御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[105] リンク感謝! 羅内の読書案外
☆MEIL☆ ★関連HOME★

 リンクしていただいて光栄です!
 やはり、こんな凝ったデザインは、素人にはできませんな。
 文字色も選べるんですか。
 でも、最近、細かい字を読むのがつらくなってきて…ぶつぶつ。

 マイナー映画の紹介は、おもしろそうなので、続けて欲しいですね。
 映画の『赤目〜』は、評判いいようですが、最近観たのでは、上戸彩の『あずみ』がNO1でした。

 ま、そんなとこで、今年もよろしくお願いします!!

2004年01月17日 (土) 15時04分

[107] あっ羅内さんだ。 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

細かい字のまま行きますよー。(強引…)

テキストを打ち込む事は経理作業を始めると
何故か笑いが止まらないのにも似て、
(補:あまりの進まなさに…計算酔いか伝票酔いか?)
どうやら仕事とは違うトコロを使用するようですね。
どうにもこうにも進みません。『狼は天使の匂い』とか
パンフレットを発掘したりビデオで見直したりは
しておるのですが。

『あずみ』ですか。まだ観ていない…。
『修羅雪姫』も格闘シーンが素晴らしいです。
最近では『ミスティック・リバー』が
『インソムニア』同様、ミステリというよりは
社会派ドラマでアクチュアリティがもの凄く巧く
監督されている…と西山も熱く語っておりました。

>>羅内の読書案外
のコメント欄にも
そのうち遊びにいきます!

2004年01月17日 (土) 18時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板