小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2018年07月27日 (金) 13時16分 No.298
【捜索】小田原久野 - (投稿者:時田佳代子) メール(←ここに連絡)  
【保護センター連絡済】

雄猫10歳 体重6.5s 茶トラ

特徴:尻尾が短く曲がっている
   背中に2か所傷有(その部分の毛が抜けている)
   目が大きくしっかり見る

小田原市久野私立病院近くに転居し2日目の7月24日(火)夜9時〜25日(水)朝6時までの間に、自宅の窓から脱走



Pass

2018年11月15日 (木) 17時26分 No.305
オレンジ子 - (阿部) メール 

小田原市浜町1丁目で餌やりをしていますが、本日突然あらわれました。
雄雌の区別はわかりませんでした。オッポは短く背は怪我のあとかあり薄くなっていて毛がたっています。
民家前に箱すわりしていますが近づくと逃げてしまうために保護してできません。
ただし足腰は弱って痩せています。地域が違うので別の子だと思いますが。
写真添付しましたのでご確認ください。


Pass

2018年11月16日 (金) 15時58分 No.306
オレンジ子 - (阿部) メール 

たびたび申し訳ございません
不正確な情報によりご迷惑をおかけしてしまうといけませんので追伸します。未去勢の雄でお捜しの子とは違うと思います。
現在近辺をうろついていますが食事をみせても逃げてしまうために 捕獲まで至ってません。心配ですので緊張がとれるまで様子を見ながら捕獲できれば、と見守っている状況です。


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


SYSTEM BY せっかく掲示板