御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[280] 『しずかの山 1』が3月23日発売! 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

現在『イブニング』誌で松本剛さんが連載中の「しずかの山」。
各号欠かさず拝読してまいりましたが、この度、めでたくも
単行本『しずかの山 1』が講談社より3月23日に発売です。

予断を許さぬ展開が続く《真実の山・アンナプルナ》編では
『イブニング』を持つ手が震えたり、静のみる星空をみていると
人間の小ささが身に染みて、んー苦しいな…それでもどう越える?
などなど、考えたりしていて、完結まで感想もまとまらず、
次の掲載が待ち遠しい管理人ですけど、単行本で
前章《神の山・マチャプチャレ》編から
改めて読めるのは嬉しいことであります。

聞くところによると、編集・造本とも大変気持ちの入った
素敵な仕上がりとのこと。書影でコーレにも会えます。

>>イブニングKC『しずかの山 1』
原作:愛英史 漫画:松本剛
発売日:2010年03月23日
予価:560円(税込)
>>amazon『しずかの山 1』
>>bk1『しずかの山 1』

2010年03月20日 (土) 02時27分

[289] 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

写真:『しずかの山 1』(Design:bueno)と「イブニング」の
しずかの山・第1話カラー口絵のナムチェ・バザール。

ざらっとした質感のあるカバーに四色帯、本扉や章の間の
描き下ろしカットでコーレが本編を導いてくれます。
表4折り返しには松本剛さんの内容紹介もあり、
タイトルに込められた思いを読むことができます。

2010年04月15日 (木) 00時07分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板