御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[115] こんばんわ。 濱田
☆MEIL☆ ★関連HOME★

山尾悠子さんの『ラピスラズリ』の装幀は柳川さんが手掛けられていたのですね。こんな凝った装幀は誰が・・と思っていたのですが、納得です。内容ともに本当に大好きです。山尾悠子さんの本との出会いは、友人が私の絵の世界に似てると『夢の住む街』をくれたのがきっかけでした。こんな素敵な本に出会えた事が嬉しいです。作品集成の方はまだ手に入れていないのですが、食費を削ってでも手に入れようと思います☆

2004年04月12日 (月) 00時55分

[116] いらっしゃいませ。 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

濱田さん
過日はメールをありがとうございました。
山尾さんの読者のかたでしたか!
ですが……
『山尾悠子作品集成』は逃げませんので
>>食費を削って
なんてだめだめ!管理人も二十歳頃は学費と本代のために
「おせんべが食事代わりのひと」と言われ続けて
おりましたが5年後には貧血で倒れましたし、
今もつい仕事をしていると忘れがちなので
弱々ですよー。
食費は削らずお仕事を邁進して『山尾悠子作品集成』を
ぜひ入手してくださいね。

2004年04月13日 (火) 20時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板