【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[256] 投稿者:もぐもぐ (2004年06月25日 (金) 21時11分)
いるでぇ〜。
[257] 投稿者:もぐもぐ (2004年06月25日 (金) 21時13分)
あっつ、TAKE☆SHIさんのとこにつけようと思ったら
まちがえたよ。
ごめん
アホだった。
ライ♪も来ないねぇ〜
旅行中かなぁ???
梅雨だね
[258]みんな ゲンキー? 投稿者:ライ♪ (2004年06月26日 (土) 11時47分)
いるでぇ〜。
ちと 色々あって 掲示板は 自分のも ここも ひとんちも
見てなかった。。。

なんか 時々元気無くすのよねぇ。。。
力とか 一瞬で湧きあがってくれれば良いけど
脱力感感じると 何もする元気が出なくてねぇ。。w

セイント聖矢のDVDを見て暇を潰したり。。。
三国志のゲームやってたり。。。
PCの前に居るのに 篭ってましたww
今日から また 出陣致す。
パッカパッカパッカ ヒヒーーン♪
[259] 投稿者:もぐもぐ (2004年06月26日 (土) 21時25分)
よっしゃぁ〜
元気だせ〜 ライ♪

[260] 投稿者:ライ♪ (2004年06月28日 (月) 12時34分)
ヽ(`Д´)ノ 噎ЁЁ臼臼ア!!
[261] 投稿者:TAKE☆SHI (2004年06月28日 (月) 17時45分)
 ( ̄ ̄ ̄)
 (二二二)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) < みんな戻ってキター
 (    )   \_______
  (  (~
   ~)  )
   ( (~~
   V
  ( ̄ ̄)
   ) (
  /====ヽ
 (===)
  ヽ__/
[262] 投稿者:ライ♪ (2004年06月29日 (火) 10時11分)
戻ってきたけど
話題〜〜〜w

居るよ〜 ってのが続くのか?w
おし。。。何か書くか。。。ん〜 ww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板