小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2019年03月06日 (水) 12時43分 No.318
無事に保護しました - (投稿者:丸い人) メール(←ここに連絡)  
【保護センター連絡済】

無事に保護に至りました!
情報を下さった方々、ご協力頂いた全ての皆様に感謝申し上げます
本当にありがとうございました

5才のオス、キジトラ猫のトラさんです。
体重8kgのとても大きな子です。
尻尾は長く、太めです。
人や猫を引っ掻いたり、噛み付いたりした事のない
とても優しく臆病な子です。
元々飼い猫さんだったのですが、元の飼い主に置き去りにされてしまい長らく野良生活をしていたところをお年寄りに保護され、里親として譲って頂いた3日目に、こちらの不注意で脱走させてしまいました。朝未明に、鍵が緩んでいた窓から脱走してしまったようです。
遠くから譲って頂いたので土地勘もなく、あまり遠くには行かないと思われますが、まだ懐いてもおらず、野良生活も長かったので、家に帰ってくるかどうか分かりません。
首輪などはつけておりませんが、他の野良猫さんよりもふた回りほど大きいので、見分けがつきやすいかと思われます。お見かけの際は、ご連絡をお願い申し上げます。

Pass

2019年03月28日 (木) 12時59分 No.319
白キジトラ猫 - (音色)  

本日自宅に白キジトラ猫が入って来ました。とても大きく尾も長かったです。すぐに玄関から出て行ってしまいました。キジトラと記載ですが白キジでしたので違う猫ちゃんかもしれませんが。

Pass

2019年04月17日 (水) 23時59分 No.321
ありがとうございます - (丸い人)  

音色様、ご情報ありがとうございます
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません
本当にありがとうございます

Pass

返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。

SYSTEM BY せっかく掲示板