小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
※ご協力ありがとうごさいました。 オス 2歳 Mシュナウザーブラック 青銀のハーネスをしています。3...
返信数:0 詳細
キジトラ・オス(去勢済)10歳 迷彩柄の首輪に鈴が2個ついています。2/5にいなくなりました。詳しく...
先程川の中にいたところ無事に保護されました。怪我も大したことなく元気にしています。 この場をかしてい...
ミニチュアダックスフンドのメス・4月が来るとやっと1歳の幼犬です。茶色で短めの毛並みです。 2014...
返信数:1 詳細
性別 女の子 年齢 3才色 うすい茶色体重 2.5kg「小さめ」特徴 アレルギー体...
ジャックラッセルテリアのメス5歳です。 特徴としまして人懐っこいところがあります。失踪場所は和田河原...
返信数:4 詳細
ラブラドールレトリーバーを短足にしたようなクリーム色の雑種です。本日、丹沢の塔の岳から下山した時につ...
返信数:2 詳細
トイプードル オス 二歳半 色はレッド 10/23夜中神奈川県愛甲郡愛川町中津自宅の庭でい...
迷子犬ハウル君(オス)の捜索中です。 2013年8月1日戸塚区原宿ではぐれ、9月辻堂・平塚、11月1...
東町1丁目で首輪無しで飼っていましたが、外に出たきり帰ってきません。見た目黒毛ですが生え際は白くて人...
■性別:女の子 ■年齢:4ヶ月くらい■特徴:黒猫(母猫、兄弟猫は背中に2~3本程の白い毛が混じってお...
小田原市の洗車場に迷い猫です。 8月15日からいます。一応、病院に連れて行ったら病気もなく去勢手術済...
8月13日より猫が帰ってきません。 小田原市螢田駅周辺です。1歳のオスで去勢済みです。細身で人懐こい...
7月末から開成駅前に姿を見せていた猫です。 目やに・くしゃみ鼻水、足に怪我が見られたので保護していま...
民家の車の下でうずくまっていたところを 保護され地元役場へ→役場より連絡あり連れ帰りました。ありがと...
6/20午前5時ごろ 小田原市永塚付近 駐車場より脱走 ペットの名前:ジャム性別:雄種類:黒ラブ年齢...
飼い猫を探しています. 2013/5/18早朝に外に行ったきり戻ってきていません.失踪場所は,伊勢原...
平成25年5月22日未明より自宅から行方不明。 雑種(キジ猫)・♀3歳・体格は太め。当時はシルバーの...
(名前)コン太郎 (性別)オス(年齢)5歳位(特徴)毛の色はベージュ色で、口元と足の先がほんのり白い...
☆自分でエサを捕獲するなど、野良性が全くない子なのでとても心配しています。是非情報を宜しくお願いたし...

RSS

SYSTEM BY せっかく掲示板