御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[228] 冬の断章 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

お寒う御座います。また気がついたら冬でした。
12月末までHP更新も、ままならずですけど、
いろいろな展覧会が開催される様子…。
あちこち出かけたいと思います。



写真:とりあえず近所のイルミネーション。
夜中に明るい街を歩いていると、
帰る家が無いような、あっても誰かが喧嘩したり
誰かが怒鳴っているような寂しさを感じるのは、
この間まで>>『雪の断章』について考えていて、
渋谷TSUTAYAより相米慎二監督作の
「雪の断章 情熱」(「ツィゴイネルワイゼン」と同じ脚本家さん!
冒頭の伝説的な長回し、刑事の登場シーンはハンプティ・ダンプティ、
焦燥感に流れる“買い物ブギ”…丁寧に創られた映画です)
「夏の庭」(少年が走る走る。時間が現前するラストが素晴らしい)
「お引越し」(老人に水をかけられるシーンから半分黄泉に踏み込む少女が、
海で出会うドッペルゲンガー…大傑作です)
を観たからかも…。
東京ミッドタウンは今年も青い海です。

2008年12月03日 (水) 02時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板