【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[421] 投稿者:もぐもぐ  (2005年05月29日 (日) 18時12分)
にゃろめ
にゃろめ

戻ってきたばい

[422] 投稿者:ライ♪ (2005年05月29日 (日) 23時36分)
おお おかえりだなもし こんにゃろめ。
新婚旅行だったのかな?ふひひ
σ(・_・)引き篭もってたw パチ屋行ったぐらい・・・。
お出かけ おつかれさん
[423] 投稿者:もぐもぐ  (2005年05月31日 (火) 14時27分)
ぷひゅひゅひゅひゅ

新婚旅行!?

だったら
ウレシイのにーーーーー

ただのファイト一発旅行だがや
しかもファミリ〜で
たまには
ええもんやった

パチンコ勝ったの?
勝ったらおごってくり
[424] 投稿者:ライ♪ (2005年06月03日 (金) 10時45分)
ファミリーな旅行か。
それも良いやん。家族は仲良くてナンボ!

パチンコ勝ったらおごれってか・・・
σ(・_・)半年に一回ぐらいしか行かないのじゃ
わっははは〜

たまには 一日中 ぶちたいわ〜
ってか 一度でよいからペアシートってので満喫したいな〜
きゃっきゃっきゃ
[425] 投稿者:もぐ (2005年06月04日 (土) 13時29分)
今パチンコって
ペアシートあるの???

いったことないからわからんけど

すごいねー

進化

今度遊ぼうね♪
[426] 投稿者:ライ♪ (2005年06月05日 (日) 23時19分)
ペアシートあるどい
多分、、、男同士だと退場食らうw

そこだけ 広々してて いつも うらやましく見てたねんなw

行った事ないのか・・・
おし 行こう!

あっ!金が無い・・・・・。えーんw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板