひきこもりから打開するために、海外に行くって、すごい行動力ですね。
 いい思い出になるといいですね
[294] 投稿者:ライ♪ (2004年07月23日 (金) 18時37分)
あ〜ありましたねぇ・・・
その場所って西安でしたっけか。。。
西安行って来たけど ん〜まぁ
それほど拉致されるとかの危険感は無かったですよん
けど ボッタクリが酷いくて。。。もうヘトヘト。
言葉解らずに行く時点でぼったくられても気にしない♪
そんな強い気持ちってか どこか割り切らないと。。。
みたいな感じでした。
タクシーに乗って 運転手さんにタバコもらったんす。
タバコ代まで取られましたww
けど こちらとしても電車に乗り遅れたら大変だとか
時間に追われてたから もう 仕方ないーってな 感じで。。。

でも まぁ 悪い部分も沢山見てきましたけど
良い部分も見れたし
自分に自信ってか何か解らないけど
物凄く勉強になった気がします〜
また 引き篭もってお金貯めて 再度チャレンジってな感じww

てかてか そんな感じで とにかくまぁ
無事に帰ってこれました〜〜〜
そして 夜勤いってきまする。。。
ゆっくり休みたいーw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板