御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[80] 最近のテレビ番組など 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

最近、明け方帰ったり、徹夜したりの日が多いので
テレビ番組も真夜中や早朝のものばかり観ています。
(そんな方も多いかな?)
視聴率を気にしないせいか、またこれも面白いものばかり。
(す、睡眠時間が…。)

“マシュー・南”、“マネーの虎”、“トリビアの泉”は
ゴールデンタイムや少し早い時間に連れ去られてしまいましたが、
最近愉しみなのは、プルーストやドストエフスキーなど
難解な古典の本を解りやすく、かつ軽妙に
紹介する日産提供の“お厚いのがお好き”(チャンネル失念)、
思いがけない詩を思いがけない人が朗読する
日曜朝5:30頃からフジテレビ系放送の“楽語だより”。
7/6放送で稲垣吾郎氏が山本太郎詩集『死法』八坂書房刊を
朗読していたので仰天してしまいました。
山本太郎氏が北原白秋の甥とは初耳。

深夜・早朝ではないけど、連続ドラマ“幸福の王子”は
「オスカー・ワイルド+タクシードライバー+メメント」的
ドラマのようです。

もしも観る機会のある方に、お薦め!

2003年07月06日 (日) 19時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板