御来館ありがとうございます
こちらは最新のお知らせページです
本文中の写真はクリックで拡大します


>>FRAGMENT兎影館HOMEへ戻る

>>twitter/@Fantas_magorieに連動中
担当:柳川貴代

[167] やさしい花粉 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

イラストレーターの大島理惠さんが
『あみものやさんピーヨのプレゼント』という絵本を
刊行されました。ブログも鋭意更新中の模様です。
>>おおしまりえの鳥絵日記
http://blog.goo.ne.jp/oshimarie/

ピーヨのあみものやさんには、
季節ごとにいろんなな鳥たちがやってきます。
雪どけのはじまるころ訪ねてきたのは白鳥の親子。
ピーヨは早速マフラーを編みはじめましたが……。
ふんわり、あったか、野鳥の絵本。

カラフルえほん 13
『あみものやさんピーヨのプレゼント』 
おおしま りえ・さく・え
A4変型判 定価1,300円+税
>>岩崎書店 http://www.iwasakishoten.co.jp/

色校を見せていただいた管理人の第一声は
「色味が綺麗だねー」第二声が「あ、蒲の穂だ!」でした。
やさしい花粉を散りばめたような魅力の
色鉛筆で丁寧に描かれた絵本です。

2005年11月11日 (金) 00時59分

[170] ご紹介,ありがとうございました 大島理恵
☆MEIL☆ ★関連HOME★

管理人さま。
絵本紹介してくださって,ありがとうございました。ブログも,はりきって更新中・・・楽しいのですが,やりだすと毎日たいへんなものですね。でも,やってしまう。
また,遊びに来てくださいね!

2005年11月15日 (火) 23時04分

[171] 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

鳥絵日記のラフスケッチは
拝見していて楽しいです。
12月の個展も楽しみですね。

2005年11月16日 (水) 12時02分

[173] おおしまりえさん原画展のお知らせ 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

おおしまりえ 絵本原画展
『あみものやさんピーヨのプレゼント』
檜画廊 03-3291-9364
12/19(月)-24(土)
千代田区神田神保町1-17 すずらん通り

原画34点のほか絵本、ポストカード、ミニ額の作品が
展示される模様です。

2005年12月05日 (月) 22時43分

[176] 大島理恵
☆MEIL☆ ★関連HOME★

柳川さん,こんばんは。いつもご紹介,ありがとうございます。

本日,搬入をおえてきました。
ホッとひといき・・・

月曜の17時から18時半まで,かるいオープニングパーティもひらきます。
お忙しいとはおもいますが,お時間がありましたらぜひおいでください!

2005年12月17日 (土) 23時56分

[177] 兎影館管理人
☆MEIL☆ ★関連HOME★

そんなミズクサイことを…。
“檜画廊”は神保町すずらん通りの
東京堂ならびでした。

12/19(月)17時から18時半
オープニングパーティ

は、なんとしてでもお伺いしましょう!
(と自分にも言い聞かせております)

2005年12月18日 (日) 18時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板