御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[273] よいお年を! 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

机の周りを整頓していたら大晦日になってしまいました…。
作業中は今年のお仕事が走馬燈のように頭を廻りました。
全然終わらないため、BGMはキリンジ「家路」をエンドレス。

西山は完全なアナログ派(携帯電話無し・PCも触らない)なので
レイアウトは全て手作業。そのため紙の切れ端を腕周りに
いつもくっつけて歩いていますが、机周りの整理整頓は欠かしません。

管理人は心配性+貧乏性なので、終わったお仕事のデータはもちろん、
手作業で進めた本文レイアウトの指定紙とその残骸から資料のコピーまで
本が仕上がった後でも何か問題が発生したときに
すぐ対応できるよう机周りに置いてあるのでした。
しかも、読んだ原稿ゲラとこれから読むゲラも積まれている…。

資料の後ろから、探していた別の資料も登場し
随分すっきりとした気持ちに。
来年はもう少し早め早めに片づけていきたいと思います。

今年もたくさんのかたにお世話になりました。

2010年の仕事始めは5日となっております。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

2009年12月31日 (木) 15時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板