御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[121] お暑いですね。 濱田
☆MEIL☆ ★関連HOME★

先日は体を心配してくださって有り難う御座います。
作品集成無事手に入れましたで御座います。余りの暑さに冷凍庫にアイスを常備して、この夏を乗り越えようかと思っております。
アイスが主食じゃないんで大丈夫です(笑)お二方も夏バテせずに頑張ってください!

2004年07月10日 (土) 15時03分

[122] 祝・作品集成入手 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

そういえば遠い昔、(アイスじゃなくて)
果物だけで生きようと思った事もありました。
三日で挫折しましたが。
仕事をしていると、いつのまにか冬に!
ということは多分無いので、お互い
一生懸命乗り切りましょう!

2004年07月12日 (月) 23時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板