【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[287] 投稿者:ライ♪ (2004年07月16日 (金) 19時16分)
あさってより 引き篭もりを打開するため中国へ一人旅に行ってきまする〜
無事に帰れるか不安だけど
本当に不安なのは言葉が全くわからない。。。
ちゃんと飯が食えるのか。。。とかとかw

まぁ なんとか がんばってきまするわん。
自力でなんとかせなアカン環境に飛び込めば
なんとか活動できる自分が出て来るろ。。。
そんな感じ。

てな こつで 気をつけていってきまふる〜
[289] 投稿者:もぐもぐ (2004年07月16日 (金) 21時11分)
あちゃ〜
またやっちゃったよ〜
返事は↓ね
[290] 投稿者:じゅんいちろう (2004年07月16日 (金) 22時11分)
中国かいいなぁ。
でも、中国って、今、日本人に対するイメージが悪くなってない?
 気をつけてね。
[292] 投稿者:ライ♪ (2004年07月16日 (金) 23時26分)
おいどん・・・(^-^ゝ了解!!w >もぐ

イメージ・・・日本人が中国に対するイメージも変わって無いし 大丈夫だべ。
でもまぁ 中国のど真ん中辺まで行くけど
戦争当時 日本軍が暴れてた場所だから ちと怖いな。。

日本軍の そゆのを取り扱ってる博物館みたいなのもあって
その辺行くと 白い目で見られたり。。。する事もある。

まぁ 時間無いから そゆ所には行けないけどね。。。

まぁとにかく 一人でハッスルしてきまふ〜w
[301]くれぐれも 投稿者:海大好きっ子 (2004年08月01日 (日) 11時12分)
お土産とかは入らないから、気にしなくていいですから。。。
繰り返すけど、お土産とかはいいですからね。。。
とくに甘い香りのする美味しそうなお菓子とかは!!
って、もう遅いか・・・
[302] 投稿者:ライ♪ (2004年08月02日 (月) 18時20分)
甘い香りのする御菓子。。。中国の何所にそんな物がww
市場では カエルにヘビに。。。色々並んでましたぞw
ザリガニまで。。w
[303] 投稿者:海大好きっ子 (2004年08月02日 (月) 20時13分)
中国は食の国だけどお菓子は少ないのかな。。
まさか、カエルにヘビに、ザリガニまで食べたんですか(・・?)
なんとなくだけど、ザリガニは美味しいかも。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板