【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[405] 投稿者:もぐもぐ  (2005年04月28日 (木) 22時59分)
だぁ〜れも
いない

考えてみれば

世間はゴ〜ルデンウィ〜ク だし なぁ
[406] 投稿者:ライ♪ (2005年04月29日 (金) 08時53分)
σ(・_・)GWゴロゴロして 終わりそう・・・汗

もぐもぐは どっか出かけないのけ?

人間も太陽の光浴びると お布団みたいに心がフカフカになるんだって。

σ(・_・)の場合 眩しくて耐えられないw

最近 太陽見てないなぁ・・・w
[407] 投稿者:いつも心に太陽を (2005年04月29日 (金) 10時06分)
ボキも夜勤中心だから昼間出歩くのは苦手。
ん?ボキのことは聞いてないって(ぇ
[408] 投稿者:もぐもぐ  (2005年04月29日 (金) 20時39分)
あたしは

どっこも行かずにゴロゴロごろすけになるのである

ぼき

もがんばれ

もちろん
ライ♪殿もね

今度こそ
遊びたいね〜
暑いし〜

[409] 投稿者:ライ♪ (2005年04月29日 (金) 23時19分)
ボキって言うの流行ってるのかな?w

何か 心フカフカにしたいねぇ〜

今日は 打ちっぱなし行ってきた。
久しぶりの外出であったぞ。
ついでに北の時計台ってラーメン屋でラーメン食った。あこ んまいなぁ。。。

もぐもぐどん 遊びに行くか?w
気が向いたら いつでも言ってくれどい。
[410] 投稿者:もぐもぐ  (2005年04月30日 (土) 23時02分)
センキュ
ライ♪殿☆

今日は
チューリップ畑へ行って
温泉へ。。。

おばぁちゃん孝行なワタシ

少しは楽しんどるな。

ふむふむ




[411] 投稿者:ライ♪ (2005年05月01日 (日) 22時45分)
チューリップもう咲いてるのんか?

春だねぇ〜はるだねぇ〜 言ってる間に 夏になりそうだねぇ。。。
季節は早いなぁ〜〜

おばあちゃんと温泉か。。。
ええのぅええのぅ

今日も休日出勤。。。バテ気味。連休まだ来ないw
[412] 投稿者:もぐもぐ  (2005年05月03日 (火) 23時23分)
お仕事おつかれさま

[413] 投稿者:ライ♪ (2005年05月06日 (金) 05時30分)
どうもでごあす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板