御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[151] 事務所移転のお知らせ 兎影館管理人・柳川貴代
☆MEIL☆ ★関連HOME★

心機一転、突然の決定と実行により有限会社フラグメントは
2005年7月1日より事務所を移転いたしました。

今度の事務所は乃木坂です。南青山を飛び越えて、
赤坂に移ることとなりました。
乃木神社と聖パウロ女子修道会に囲まれ、
東京タワーや東京ミッドタウンプロジェクト(仮称)も
窓から見える場所です。

現在、管理人は書籍入り段ボール百箱を解体のため
爪三枚粉砕右腕裂傷両足捻挫青痣多数の
満身創痍で片付け中です…。
お仕事はようやく通常モードになっております。
電話、Fax共に変更はありません。

いま暫く移転通知等は、
時間がかかってしまうかもしれません…。
現在進行中のお仕事でお知らせしている
以外、まだどなたにもお送りできていないので、
もしも「なんの連絡もないよ!」というかたが
いらっしゃいましたら、もう少し
お待ちいただけますようお願い申し上げます。


2005年07月12日 (火) 19時26分

[153] おはがきいただきました 大島理恵
☆MEIL☆ ★関連HOME★

柳川さん,西山さん,こんにちは。
移転のおはがきいただきました。おめでとうございます!
すてきな場所で,うらやましいです。
もう,段ボールからは解放されましたか・・・?

我々は,田舎にきてしまったのですが,
都心にいくのが楽しみになって,
これはこれでいい刺激かなーというかんじです。

また,お会いできたらいいですね!

2005年08月31日 (水) 17時00分

[154] 先を越されてしまいました 柳川貴代
☆MEIL☆ ★関連HOME★

大島さんもお引っ越しお疲れさまでした。
と、お電話しようと思っていたのです。
いつも遅くてだめですね。
お知らせもいつのまにか2ヶ月経ってます。
(しかもまだ半分くらい)

乃木坂は野性的な公園が多くて意外ですよ。
この間、大島さんが描いていらしたような精霊飛蝗が
マンションの玄関に止まっていました。

またといわず、近々お会いしましょう!

2005年09月01日 (木) 00時13分

[155] 大島理恵
☆MEIL☆ ★関連HOME★

移転通知,年賀状とともにたいへんですよね。おつかれさまでした!
ショウリョウバッタ(漢字が読めなかった),都心に多いみたいですね。
今年の夏はネリマでは見られず・・・
生き物については,山手線の内側のほうが意外な出会いがありました。
その点はなつかしいです。

ぜひぜひ,ごはんでも食べたいですね〜
9月すぎましたらあきますので
お誘いくださいませっ!

2005年09月01日 (木) 13時46分

[156] ごぶさたしています 加納朋子
☆MEIL☆ ★関連HOME★

いつもお世話になっております、加納朋子です。最近、こちらのページを知りました。
事務所移転のお葉書、ありがとうございました。素敵なところですね。お引っ越し、お疲れさまでした。

本日、ポストカードも届きましたよ。素晴らしい出来で、うっとりです。こうなると、絵本の方もますます楽しみですね。見本が出来上がる日が、待ち遠しいです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2005年09月09日 (金) 14時50分

[157] 明日は(たぶん)責了です! 柳川貴代
☆MEIL☆ ★関連HOME★

加納朋子さま
御来館・お気遣いいただきありがとうございます。

明日『ななつのこものがたり』本文の
再校正が出稿します。刊行までもう少しです。
10/1午後2時からのジュンク堂池袋店のサイン会は、
ほんとうは並ぶつもりなのですが
混んでいるようでしたらそっと見守っております!

こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

2005年09月09日 (金) 23時19分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板